本屋さんが大好きです

雑誌のコーナーってアドレナリンが出る!なんだっけ、朝起きてカーテンを開けて太陽の光を浴びて、「んん〜!」みたいに伸びをするときの感覚は良い感覚でそういう感覚を毎日何かしらで養うと計らずもダイエットになるとかいう話がなかったか…いやフェロモンが出るだっけ?老化防止になるんだっけ?…忘れたけども何かしらプラスの作用になってた気がする、朝一番の日光浴が。で、その日光浴の代わりになるものも沢山あって「わぁぁ」と心が躍るものなら何でも良かったはず。最近思ったけど本屋さんで雑誌見てるとそういう気分に手軽になれる気がする〜。目が覚めるようなかわいいものやキレイなものを見るのは楽しいね。


arの綾瀬はるかちゃんの表紙が特にかわいかった。エロ目になりそうでならないギリギリなところが良い良い。お花の王冠?もかわいいし。ホワイトとうすピンクの組み合わせは優しくてあまあまだな〜。


あとFRAU清川あさみの美女採集neoが始まった〜!これ大好きだから嬉しい。また立ち読みする雑誌が増えちゃった。第一回目は上戸彩ちゃんでインコでした。男子採集もみたいなぁとかちょっと思ってしまった。というか相葉くんを動物に例えるとなんだろ?と考えてみたけど…うーん。体はまあまあ大きいのに小動物っぽいからな。うーん。キョロキョロしてるところが少しプレーリードック?分からねえ…



最近宿題くんまで起きてられません。春だから?朝起きたら見ようと思う。

それにしてもだ、相葉くんのまつげってちょうかわいくてどうしよう。ポテトの今月号がやっぱり素敵や。目を瞑って睫毛が見えている相葉くんはラブリーメイトですなぁ。意味が分からないけど。あの睫毛を触りたい!撫でたい!そして嫌がられたい!どうしよう…。あとすごい想像だけど相葉くんて女子のお化粧とかどうでもよさそうだよね。髪の毛も。とりあえず細くてかわいかったらええ!きょにゅうちゃんだともっとえぇがな!みたいな。女子の美に無頓着で、でも一般的な好みはちゃんと持ってる男の子だといいな〜変にマニアックなとこはなさそう、っていうかない方向でいて欲しい。何を私は言っているのでしょう。眠いからだ眠いからなの〜



今月号のポポロのデート嵐は相葉くんが大変瑞々しくていいと思います。次のテーマは瑞々しさと相葉くんについて!


あ、歯が痛い…歯医者さんしぬほど嫌いなのに…