ちぇいすざちゃんす!

前から思ってたけど
この部分がとんでもなくすきー
ながい、あしがぐいーんってのびててながい
ここだけみてる、ときもある〜♪
あし!あし!あし!らぶ!
楽しいよねーちょうたのしいよねー





楽しいといえば先週のVS嵐は最高に楽しかった、あいばくんがかわいくて。フォーリングパイプで陣内を見ながら駆け引きが下手な相葉くんとか・・・仕草から何から何までかわいい。あのかわいさ、どこにぶつければいいの!うわーん。「取りにくいから」→「動いたらええやん」→「いいの、ここでやらしてv」とか!!!!!あぁぁぁぁ!!!!吐くほどにかわいいな、おいおい。なんで自分が見なかったときに限ってこんなかわいいんだ。結局2本ともゲットできて、下に戻ってきてみんなと「言うよね〜」を順番にして・・・←ここもげきかわぁぁぁぁ。天真爛漫☆って感じ。それで最後に陣内にもやってつっこまれてたと。はーーーーーーーーーーーーーかわいくてため息しか出ない。ちょっと笑いも加わってきて良かったよ、良かったと思う。楽しいこと(あいばくんがかわいいとか面白いとかせくしーとかなみだめとか)があるとアドレナリンがでるきがする。あぁーきもちわるい。じぶんがきもちわるいです。最近思うんだけど、嵐が好きってより、嵐が好き☆相葉くんかわいい☆って言ってる自分が好きな気がする。。。否定出来ない!でも楽しいんだもんどうしたらいいの?そういえばパイの実のパッケージが変わって食べやすくなってたけど、前の紙製の箱もなかなかかわいかったよね。あ、パイの実じゃなくてアイスの実だった。パイの実も食べたくなってきたー。さてただ今朝の6時18分ですが雑誌でも買いにいきましょうかねぇ。



いますぐにーいますぐにーきみをだきしめたいー♪というッぽい (いつも 「っポイ」か「ッぽい」か分からなくなる)の主題歌が好き。あの歌いいよねー。歌といえばカラオケ!結局週末行けてない!どうしよ・・・今日もたぶん行けないなー。「長渕剛」っぽい、というインプットのされ方をしている WOW とか歌いたいのに、一人で。


自転車が欲しい、5万くらいの自転車が欲しい!相葉くんには赤っぽいロードバイク?が似合うとおもーう。