たにん

自分がばかとか色黒っ!とかぷにぷにしてるとか頬がたてにへこんでる!とか変な髪型とか言うのはいいけど他の人に言われるはやだぁー(T_T) ってすごい思うんだけど。自分も誰かにとっての他人なのにちょうわがままだなぁー。それもこれも予定が狂ったせいだよ。もう土日出勤なんてしね!!!!!!!!あーだめだめ、もっと心穏やかにしないと。何のための携帯相葉フォルダなの。眼鏡を頭にかけた状態で「めがね…めがね…」というように、今の口癖は「あいば…あいば…」なの。あ、口癖っていうのは嘘。心の中の口癖です。



宿題実験スペシャルもう1回最初から見たいわぁ。丸い透明やつに入った(入れられた)相葉くんが欲しい。どっかに売ってないかなぁ。一生働いても買えないだろうけど。本当にかわいいあの子!しゃがむだけでこじんまりしちゃうなんて思ってたよりチビなんじゃないの!?どうなの?そうなのっ!!??細いからかな?細くて長くて薄いからだよね。。あの日1番大変だったのは紛れもなく徳重さんだった。先輩(でいいのかな?親分と子分っぽいから先輩という呼び方が合わない気がする)と一緒だし、変なちびっこアイドルたちはわぁーわぁー言うし…。お疲れさま徳重さん。(私の、いえ私たちの相葉くんが勧めた)液体窒素ラーメン食べてくれたし、ちょっとファンになったよ。かっこいいし。



いつもの宿題くんと同じようにトークとお料理で進んでいた。でもピザのくだりは余計だったのでは?拳銃を持ったにのちゃんはちびっこギャングだった。さっくんはいろいろな意味で『硬』という字で表される人なのではないか感じた次第。相葉くんの衣装が木をカンナでシャーってやったみたいな変な衣装だった。ううん、何でも似合うしかっこいいよ、ね(何でもかんでも言霊ぁぁ)



いきなり相葉くんのコーナーみたいなのが始まる…。「落ち着いて…落ち着くのよ!みんなかぼちゃだと思えばいいのよ!!!」と10年以上テレビに出てるアイドルに失礼なことを思う…。ポニョ実験は凄さとまぬけさが半々くらいで良かった。その前の説明はその日1番ドキドキしましたけど。


紙を折る実験は相葉くんの焦り(という芸風?)とつまらなそうな予感に反してなんだか楽しいことになってた!きゃぁ良かった♪舘さんのああいう大物風ふかしたちゃんと丁寧に扱えよ、なスタンスはとてもありがたかった。そして折りながらペンペンと紙を叩くまさきくん!!!いい!面白い!!やるじゃん!!!いいよいいよぉー。この時点で頭を半分こたつに埋めてた状態から脱出できた\(^_^)/珍しいことだ!どうぶつ園と年末の実験スペシャルはそうならなかったけど、2度のVS嵐スペシャル・はねとび・めちゃイケ、そしてお金がないSPで喋り倒してるところはこたつを被らずには居られませんでした私。なんかアワアワして何とも言えない真顔な気持ちになるから隠れたくなるんだよ。でも相葉くん、今回いいよいいよー!楽しいし面白いもん!と思った。テンション振り切り進行だけど、ちゃんとゲストと絡んで面白くしてる。うん、神田さんはこわかったけどね…ちょっと反応を伺ってしまった。でも液体窒素に興味津々になってくれたみたいでひと安心した。前にも見たことあるカラーボール実験だったけど神田さんの反応で新鮮さが出てい
たと思う。相葉くんは焦って進めるだけじゃなく、間を取ってるようなところもあって良かった、はず。液体窒素ラーメンは、ちょっと嫌な顔をするボス2人に食べてもらうようにこそっと徳重さんに勧める相葉くんがグッジョブだった。っていう可愛すぎだよぉぉぉ!あんな風に寄り添って耳打ちする26歳ほかにいますか?いません!いても無視して相葉くんだけってことにします。あぁかわい。


あと船実験で実況してたところがかわいかった。対象は何でもないことでいいけど、舌ったらずな相葉くんがとんちんかんなこと言って実況したらすーごくカワイイとおもーう。想像しただけで溶ける。



米倉涼子って眉毛がシャキーンとしてつり上がってるのに目は垂れ目だよね。どっかで見たなぁと思って考えてたら、黄色い涙・アラシック・1回目アジアツアーの頃相葉くんもそんな眉毛と目をしてたことに気付いた。今は垂れ目とはあまり思わないけどAAAのタイペイ、cool&soulの記者会見映像のときの黒髪短髪相葉くんはこれでもかっていうくらいに垂れ目で一直線の眉毛との差が印象的だった。今の方が髪型も髪色も好きだな。


最後の、人の息でみんなのアイドル相葉くんは浮くのか実験は面白かったなぁ。尻すぼみ感は相葉くんのかわいさでカバーだよ!………たぶん。大勢からヤイヤイつっこまれても『えへへ☆頑張れみんな☆☆☆』みたいにしてる相葉くんラブ!まじかわいい!すいませんすいません、うちの、いえみんなの相葉くんが今日もハイテンションで、良かったらこれ食べてください、ってうなぎパイ配りに行きたくなる。あぁーラマーズ法とか言っちゃう相葉くんかわいい(涙) あの球体の中に入った相葉くんをゴロゴロ転がしたい!!!や〜め〜て〜よ〜(←肝試しのときの音程で)って言って涙目にしたいって全国で9人くらい思ったはず。



最後は透明な球体の内側に字を書くとか…萌え。だってあのなかにはあいばくんのいきがじゅうまんしているんでしょ…あぁきもちわるくてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。きょうもいちにちがんばるぞ!