真矢みき

■育ての親のところに帰ると言う相葉くん。なんかこうやって真剣に考える相葉くんが好きだよー!■バレンタイントーク。ホワイトチョコを自販機の横で「上手いじゃん」って、キュン死にです。今日もキュンキュンいってます。いいなぁ羨ましい(笑)消臭スプレー渡して口聞いてくれなかったって言ってたけど嘘っぽいなぁ。でもれんあいとーくって楽しいね。いやこんなの恋愛トークに入らねーか。嵐ってボーイズトークすればいいのに。いや、実際はそこまで私生活に介入しないグループなんだろうけど。アラシーズトークとか見たい!STみたいな感じかな。もっと中学生的かもしれない。


■おみこし三人組、はぁー可愛い可愛い。可愛いトリオ世界一になれるよ!ね!脱いでもいいかなって脱ぐんだね相葉くん。うんその気持ち分からないでもない。開放的になるときはとことんなんだろうな。海が似合うもんね。でも調子こいてると露出狂になるからお気をつけ願いたい!腰骨とかその下ギリギリとかまでなら見たいけど(画像見たことある)、エロいし。でもモロはノーセンキュだよねーそんなこと誰も聞いてないよねー。


本日の一言  →  「上手いじゃんって」「白?白?白?」「一緒にいるとき、まぁするでしょうね」 あんたもしてるんですか…ねぇ?相葉くんってベッタベタする時とあっさりさっぱりする時と差が大きい気がする。今日も妄想フルスロットル(b^ー°)