ハートフル

遠出する前に買ったのんのを忘れて再び買うところでした。危ない危ない。


・嫉妬はいらない感情
・仕事でもプライベートでも環境にすごく恵まれてて


こんなこと言える人になりたいな〜なれないかな〜無理だろうな〜無理ってすぐ思っちゃなれないよな〜って考えながら涙が出る日曜の朝…

いや、二日酔いなだけ、だもん…だからこんなに涙腺がゆるむの、たぶん。涙腺がゆるむって言うかな?涙腺は弱くなるもの…?


あー相葉くんの外身だけじゃなく中身もいいわぁと思えるしゅんかん〜ふふふ〜ん…と同時に私も頑張らなければと思う。自分に頑張るんじゃなく人に対して頑張りたいよ。Door to Door見たときも思ったんだった、加藤ローサちゃんの役を見て。可能性を勘違いしてしまうって思ったんだった。



最近うちの小学生に嵐を見せて感想を言わせるのにはまっています


相葉くんって近くて遠いよ。いや物理的にも何的にも遠いんだけどね、なんかその見えてるはずの山が近いけど遠い。でも近付けるように、まずは【おっきくおっきく、気持ちをおっきく】そんな感じを忘れないでいきたい


おやすみなさい