一週間経つの早い!

・相葉くんがエコエコ言ってる…こわいぃぃ!ひぃぃ!ああいうテンションが怖い。いや、好きなんだけどね、好きなんだけどね(なんで2回言ったの?)相葉くんちょっと落ち着いて!っていう気持ちと、よしよしもっと頑張れいけいけ相葉!という気持ちが交錯する………あぁ!気持ちの捜索願い届け!(涙)


また安く出来るなんとかメニューか…つまんな…おっとっと。内緒内緒★それにしても空気が怖い!空気が怖い!相葉くん頑張れ頑張れ。そうそう何度も手元の進行表をめくってね、熊田ようこばりにちゃんと確認しなきゃね!よしよしいいぞ、おぐさんにやらせましたね。ナイススタンス!ハイテンション司会をすれば右に出る者ばかり!えぇーおぐさんパンの耳の部分大きいよ…お金持ちだから(・o・)?でも何とか出来た、食った、美味しいだってー!まずそうだけどー!(笑)



相葉くん、口に入れるときなぜ1〜2センチものを出すのだろう(笑)そっ、それ可愛いなんて言ってやらないんだからねっ!もう26歳なのにそんな食べ方ばっかりしてたら、だっ駄目なんだからね!





(T_T)かわいいよー(笑)結局かわいいんだよ!!!!ばーか!!!相葉のばーか!こんなちょっと駄目な食べ方してんのすら可愛いよ…末期!!!!わたしまっきです大変ですドウシヨウ。仕方ねぇ、本当に仕方ねぇ。だって今週のお顔はあんまりよくないよね?なんかぼやけてるよね?っていうか切った?髪切った?切ったでしょ!ばかっなんでそんなに前髪パヤパヤしてんのよこの子。それにちょっと浮腫んでるしテカってる。なんかいや(涙)いつでもどこでもシュっとしていてよ、一冬越えても日焼けは黒いまま…足とか…腕とか…ぶつぶつぶつ…




なのにそれすらかーわーいーいー。最高値じゃなくても可愛いなんて。疲れが顔に出てて何だかのっぺりしてても可愛いなんて。相葉くんのばーか!ばーか!(T_T)どうしよう。素敵すぎてにやけちゃってどうしよう。全肯定する中学生になればいいのかな…?今日から本当に中学生日記にすればいいのかな?助けて…相葉くんをきらいにな、らせて…バタッ………




あっぶない(◎o◎)宿題くんの感想書いてたのにまた一人の世界に行っていた。危ない危ない。



(割りとつまんない)顔面当てゲームで一人だけテンション上がっちゃう相葉くんが♪愛しさ溢れてキラリ世界あふれー♪(だっけ?歌詞が違う気がするけどまぁいいか)言いたいことは愛しいってことなの!ありがとう。相葉くんのそのテンションが電波に乗って我が家まで幸せを運んできてくれるの☆ありがとうありがとう☆☆ もうゲームの終盤の方なんて本気笑いしちゃってるものね。胸が熱くなるー(笑)相葉くんを見てるときゅん死にするー(笑)ずるいずるい。くしゃ(>_<)って笑う顔と声と半ズボンから出たくるぶしにキュン死にしたぁ〜〜〜〜〜〜〜。あぁどうしよう。相葉くんにボール投げつけたい。そして嫌がられたい。切れられたい!見たい聞きたい歌い鯛♪じゃなく投げたいぶつけたい嫌われ鯛♪だなっ。最初は笑ってるけどしつこく投げたら切れられそう(笑)だって相葉くんそういう人だもん(私の脳内で)でも分かりやすくきれはしないで大人しくなりそう。そこを狙って最後のボール攻撃すればワァー!って向かって来そう(笑)うきゃぁぁぁ!楽しそう!最終的にボールを投げ返されたいというのが私の妄想ストーリーIN相葉ランドでした。ちゃんちゃん。


こんなくだらないこと書いてるうちに以降の嵐内公開ボール投げいじめの内容忘れちゃったもん、なんかつまんなくて。