情熱大陸

こ、こ、こ、小林せんせいはぁー?




と思ったら次回だった。冷静さが欲しい。


物理とか一番苦手だな。あんなの説明、しかもカラフルな図を見せられても意識が一瞬飛んでしまって、???となる自分は真剣にやばいんじゃないかな。500億のはずが実は500億1で不整合が作り出した世界…宇宙…



うちの父は科学雑誌ニュートンが好き。あたしの家の来るたびに読み終わったそれを置いてく…♪読んでみよ、ちょっと賢い子みたいだし♪♪♪っていつも思うけど最後まで真面目に読めたことがない。興味がないんだろうなぁーきっと。いたーい。


とかなんとか言ってたら時代を歌ってるあいばくんとさっくんとにのちゃんがテレビに!!!!!!あいばくんが例のかっこつけ期まっさかりだ…。手首を内側に入れたマイク持ち方して、体は斜めになってるし、長い前髪でやさぐれ感を出している!!たのしいよーいきがって大人ぶってかっこつけてる相葉くんが最高かわいいー。ってか何この下手うま加減(笑)愛しさ溢れて涙キラリだよ。この3人組大好きだー。なんか仲良しおちゃらけ高校生って感じ。かっこつけてるこの子たちがかわいーかわいー。クスクス笑ってやりたい。ダッセ!とか言ってやりたいー。なーんちゃって。


ティービーエスが怖い。