怒鳴るってカロリー使う

  • テレビライフ(KAT-TUNが表紙)

・取り敢えず23ページを見てみなさいよ!【5分間退場の刑に処された】櫻井くん(ガリ白)と相葉くん(ストッキング野郎)が並んで座ってるんです!見えます?ちゃんと見て、しっかり見て、見倒して!リアルイケメンとリアルきゅーてぃくるが並んで座ってるの!このかわゆい2ショットを買わないなんて選択肢ありますか?ありませんね?ないですよね!!買って当然なの。テレビに映らない裏側ショット、しかも相葉櫻井ですよ?リアルぐるーびんだよ?一家に一台ばかコンビだよ。欲しいよね。いくらで買えるのハウマッチ!相葉くんがストッキングを痒がっている姿、その横で首を傾げて微笑むさっくん。こんな雑誌買わざるを得ないでしょーが!


・続けて20〜21ページなのですが、【天才!志村どうぶつ園 みんなに愛されて150回(はぁと)】という何ともメモリアル☆トロピカルなページがあるんですよ!ここまで見て、立ち読みなんてそれだけで終わらない、終われない!絶対お家に持って帰りたい一冊でございますっ!プンプン。あと志村園長と相葉飼育係と山瀬秘書のときめき対談も載っているんですよ?これを買わずにいられるかってんだぃ!


・あとね、どうぶつ園の出演者の方々は、本番10分前に皆で雑談をする習慣があるんですって。もう何年も続いてるそう。くぅぅぅ〜えぇ話や。うんうん。だからあんなにあったかくて楽しそうなんだろうなっ♪(動物シルエットクイズをしてる時、特に思います。)


・他にも相葉くんがパンくんの被り物をして肩をすくめている写真や、子犬にちゅっ!としてるラブ写真や、癒しのフワフワ笑顔な相葉くんがいるよ。そんなの買わずにいられないでしょ!なっ?



おすまし相葉くんが綺麗なの。それが700円で手に入るのよ?買うに決まってるじゃないの。700円だよ?箱のスイカバーを2つ我慢すればいいだけじゃないっ。それだけで綺麗な相葉くんが約 一生見れるのよ!!!!速攻レジにもってくでしょ、当然の成り行きとして。


・中身に入りますが、相葉くんは舞台の共演者の方にもらったプランターでイチゴとレタスを育てているんですって。可愛すぎると思いませんか?思いますよね。思って下さい。しかもそのレタスをかじったりするんだってよ!…………孫にしたい。また、2年に一度の相葉くんにとっての舞台は、追い詰められ方が半端じゃないそう…。追い詰められるという言葉が相葉くんと共存しているこの現実。胸にときめきが走るわ。ちょっと歪んだ私を許してダーリン!いゃぁぁ(>_<)あとは…【舞台で素顔と違う部分を見せるのは面白いですけど、ただの元気な役もやって見たい】ともおっしゃっていました、雅紀王子様が。元気な役…


ハッピーエンジェルまさきがご近所の難事件を解決するゾ☆


とかどうですか?私が見たい!あらやだまた内容から妄想に飛躍している…私の脳のばかばか。ということでそんな感じの演劇ぶっく750円を楽しみましたよー!いいでしょ〜いいでしょ〜。好きですコリン。



・取り敢えず28、29ページ。相葉くんがもこもこの犬泉くんを抱っこしているのですが、このショットを本屋さんで見かけて家に持って帰らない人とかいるんですか?いたら教えて下さい。…ほら、居ないでしょ!?相葉くんとわんちゃんだよ?かわいい×かわいい=超かわいい、に決まってるでしょ?世界ではそう決まってるの!私が今決めました。もう劇的にかわいい。インタビューの内容もかわいいの。


・相葉さんと言えばワケあり動物園修行での猛獣とのふれあいが印象的ですが、これからチャレンジしてみたいことや会ってみたい動物は?という問いかけに

【やっぱり女優さんやアイドルがやるような、かわいいロケがしたいですね。最近は何となく動物園修行のような危険企画をやらない方向で上手いこと進んでいるので、そういうことはあまり言わないで下さい(笑)番組のスタッフが思い出してしまうじゃないですか!】


ですってーーーー!!!!!!聞きました?見ました?読みました?………くぅぅぅぅぅ。たまらない。この【かわいいロケがしたい】ってとこだけでも買う価値がある!
かわいいロケ
かわいいロケ
かわいいロケ
(エンドレス反芻)


犬泉くん(←本名クララちゃん。この名前を教えてあげる相葉くんも溶けるほどかわいい。)を抱っこして優しく微笑む相葉くん、萌え和むインタビュー…これで手に入れずにどこへ行くの?





最近大声で怒ってないなぁと思ったので、今週購入した雑誌を使って怒ってみたのですが、ただの頭のおかしな情緒不安定ばばぁにしかならなかったよ…トホホ(涙) 内容が長すぎたのかなぁ…。でも怒るのって本当に力を使いそう。普段嫌なことがあったときに、心の中で舌打ちしたくなるような、そんな怒りじゃなくて、大声を出して叱ったり怒ったりする「怒り」。そんな機会あまりないよね〜。 先日、テスト前でもないのにお部屋の掃除がしたくなって、していたら、【怒るのは疲れるんだよ。だからお前は叱られて良かったじゃないか】と書かれている本を発見して。確かにそうだよな〜怒られのは苦しいけど、怒る側も沢山エネルギーを使うんだ〜大変ね〜と思ったのです。。それだけ怒りの感情はすごいんだよね。


もうずーーっと大声で怒ってないし喧嘩もしてないな〜と思って、友人に喧嘩ごっこをしないかと持ち掛けてみたけど駄目だった。残念。「家から出て行って!この浮気もの!」とか字で書くのは簡単だけど、実際に声に出して怒るのは大変だ…。力がすり減る。大声でやるオペラごっこは楽しかった思い出があるけど喧嘩ごっこは大変そうだな。う〜ん難しい。