Green fingers

朝からひたすらにカッコイよくないですか?あいばくん。え…見るたびにかっこよくなってない?え…私だけ?

「新しいあいばまさきを出さして頂けたら…」敬語が違うよ!テロップでも直されて…(微笑)

「木の棒でなぎ倒したことがある…」何歳くらいのことなのかしら。ちびまーくんを勝手に想像して楽しんでおくね☆

「日本でも行けてないとこも行きたいです」本当なの…!?

いとうあいこさんってCanCamモデルでお昼ドラマのスイーツ何とかに出てた人かな?普通に可愛いっ!あいばくんと可愛い子っていうか女の子が並ぶとこっていいよねぇー。綾瀬はるか(あらしちゃんにて、白と黒のコントラストが萌え)、木下ゆきな(歯茎ちょー痛ぇなぁ!って言い合ってたとこに萌え)、とかとか。他にもあった気がするけど忘れた。
あいばくん舞台がんばれ、ちょうがんばれ。私もいろいろ頑張ります。