Happy Birthday

26歳おめでとうございます。昨日は朝からあいばくんを見れて幸せでした。

あいばくんあいばくん、今日だけは気持ちわるい私を許して下さい。ほらもう既にキモチワルイ(笑)

あいばくんに何かよくわからないけど恋してから初めてのお誕生日です。あいばくんという存在が私の中で大きくなっていく過程で知ったクリスマスイブ生まれという事実。なんてキュン死にしたことでしょ。クリスマスイブ生まれって何このTHEアイドルな様相は。街がキラキラになるこの日にキラキラした人が生まれた事実にカンパーイッ。あいばくんが笑うとキラキラが撒き散らされます。あいばくんが全身で笑うとキラキラが半径ドームメートルまで飛んで来ると思います。時にはブラウン管?にのってTVを見てる私のところまで飛んで来ると思います。キラキラの正体はハッピーと癒しと男らしさと甘い感じと一生懸命さとまっすぐさと。いろんな幸福要素が入ってる。あいばくんが笑うだけで見てる私まで心が満たされるのはこういうことだよね?見えないキラキラが幸せを運んでくれるからだよね?だって郵便屋さんなんだもんね?


やばい涙が出てきた(笑)本当に好きです(笑)家族とか彼氏とかとは違う次元ですきでーす。って当たり前だね。中学生くらいにあいばくんに出会ってたら結婚するーはぁと、とか言ってたのかしら。でもそれも楽しそう!すきならすきでいいよね。あいば愛を叫んで行こうとあいばーすでーの今日誓います。

誕生日は家族と過ごすと言っていたあいばくん。アイドル模範解答☆でもその後に母ちゃんの顔でも見たいしとおっしゃってましたね。あいばくんの家族を大切にする姿勢は私の憧れです。ベッタリ依存し過ぎてないし、ヒッソリ離れてるわけでもないし。適度な距離を保って家族を母ちゃんを大事にしているあいばくんを尊敬します。臆面もなく人が好き、嵐が大好きっていうその素直さも憧れます。あいばくんは私にとってTVの中の人だからこういう人!っていうのは多分一生分からないと思う、悲しいけど。それどころか自分の都合の良いように相葉像を作り上げてしまっているのかも。でもTVで雑誌でDVDでラジオで見せるあいばくんのパッて弾ける笑顔わいつわりなくそのまま私に届いているから、それを信じて行こうと思う。あ、信じるは重いかなぁ(笑)あの笑顔を見てるだけで幸せになるからそれが見られれば私はいいのかも。うん、そうだ!あいばくんが楽しそうにしてるところを見るのが私の楽しみで癒しだから、楽しむためにまでちょっとの暗黒面を出したくないから、これからも楽しくなるように応援していこう。


あいばくんの甘くざらついた歌声がすき。ほっそい足と腰がすき。綺麗に並んでいて適度な白さの歯がすき(白すぎないところがいいんです)。歌うとき胸に手を当てるのがすき。涙もろいところ。黒目いっぱいの目。笑うと出来る目尻のしわ。足がスラッと長いところ。私服がいちいちツボなところがすき。気を遣い過ぎちゃうところがすき。でも一旦許されると人なつっこくなるところがすき。体がすき(すらっとしてウェストとかまっすぐな感じがすきなんです)。「照れは全くない」とか急にグッと来ること言い出すところがすき。考えてそうで考えてない、考えてなさそうで考えてるところがすき(すきっていうか想像)。どこまでも大人しくなったかと思ったら、どこまでもテンション高くなっちゃうところ。


その笑顔が大好き!お誕生日おめでとう。26歳の一年も相葉雅紀くんにとって素敵な一年になりますように。更なる飛躍の一年になりますように。そして相葉くんが楽しく笑って過ごせる年になりますように!