なんかラジオどうやって書いていいか分からないや

  • 心理テスト

・相葉くんの自信あるところはおしりだって



↑今日の心理テストを絵に表してみました…あはは。
アルファベット「A」を意識してみました。ちょっと足長めにしすぎたけど


  • ピアス

・ピアッサーで開けたってさ。相葉くんもピアッサーなんて使うのね…
・しかももっと上に開けようとしてマジックで印つけたけど、頼まれた友達がその位置より思いっきり下に開けたって
・自分で開けるのはこわいじゃん と言ってました


  • 相葉くんがコンビニで買うもの。

3位 最後まで残らない雑誌
2位 マスク
1位 ウォーター

・あいばくんのあの白い壁のお家は超乾燥してるそう。だから寝るときにマスクして寝てるんだって
・なんで加湿器買わないんだろうね…パジャマ着てなかったら半裸でマスクってことなの雅紀!?えぇぇ!?その姿こそ見てみたい
・水しか飲まない雅紀くん。水か炭酸で、味のあるものは飲まないそうです。
・相葉くんてコーラとか炭酸飲料キャラなのに実はお水オンリー!いえーい。炭酸といえばアジアツアーのさっくんのイメージ
・立ち読みは東京ではあまり居ない、千葉では学生が多いと相葉くんが言っておりました。


・初めて聞いたー!…へぇ
  ♪めぐりめぐる〜
  ♪何色の明日を描きますか?
  ♪強く強く〜
・何色〜と聞くとアオゾラペダルと思い出します。
・あーーーーーーーすを眩しいくらいにうまく描こうとして〜〜〜つって。これカラオケで歌うと最高に気持ちいい。バラード系ではビューティフルデイズも歌ってて楽しいから好き。
・どうでもいいけど「〜つって」って相葉くんの口癖ですけど、相葉くんが言うからかわいいというか許せる気がします。他の人がいうときもいよね〜自分含め



今日の夜ご飯はたまねぎを食べました。
相葉くんがどこかの雑誌でたまねぎのお味噌汁好きだと言ってなかったか。
生のたまねぎを8分の1個ほど食べるのは好きなのですが、お味噌汁にするのはあまり好きじゃない。たまねぎがどろっと溶けた感じがいやで…。カレーに入ってるのは平気。カレーにはたまねぎより強敵のにんじんさんがいらっしゃるから。カレーのルーと一緒じゃないとにんじんは食べれません。でも相葉くんはにんじんグラッセが似合うと思う。


木村カエラの新曲、あんまり面白くなかった。ざんねん。