ねむたい

あんまり寝れなかった。今日は1.5倍の早送りで過ごそう。そう思い込めば1日が早く過ぎるはず。眠れなくてにのちゃん☆あいばちゃん★のがぞうやどうがばかり見たり、トミーの曲聞いたり集めたりしていた。そしてなんだかブログさんがおかしい…保存されない…1個前の日記だけなんだろうか。何回も保存しすぎたからおかしくなったのかな。うーん分からない…。


国立DVDでリーダーが影で遊んでるところ。そのとき後ろでにのちゃんとあいばちゃんが何やらコソコソしているのだけどあれは何だろう…首をグイーンと曲げてみたけど見ることは無理だった。当たり前だよテレビだもん、そうだよね、私がばかだったよ…(T_T) この場面のあとでにのちゃんあいばちゃんはゴルフの話をしてたと分かるから良かったものの!あぁ気になった気になった。楽しいなぁ。


千葉県知事選のニュースが昨日から流れてる。ちば=あいば=まさき=かわいい=たまにせっ、せくしー=花魁さん!!!!=カレンダー=パーマ=国立=はろぐっばい=ハーパン=スウィッチ=ナイススタイル! みたいな連想ゲームは今考えたよもう眠いよ。帰りたい。だめだめ。きょうもいちにちがんばろ〜う。



相葉くんのコンサート終わりで言う 【ありがとぉーう(↓)】 って不思議。

ありがとぉぉー(↑)!!!(≧∇≦)

って感じじゃなくて


ありがとーぉ(↓)♪(・o・)ノ

って感じだな。ちょっと切なくなる仕様?