あーいあーいあいばーん

最近Tommy februaryのPVばっか見てる。なのにこの間のミュージックフェアー見逃しちゃった。perfumeも一緒に出てたのに!でもあとからYouTubeで見たら最高に最高にかわいくて…トミーが…(;_;)everyday at the bus stopの方が好き。チェックのタイツとスカートかわいい死ぬほどかわいい。perfumeはなんか微妙でざんねーん。Dream fighterのときのミュージックフェアーが良すぎたからかなぁ。ワンルームディスコは歌番組よりPVの方がいいや。


トミーのje t'aime je t'aimeのPVみたいな世界にあいばくんが居たら絶対にかわいいなぁ。♪♪淡いブルーのスカートに〜(?)♪♪じゃないけど淡いピンクやブルー、そしてホワイトの世界にいるあいばくん、まじかわいいと思う。少年倶楽部風の向こうへみたいな配色!!あのとき相葉くんはトップスは白で淡いブルーのパンツだった。それににのちゃんが着てた淡いピンクを足したらトミーの世界にこんにちは☆かわいい…。


まミドリと真っ赤なジャージを着てる相葉くんもいいけどメルヘンな淡い色も似合うと思うんだけどなー。そこで揺れてるだけのダンスしてたらしぬほどかわいいのにぃー。大きいうずまきのキャンディとかアメリカっぽいどギツイ人工的な色のカップケーキとか、くまさんのぬいぐるみとか、羽のついたペンでキラキラのノートに日記をつけるとか、寝るときは長めのさんかく帽で先っちょが折れてるとか、朝はホットケーキかフレンチトーストとか、うさぎさんのぬいぐるみとか。絶対かわいいよー!こんなことばっかり考えて1日が終わった…


春は卒業の季節だから何かから卒業しようと思ってじゃにーずうぇぶから卒業してみました。ら、その日ににのちゃんから迷惑メールが届いた!らしい…見てないから分からない…。ひどーい!にのちゃん空気呼んで!!!!!っていうのは嘘でわたしのバカバカバカバカ…(T_T)(T_T)(T_T) 解約した途端これだもんなぁ。まぁいいけどね。諦めが肝心ですよね。シングル発売のたびに届く、色がどうたら〜っていうメールも読んでなかったしな。だって長いんだもん。相葉くんの迷惑メールを一回受信するために半年以上入っていたってことで納得しよう。えへへ。いや、アジアツアーのときの【ぶるーすはーぷ忘れました→めがねはにののです】の日記も良かった…!あと今年のご挨拶もあるでしょ。ゲームニッキのペンギンさんとか、オトノハのグルービンとかkeep on無我夢中とか新しいジャージは名前入りだよ、相葉☆とか…よく思い出すといっぱいある気がする。ちょっと苦しいけど後ろは振り返りません。
たぶん


Tommy february6  Je t'aime★Je t'aime

配色がかわいいよ。覚え違いをしていて、あいばくんのトップスは白じゃなくてグレイだったけど…。でも誤差の範囲だよたぶん!かわいいーかわいいーうすピンクとうすブルーとホワイトとあいばくーん。こんなことばっかしてる…やばいよーだめにんげんだよーでもトミーがかわいくてあいばくんがメルヘンで淡い色が似合うんだもーん。あぁぁー寝よう。

アクア・ティント色(淡いブルー)、オーロラ・ピンク色がかわいいと思うの!寝れなくて色の名前調べたよ。小さくすると色が濃く見えるなぁ。どちらの色ももっとうすく淡く見えたのに。