そろそろ相葉くんがパーマかけるに100もう1回言って?

ラジオの「感じる方言クイズ」で、一度聞いただけだと全然分からないから【もういっかい言って?】と相葉くんがよく言うんだけど、その声がちょぉぉぉぉぉぉぉ好き!優しさと甘えとはてなマークがいっぱい浮かんでいるの。まじかわいい。あーかわいい。今日もかわいい!明日もかわいい!明後日ももっとかわいい。相葉くんってあんな甘えっ子っぽいのに、実際は恋愛の相談とかもしないタイプなんだよねぇ、non・noに書いてた。声とか仕草とか(徳重さんにこしょこしょ)あんなに甘えっ子みたいなのに実際は男らしく足をガバッと開いて座ったり、冷めてたりするのがたまらなーいデース☆ハッハッハー☆☆




ミュージックラバァーズドリームライヴのbelieveにて

  1. ジッパー

じゅんくんの ♪希望溢れているよ〜♪ のところで相葉くんが横向きで屈むダンスをしながら皮ジャンのジッパーを下げている(笑)おもしろすぎる!!!暑かったよね、動きにくかった、よく20分も我慢したね、汗かいてるのに皮着てんのは気持ち悪くなるよねぇ!!!!ちょうど屈むダンスのとこで下ろすなんて最高過ぎる。自分のソロの前に【ここは目立つところだからいっちょ前を開けとくか】と思ったんだろうか…。かわいすぎるよバカバカ。一連の動作がまるでそこまで振り付けされてるのではと思うほどピッタリと嵌まっていてミュージックラバァーズの一番の見所と言っても過言ではない!最後の最後の汗びっしょりのさわやかなスーパー笑顔と同じくらいのみどころです


  1. ちまき

ちまき!!!あとでちまき!!!まさきがさっくんにあとでちまきを!【はいっ】ってちまきをあげるの…。ごめん、吐くほど萌える。あの言い方も可愛かったもんなぁ、抑え目テンションで。【おいこんな食えねーよっ!】【えぇー?麻婆豆腐もあるよ】 とか言ってたらいいのに。いやもうお弁当か何か食べてたら悲しいけど。六本木コンビー(だって一緒に買い物したって言ってたから…)でこんなにきゅるるるん☆ってなったの初めてかも。


  1. にのちゃんは中華がお好き?

宿題くんのギャル曽根ちゃんの回ではあんまり大好きそうではなかったけど(笑)、食い過ぎなんだよねってくらい食べたのかなぁ。なんか2重の意味で良かった良かったと思うのだけども。


【若干、若干ですけど麻婆豆腐もどってきてますね】【ちゃ、食い過ぎなんだって】


これはにのちゃんがたくさん食べたの意?みんなでガツガツ食べたよね〜☆の意?

でも自分も含めてみんなが食べ過ぎていたのなら【食い過ぎなんだよ】という言い方を相葉くんはしないのではないか?あれは明らかににのちゃんが食べ過ぎたと言っていましたよね。そんな感じだったもん!もうそういうことにするもん!!!パンかつれつの小さい一切れを更に小さくして食べていたにのちゃんが食い過ぎるほど麻婆豆腐を食べるなんて…にのあい…好き。(きもいよ!) あぁーかわいいー麻婆豆腐大好きなにのちゃんかわいいーそれを作ったまーくんのおとうさーん、まーくんをスーパーアイドルに育てれくれてありがとぉーそんなまーくんはあそこまでナイススタイルに育ちました☆ あれ話がそれた。


麻婆と言ったら、に・の・あ・い♪ (まるみや、のテンションで)