宿題くん 有吉 

あだ名をつけてもらおう

  • リーダーがカレーパン、にのちゃんが早退、さっくんが説明。右2人がボーダー(笑)
  • 5人分考えといて答え合わせしようと思ったのに忘れていたよ。相葉くんは薄顔のリアルバカとか。
  • 有吉「ニュースとかで固めてるでしょ」さっくさーい「あっはっはっは〜」

→と笑うところ、かっこいいけど、なんか痩せすぎていて顎が分離して見えるよ。リースウィザスプーンみたいな・・・キューティブロンドの・・・さっくんちゃんとご飯を食べているかな。さっくんのお食事の風景は口にご飯を沢山詰めてプッと米粒をふき出しそうな感じを想像しています。米の似合う男。

  • そして「説明」といわれた後のさくらいの爆笑顔!いいよね〜エロ目になるところがすごく好き。まりもっこりの目、みたいな。
  • さっくん「あちらの右2人も」 有吉「う〜ん」

→ここの相葉くんの顔!前かがみになっていた体勢から背もたれにつけるように座って腕組みをしているところ。ここの顔!なんかかわいい。美山かれんちゃんやラップの女の子で出ていたいつかのうたばんでしていた、すぐ笑いだしたいけど我慢している顔だ。口周辺に力が入っていてかわいい。

  • 小倉さんは甘酢あんかけ

珍しくておいしいカレー

  • 「大野くんっていつ読むの上手くなるの?」「いや僕これ久しぶりで」

→一生上手くなりません!上手くなったらリーダーじゃな〜い。でもねちゃねちゃ喋りというか、舌ったらずでちょぉぉぉかわいい☆

  • 「ちょう上手い」と言ったリーダーの眉間のしわ・・・しびれる。けど歌ってるときの方がいいな。いくらカレーでも。
  • 角煮と煮卵のカレーを迷う相葉くんが、台に肘をついて90度になっています。横から見たその背中のまっすぐさと体の薄さがらーぶ。
  • ズルズル食べるまさぴょん。表現の仕方がびっみょー!あまり美味しくなかったのか消え入るように「最高」と言ってますけど。そしてそんな相葉くんを見ている潤くんの目が鋭い。
  • 「あ、あったかい」とか「食道が分かった」 のようにパっと思いたことを普通に言うときはなかなか面白いのに、何かコメントを!と力が入るときはありきたりな感想になってしまうのね。
  • リーダーのものを言うタイミングと被せるような有吉のつっこみが楽しい
  • 有吉という人は目の幅が狭いな〜と思ってたら、おぐさんも同じくらい目が近かった
  • 焼きカレーって有名じゃない?
  • 「おれぐじゃぐじゃにするの嫌いなんだよ」

→リーダーのお顔、特に下半分!少しおにくがついたあの部分は掴みたい!むにむにしたい(笑)

  • おぐ「分かるかな〜」 あいば「分かりますっ」

→じいちゃんと孫のよう。少し怒ったような言い方が面白い
→「あったかい飯」で笑ったときの喉の膨らみがかーわーいーいー!なんであんなにかわいいんだ。

  • 説明の言い方が、いらいらする(笑)本当にえらい可愛いなぁおい。
  • リーダーのカレーのかけ方、の効果音
  • 「がぶっていっちゃいましょうよ」「嘘つけよ!」の後の肩を震わせる笑い方が楽しいよリーダー
  • うるさいなって突っ込まれる説明。たしかに。でも本当に白くて美人さんだわ、さっくん

昨日の夜何してた?

  • まさぴょん「おしゃべりくそ太郎さんからの提出です」・・・相葉くんの喋り方とかまーーーーかわいっ。そうやっていつまでも弟系のかわいさを意識してて欲しい。
  • にの「再ブレーク的なね」と言ったあとに映った相葉くんがとってもとっても良い。横顔ショットなんだけど、少しおちゃぼ口にして、瞬きをして、左手をきゅっとさせている。しかもボーダーの袖が長いから手にかかってる。超かわいい。
  • 「水モノだからね、芸能界は」・・・相葉くんが古畑任三郎ポーズをしていて、むだにきゅんとしました。
  • 「芸能界にいるやつなんてプライドの塊りですからね」・・・にのがまじ笑いをしていると嬉しくなるの私だけ?それからにのの服は胸元開きすぎじゃないの?
  • 「逆に1番もらわなかった月って」・・・今日の髪型は「良い方の真ん中分け」ですね。ほら、やれば出来るじゃない!そうなの、そういうファッサ〜〜と下ろしたセンター分けが良いのです。
  • 「二宮くんをかみころせるって言ったら出来る」おもしろいなぁ笑
  • ↑この直前で「あぁ〜」という相葉くんの声が。どうしたまさき。


あごの力

  • 嵐とおぐさんと台車で405キロ
  • 今日の相葉くんのお洋服はかわいいこの部屋着みたいでいい感じ。
  • すごいね!簡単に動くものなんだな。最後に伸ばした相葉くんの腕がかわいい(何でもかわいい)
  • スタッフでぶ3人の内の2人が似ている。
  • 肩に手を置く嵐ちゃんたちがかわいい
  • 相葉くんが挑戦☆
  • おぐさん「弱そうな歯だな〜」・・・たしかにと思ったけど逆に強そうな歯ってなんなんだろうね。
  • あ〜相葉くんの歯がすーごい好き。まっすぐで綺麗だし歯並びもいいし、笑ったときの歯の見え方もいいし完璧だと思います。
  • 動いた!「相葉くんいいよ、やめて」とにのちゃんが。
  • アップのお顔がまたキラキラ。目がキラキラ。(テカってて少し肌荒れもしてるし、ほくろが沢山見えるくらい何にも塗ってなさそうなのに。 ← 一応アイドルなのに…) 目尻のしわと黒目と口についた紐がかーわーいーいー!
  • 有吉「なんだお前!」 相葉「うははははは!」

→きょえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!なんだお前、その大口開けた素晴らしい笑いは!くぅぅぅぅぅぅぅぅそのおっきく開けた口に白玉ぜんさいつっこみたいです。でもごほごほ言っちゃうかもしれないからアイスの実にするよ。本当にかわいくてどうすればいい?


汐留あいばらんど、略して、あいらんどー

  • 今日も「略して〜?」の手のふるふるは絶好調!なんであそこでふるふるするんだろう。

なんかもう書くの飽きてきた・・・
この間揃えたら超面白かった相葉くんの絵↓
きりん ニホンザル キンカジュー

なんかよくわかんない方向にセンスがある気がする。
きりんはやさぐれ過ぎだし、おさるさんというよりシシ神さまだよ?もののけ姫の。
キンカジューとか↓こんなにかわいいのにちょっとした猛獣になってる。
相葉くんは何が見えているんだろう。ちょう気になる。