嵐の自家発電

ズームインとめざまし

  • 相葉くんすんごい頑張って漕いでた。でも横顔のあご下あたりのお肌が・・・ううん見てない見てない。
  • 相葉くん20秒間で650mWh、嵐みんなで2790mWh

スッキリ
まさき「櫻井くんてこんな冷たい顔も出来るんだな、って思いました」
しょう「ぉ、おかしいでしょ」
しょう「本当相葉くんって毎日楽しそうだなって思いながら見てましたけど」
まさき「ち〜が〜う〜」

  • ↑なーにーこの会話!!!!!2人ともすんごくかわいいくてドキドキ☆動悸が激しくなっちゃうよ。「ち〜が〜う〜」ってなんだよ誰だよ何歳だよ。さっくんと話してるから弟っぽく甘えた感じの口調なわけ?さっくん、これからも相葉くんをよろしくねっ!
  • そんで、相葉くんとさっくん2人のCMなんだね。ちょっろと流れたけどあのきゅん死にCMはなんだ!

オレンジベストに黄色いTシャツのマラソンランナーさんが(パン屋という設定はなかったことになってる?)、自販機でお水を買って飲んで、顔にぶっかけてるの、しかも飛び跳ねながら!それをサラリーマンさんが少し微笑みながら見ているの。そんな2人のCM。

  • くぅぅぅぅぅぅぅぅかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。丸ごとかわいいすごくかわいい。冷たい顔って相葉くんは言っていたけどあの部分を見る限りいつものように優しく微笑んでいた気がする。新しいCMすげーいいじゃん!早く全部見たいなぁ。
  • あと撮影前かあとか分からないけど、2人が並んで笑ってるとこが映っててこれまたきゅんとしました。
  • にのCMは縁日で金魚すくいをやる設定で、監督にカンフーみたいにやってと言われたそうです。なにそれ超見たいじゃん。
  • リーダーが太陽光で充電出来るCMの変なポーズをやっていたとき、「くるっと回って」って言ってた相葉君がすんごく楽しそう!回ったあとも、んははははと笑っていました。その笑顔で私の心が充電出来そうだぜ☆
  • 5000冊の電子書籍が収録できるブック携帯篇。普段はノンフィクションを読むことが多い潤くん。ほほ〜う。

きになるTV 

  • 話してるときはBelieve、走ってるときはEverythingなのがシュール。
  • にのってなんて自転車を全速力でこくのが似合わないんだろう。
  • 「土踏まずが・・・」かわいすぎる。もっと走れって言いたくなる!走り倒して涙目になれ!
  • 最後の最後で映った相葉くんのお顔、なんだか目がはれてた?飲みすぎたのか寝すぎたのか。逆に寝不足なのか。

まとめると
みんなくいだおれ人形みたいなテイストの服じゃなかった?なにあれ!