どぉんだけぇ

やっぱり注目すべきは色と形ですよね。えぇえぇ分かります分かります。彼の場合少し薄めに構成されてると思います。あ、色の話です。薄めと言うのは色の話です。アップにするとより薄く見えるかと思います。あと大きさも大、中、小で言ったら中の部類に入るかと思われます。まぁ大の人はなかなか見ませんが。彼の場合〜小ではないんですよね、そこがみそですよね。えぇ、えぇ。中くらいのちょうどいい大きさをしてるんですよ。でも引きで見るとそれなりに小さく見えると言う。言うなれば「中と小の間」ですよね。いや〜本当に、本当にちょうど良い大きさだと思いますよ。個人的ですけどね、正しい大きさですよ彼のは。あの体に合ってますよね。華奢だけど肩幅はしっかりあるあの体格にバッチリ合ってると思いますよ。大きすぎはまずもっての他じゃないですか?小さすぎもバランス悪くなりますし。大きすぎず小さすぎないのがいいんですよねぇ。あ、色の話に戻りますけどね、まぁ〜薄いんですよ!意外と薄いんですよ。そこもまたいいと思うですよねぇ。何色に染まるかはあなた次第☆なんちゃって〜。



ねぇねぇ。ちくびの話ってなんだろう。色と形と…MaxとMinの値とか?いや、せいてきな意味じゃなくて気温とかそういう話で…。あぁぁぁぁ!!!!!!!!ごめんなさいごめんなさい。でも相葉くんが蜷川みかさんと乳首の話ばっかりしてたっていうから…しょうがないじゃん。土日かけて考えたちくびの話…こんなのアイドル様のブログでのたまっていいのかと思ったけどせっかく打ったし携帯から送信っ♪…ってかちくびの話ってなんやねーん!


いやぁ〜ちくびが立ってきたぁ〜(宿題くんのノリで)→ いいねいいね〜そのちくびいいね〜

ってこと?こういうノリ?


俺のちくび意外と薄いんすよね〜 → あぁそうかもしれないね〜


…………
いや、ちくびだけじゃないの。肩と鎖骨もいいと思うの。相葉くんの肩は真っ直ぐでしっかりしていて本当に良い!だから何でも似合うのかなぁ。服に着られない?というか。肩幅も広すぎ狭すぎずでちょうどいいのよ。肩もまっすぐならウェストも真っ直ぐなの。あれが良いんだよね〜っていうか私が好き。本当に相葉くんのからだの四角感?長方形の感じがきれいです。えへえへ。そうそう!腰の位置がデラ高い!デラックス高い!アジアのパンフレットに上半身裸で少し腰がくいっとしているとこが載っていたのだけどまぁ高いよね腰の位置。あとね、首が細いの。昔はもっと細かったのかな?でも今もそれなりに細い、気がする。肩のアザもまぁまぁ好き。でもなんかあざがドッヒャーと全て見えているとえろえろな気がしてハラハラしちゃうからちょっとだけ見えてるのがいいかもよ!そして最高に細いすねも忘れちゃいけん。がっりがりだけど、そこが良い。加えてまじ細い太もも。何だろう…極端に言うと野球選手の休日ファッションのときのジーンズのパンパンになった太ももの付け根、みたいな感じじゃぁないの(笑)なんかああいう太ももって無理なんだよねぇ。やっぱりホソホソしてなくちゃ。細身のジーンズでも余るほどの細さ最高!!


女性セブンだったかな?アジアツアーのときの車から降り立つ嵐の写真があったのだけど。そのときのスタイリングが太もも〜足の付け根の細さがはっきりと分かってとても好きだった。その細身の深い赤色のパンツは、ジッパーみたいのがいっぱいついてる全盛期のTMレボリューションみたいなやつで、トップスは確かジャストサイズのTシャツに黒いベスト。そのシャツは短めだったのかインしてたか分からないけどだらんとパンツに被さってなくて。腰回りがすっきりしていて細さが最高によく分かって、太ももというかもう足全体の細さが超強調されていて本当に素敵だった。あれー?ブーツもはいてたのかな?だからいつもより足がすっきりして見えたのかも。でもあれ見て太ももが細いのはもちろんのこと、からだ全体が本当に華奢でまっすぐで良いなぁと思ったんだよな。


話がどんどんズレてわけがわからない。携帯で文字を作るとあとから直すのが面倒で頭に浮かんだことをただただ垂れ流してるだけだぁぁぁーーーーだからと言ってパソコンの場合でもさほど変わらないけどぉぉぉーーーー。何が言いたいのかと言うと相葉くんの体のバランスはとても良いということ☆決して背は高くないけど、むしろ低いけど、でもバランスが抜群に良いのだよ。あれ?と思うときがないもの。華奢だけど肩幅と腰の高さとあしの長さがあるから服に着られたりだらっとして見えないんだよね。あれちくびの話から相葉くんのスタイルをただただ崇め奉る会になった…。所詮アイバスキーの戯言だけど…。果てしないたわごとだけど…。だってからだ専門家じゃないから本当のとこは分からないし…。むしろパッと見たら普通の体型かもしれないし…。悶々モンモンもんもん…。春は悩みの季節だし…。今日はエイプリルフールだよ