TVガイド、ジョン

・マッチ表紙ガイド

嵐便?だっけ…まだ覚えられない…でも五人で笑ってた。かわいい可愛いkawaiiカワイイよ〜!皆が笑ってるよ。何この平均年齢25.8歳の人達はこの。いや本当にかわいいよ。キラッキラっていうよりほわんほわんしてる。やっぱりストレート相葉くん+笑顔=キュン死にの法則は存在するね。教科書に載せるべき。嵐五人+くっつき笑顔=世界平和も載せるべき。なんかどっかで認定されるべき。


流星の絆表紙ジョン

ジャニーズ未公開何たら〜。おぅこんなのもあるんだね、ジャニは。でも最初のページの五人嵐可愛いなぁ。これは今年の春頃なのかしら。相葉くんは今と同じストレートだけどやはり顔付きが違うね。どっちも好きだけど今の方が格好良く見える。


そして24時間TVの嵐さん。黄色い嵐もきゃわきゃわ。特に櫻井相葉松本並びのちっちゃいカットが好き過ぎる。あの形振り構わない弾けんばかりの笑顔が大好きです。これからもずっと笑ってる相葉くんを見て私もにやけたいです。あと最後のbeautiful さいころの時の未公開カットも面白い。この分け分からないダサい嵐が好きです。かっこつけないこういう姿ももっと見たいです。


SMAP表紙ジョン

捲ったら嵐さんが居ましたよ相葉きゅんが居ましたよ。可愛い過ぎてどうしよう。そ、そんなに見ないで…。こんな自然な笑顔が好きなんだよ。みーんなホワホワしてる。あれ、紙からマイナスイオンが出てる?マイナスイオンって滝とか行かないと感じられないんじゃないっけ?そもそもマイナスイオンって嘘っぱちだっけ?そんなことはまぁいいか〜ーだって嵐が素敵なんだもんっ☆キャハハハ。テキストもまぁホワホワしてますね。潤くんは経済や語学を勉強したいそうです!そしてZEROで天気予報を担当するそうです(笑)


関ジャニ表紙のガイド

嵐とホワイトクリスマス!相葉くん格好良くてどうしよう。王子様?うん王子様がここ日本にいますよ。メイドインチバ!はぁ〜かっこい。また白い服が似合うねぇアイドルだねぇ。潤くんが前髪を上げている…やばいかっこいい。FNSで前髪で眉毛隠れてた方が素敵かもと思ったけどやっぱりこういう俺様みたいな髪型もカッコイイ。潤くんって見るたびに印象が変わって凄いや。相葉くんの基本ってやっぱりストレートなんだな。あ、ハナコのゆるめパーマもそれはそれで素敵だったけど…もう売り切れてた!買えば良かったハナコ…(涙)いやぁ〜でもこの嵐クリスマスの白いカットは最高だ。嵐って何て素敵なんでしょう。この五人の魅力に気付いて応援し続けてる人達って凄いな。本当に凄いな。私ももっと勉強しなくては。追体験しか出来ないけど、っていうか追動画見とサイト読み?しか出来ないけども。

翔くんはプレゼントに潤くんから花より男子のDVDを貰いたいそう。道明寺の全てを知りたいそうです。なーるほどー。ついこないだ花より男子の面白さに気付いた言ってた相葉くんは映画見るのかな。(相葉くん…上海帰りで見たなんて、なんて遅いの…)と思ってたけど、私も花より男子はドラマも映画も見たことなかったぁぁぁぁぁ!えへへへ。だってあの漫画がすっごい好きで、単行本買って泣きながら見たりしてて。母親と一緒に(笑) なんかもうそれでお腹いっぱい思い出がいっぱいで。だから動いてる花より男子は見れないのよぉぉぉぉ。何だっけなぁ、≪目を閉じていてても、月が輝いてるのが分かった≫だったか≪目を閉じていても、雲から月が顔を出したのが分かった。≫みたいなシーンが好きだったな。

相葉くんは大ちゃんにサングラスと帽子をプレゼントしたそう。どんなものをあげたんだろう。どんな店でどんな風に選んだんだろう。あと相葉くんは翔くんに本をあげたいそう。例えばどんな本をあげるんだろう。気になる。気になる。相葉くんの頭の中が知りたい!いや、知りたくない!どっちなの私!とりあえずお金欲しい!ハナコ買いたい!今日雪降った!