かわいい表紙どーん

6月号どーん!
PINKY (ピンキー) 2009年 06月号 [雑誌]CanCam (キャンキャン) 2009年 06月号 [雑誌]ViVi ( ヴィヴィ ) 2009年 06月号 [雑誌]Ray ( レイ ) 2009年 06月号 [雑誌]

  • PINKY

木下ココちゃんが1番好き。51ページのようなちょっと眠そうなぱっきりしていない目が良い。でもやっぱり鈴木えみちゃんの存在感はんぱない。99ページのばーばりーのパフスリーブワンピはお人形さんみたいだ。えみちゃんて一見びっち風味…だけどやっぱり美人…いや怖くて冷たそう…でもでもやっぱりかわいい〜!といつも思う。佐々木希ちゃんがその後を継いで行くのかと思っていたけどモデルじゃなくてテレビ方面に行くのだろうか…らっきーさいだー。  ココちゃんはずっと前にぐーたんぬーぼーに出たときに態度がぶすっとした感じで印象が悪かったのかそこからブログがなくなってしまった。なんかテンション低くて暗いブログで好きだったのに。いつかココちゃん1人の表紙も見たいな〜

なかなかかわいい表紙だね。直ちゃんでこっぱち! 【直子&マキW主演☆イイ女な白・レディな白】のページは全部良い。綺麗で可愛い直ちゃんがいっぱいいらっしゃる。表情もただ「にこっ」と笑うだけじゃなく睨むように笑ったり「ぽーっ」とした顔を作ったりしていて見るのが楽しい。そうなのよ!直ちゃんに足りないのは表情のバリエーションだと思うのよ!直ちゃんいいねいいね〜がんばれがんばれ〜。
・1番好きなのは扉の50ページの前髪横分け直ちゃんかな〜。前髪を作ったほうが似合うと思うけどそれが無理ならこういう1:9の横分けスタイルをもっと見たい。あと78ページの眼鏡に白シャツにタイトスカートもかわいい〜かわいいというか美人!美人教師!えろい。この1ページ前の8の字型シルエットの服も好きだな。連載ページは直ちゃんの楽しそうな9面相が見れて幸せな気分になれます。ぶるーのあいしゃどうがとても似合ってらっしゃる。私がつけると女子プロなのに。

  • VIVI

りんかが表紙〜こういう口を半開きにしてぽけっとした表情は得意な顔だと何かの雑誌で読んだ気がするんだけどあまり好きじゃないんだよな〜23ページの笑った顔の方が好き。だけどりんかが表紙の雑誌はこのポケっと顔がよく使われてる気がする。中身はABCマートのページの大屋夏南ちゃんがかわいすぎるーー!!!ギンガムチェックのおーるいんわん?とかカラフルスニーカーにうさぎ耳つけたり!かわいいーちょうかわいいー。藤井リナちゃんも良い。細いけどぼいんちゃん。あと口の周りのほくろがあるからえろい。なのに細くて華奢だからやらしくない!えろいのにさらっとしているから何でも似合ーう。

  • Ray

この表紙が優勝。中身は見れなかったけど目につく表紙だなと思った。こういう風に文字でごちゃごちゃしていない表紙は逆に目立っていいと思う。Rayのぶりぶりしてる感じとかりなが合ってないと思っていてあまり好きじゃなかったんだけど、こういう大人っぽい感じは好きだ〜〜〜でもGINGERのかりなのほうが輝いてる気がする。あの雑誌なかなか面白いから休刊にならないといいな。






  • なんかPINKYの表紙てかわいいなぁ。中身はあんまり読んだことないけど表紙が良い!

PINKY (ピンキー) 2009年 06月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2008年 11月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2009年 05月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2009年 01月号 [雑誌]
2009年 06月号     2008年 11月号      2009年 05月号   2009年 01月号


PINKY (ピンキー) 2009年 04月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2008年 10月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2007年 12月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2007年 06月号 [雑誌]
 2009年 04月号     2008年 10月号     2007年 12月号   2007年 06月号      

  
PINKY (ピンキー) 2007年 11月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2007年 07月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2008年 06月号 [雑誌]PINKY (ピンキー) 2006年 08月号 [雑誌]
2007年 11月号     2007年 07月号      2008年 06月号   2006年 08月号

・0706号のえみちゃん表紙が1番好き。睨んだような調子のってるような、でもド綺麗でお人形さんみたいに人工的に見える、そのくらいかわゆい。えみのぞみ表紙も普通にかわいいのぅ。チェックの服で腕組みとか漫画の中の双子のようだ。こう見ると表紙のときのココちゃんはなんか惜しい!100ぱー力を発揮していないような気がする…難しいなぁ。えみちゃんの引き付けるつける力が強すぎるからかな〜ぶっりぶりしてるのもシャキンと格好良いのも何でも似合うし吸引力がすーごーい。きゃんきゃんだと決まったような服装が多いけどぴんきーは色々なタイプの服があって表紙見てるだけでも楽しい。あと、0904号とか横から見た体が薄すぎるよえみちぃ…なんなんだあのにのうでは。  

 


  • JILLEの表紙はくだけてる感じが好き〜

JILLE (ジル) 2009年 05月号 [雑誌]JILLE (ジル) 2009年 04月号 [雑誌]JILLE (ジル) 2008年 06月号 [雑誌]JILLE (ジル) 2008年 11月号 [雑誌]
2009年 05月号    2009年 04月号    2008年 06月号   2008年 11月号
安藤裕子の表紙はきめっきめの顔じゃないから面白かわいい。ひるかわゆうちゃんのピースうさぎちゃんポーズも良い!よく知らないけどじるぐらいじゃないかな〜こんな遊んだ表紙は。いいね〜

JILLE (ジル) 2008年 05月号 [雑誌]JILLE (ジル) 2008年 04月号 [雑誌]JILLE (ジル) 2007年 11月号 [雑誌]JILLE (ジル) 2006年 05月号 [雑誌]
2008年 05月号    2008年 04月号   2007年 11月号   2006年 05月号
・0804号は木村カエラか花楓ちゃんかどっちか分からない…けどきっと花楓ちゃんだと思う。儚げがっきーもかわいい!真っ黒な髪よりちょっと色がついてたほうが柔らかい印象になるな〜そして今宿麻美ちゃんもかわええぇぇぇ。この前グータンヌーボーに出ていたけど雑誌の印象と同じだった!声がちょっと低くてさばさばしていてギロっとした目をしていてかっこよくてかわいいの。32歳と知らなかったから驚いたけどそれでも若いよな〜EMIと同じくらい年齢不詳な人だったけど分かってよかった。EMIちゃんが30歳(今年31かな?)だと知ったときの衝撃と言ったらなかったー



  • VERY

VERY (ヴェリィ) 2009年 05月号 [雑誌]VERY (ヴェリィ) 2009年 04月号 [雑誌]VERY (ヴェリィ) 2009年 03月号 [雑誌]VERY (ヴェリィ) 2009年 02月号 [雑誌]
2009年 05月号   2009年 04月号    2009年 03月号   2009年 02月号
なんだか井川はるか?がやたらべっぴんさんに見える。女優もいいけどモデルもね!もうちょっと中身もちゃんと見てみよう




  • のんの

non-no (ノンノ) 2009年 5/5号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2009年 3/20号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2008年 11/20号 [雑誌]
2009年 5/5号   2009年 3/20号    2008年 11/20号
・今売ってる木村カエラのオレンジ色系の表紙がはなやか〜すきすき〜あと他にかわいかった表紙2つ↑なんだか爽やかさがある


non-no (ノンノ) 2006年 11/20号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2007年 10/20号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2009年 2/5号 [雑誌]
2006年 11/20号   2007年 11/20号    2009年 2/5号     
宮崎あおい
06は薄まゆ過ぎて南国の女の子みたいだけど07のチークの赤さがまじでかーわーいーいーピュア少女すぎるよ…チロリアンテープが似合うお顔。


non-no (ノンノ) 2007年 5/5号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2007年 9/5号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2006年 12/20号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2008年 1/5号 [雑誌]
2007年 5/5号   2007年 9/5号   2006年 12/20号   2008年 1/5号
・りんかとふかきょーん。どちらもこの雑誌と合ってないような気がしないでもないけどちゃんと自分色に染まってる…!出てたら見ちゃうな〜独特でかわいくてモデルとしての魅力があるような。ふかきょんは鈴木えみとは違うお人形さん要素があると思う。ぱっちりした目とかきゅっとした口とかがお姫様っぽいからかな。


non-no (ノンノ) 2007年 2/5号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2007年 11/20号 [雑誌]non-no (ノンノ) 2008年 2/5号 [雑誌]
2007年 2/5号    2007年 11/20号   2008年 2/5号  
綾瀬はるかちゃんシリーズどーん!今月のarの表紙もだけどお花の冠が似あう、似合いすぎる。白とかシフォンとかの服を着て森の中でお花を摘んでるお姫様みたい〜ふかきょんはぷりぷりお姫様ではるかちゃんがふわふわお姫様〜
・眉上ぱっつん前髪はあまり似合ってないと思っていたけどてっぺんで髪の毛結んだりベレー帽かぶったりするとよく見える…!きゃわいぃぃ




あとくらっしーと清原の奥さんが表紙の雑誌とZIPPERの宮崎あおいとCUTIEのあっきーなと美人百花と…沢山かわいい表紙があるけどちょっと飽きたからまた今度やろう。でも今度と言ってやったことなーい。いつも三日坊主だ。相葉くんは1年間ずっと手帳をつけていけるのだろうかと疑っている。