世界のゴシップ

ながら見しながら相葉くんがこっち向いたときだけ録画をする技術を身につけた!まぁ見直さないけどね、あんまり…。


『分かんねぇなぁ〜』
ってちょーちょー可愛い!!!!!あぁ相葉くんを見てるとだめになる(笑)人のせいにするけどだめになるぅ。( ̄∀ ̄*)←こんな顔になっちゃうの。駄目になる(笑)  本当にあれだよ、『存在が癒し』だよ☆はぁ、溶ける溶ける。


相葉くんに『分かんない』って言わせたいよね。


・この漢字読める?『分かんないよー』

・どっちが好きなの?『分かんないよっ』

・何考えてんの?『分かんねーよ!』

・今日のご飯は?『分かんないよぉ』

・たばこやめるの?『分かんないよ〜』



…はっ!今日も病気だ!危ない危ない。でも全部かわいい。何パターン考えても可愛い。超可愛い可愛い可愛い!!!!!いぎゃぁぁぁ(発狂)



話は変わって相葉くん千葉の海なんて行くんだ…日焼け注意報じゃね?今年は頑張って白さキープで行こうよ。今現在の快楽より5年後の肌質だよ…!!!女子なら当たり前!アイドルなら常識のはず!ただでさえ何もケアとかしていなそうなのに…。でもよく考えたら、次の化粧水はどれにしようかと考えたり、一歩外に出たら鏡という鏡に自分を映す相葉くんなんて嫌かも(◎_◎)…そんな人じゃないのは百も承知なんだけどね☆


こういう自分に気を使えないところも好きだよ!
ーーーって何言わせるのバカバカ!あぁ恥ずかしい恥ずかしい( p_q)



えっとブログのテーマは中学生日記です。深夜のつまみの桜&さくらんぼチューハイが不味くて変なテンションになっちゃった。桜&さくらんぼってことで櫻井&相葉っぽいと思ったんだ…こじつけだけども……ということで全然アラシちゃんの話をしていない…でもそれくらい酷い放送だったよ。妄想も膨らむよってね!


あぁとりあえずテレビジョンのうるうる相葉くんが最高にかわいくて、(あんまないと思ってた)母性本能をくすぐられるってこんなのかなぁとか思ったり。(相葉くんより年下なのに -_-#) あとテレビガイドの相葉大野は、頭からタオル被せてぐしゃぐしゃにしたいくらいめんこいなぁって思ったり。(だって『お金って怖いぃ〜!』だって!!!)


立ち読みしながらこんなことばっかり考えてたらその内逮捕されそう。脳内妄想取締法違反で。だってブログで全世界に発信出来ないようなことを本当は考えてるから…!あっぶねー!!!でも普通だよね?だれか普通って言って(T_T)忙しくて頭の中がばかです。コリンに会いたい(T_T)