Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜 PV

買った見た見倒した。

  • ↓リボン結びの紐がすんごい気になって1回目はずっとそこだけ見ていた。あと下がるんじゃないかと心配な腰パンと、その隙間から見える黒いパンツと、捲れた赤ピンクのシャツから見える肌色も気になる。
  • 30秒「離れてゆくような気がして〜」睨んでる相葉くん素敵
  • ↓40秒の「夜明けが来るたび」で唐突にジッパーが閉まる!でも閉めた方がかわいい。というかこのベストかわいい!Mステで着ていたのよりも帽子のところにボリュームがあって肩付近が寂しくない。そして前髪がまたパヤパかと思ったけど量が多いからセーフでした。
  • 45秒「僕はここに立ち尽くしたまま〜」の相葉くんが後ろのほうでちっちゃなジャンプしてて面白い!
  • 同じく「僕はここに立ち尽くしたまま〜(じゃん)」←このじゃんのときにの&さっくんが同じタイミングで飛んでいるのが面白い!
  • 1分5秒の「焦る僕の心」ここは振り子のように全身を使っているのでぶらんぶらんしていている、ひょろながdeほそながな相葉くんらーぶ。
  • 間奏で「じゃじゃ、じゃん、じゃーじゃ、じゃじゃじゃー」で左腕を上斜め45度に伸ばす相葉くん。シャキーン☆
  • 「すれちがうだけの距離がはがゆい」で、またジッパーがとじてあります。
  • 「手を伸ばせば届きそうなのに」ベストの右肩が落ちてる。相葉くんはベストを着たら必ずどこかで肩が落ちます。MステのBelieve然り。
  • このあと右手の手首を左手で掴むところがすーーーーーーごく好き。1番好きです。
  • ↓2分、にの「僕らここで始められるから〜」直後の顔に手がかかるところ!このポーズがしびれる。左から右へ流れるピンと張った相葉くんの手のひら、そして手の後ろで伏せてる目、たまりません。
  • サビ「ステキ、ばら撒くキミは目を離せない」のとこ、何回見ても笑ってしまう。「無敵〜」の歌詞は何ともないのに「素敵〜」って何でこんなに面白いんだろう。普通に歌うんじゃなく「す・て・きっっっ」と歌っているからかな?
  • にのちゃんの靴がかっこいいなぁ。こういうのバスケットシューズというのかな。ハイカットめで、ぶ厚い感じがすげー好きだ。細い人がはくと似合うし、実際に黒のパンツとともに合ってる!
  • 相葉くんは服装のせいかやんちゃ少年っぽいけど、全身が映るといけてる男性だ。
  • 2分30秒前後の相葉くんとリーダーの組み体操からの〜にのちゃんの「ぽぉー!」はやはりうたばんが1番良かった。でもにのが下方向に「ぽぉー!」とやっていたからそれだけで満足満足。かっこいい。
  • そのあとのダンスもかっこい〜よ〜。相葉くんがちょっと下見てる。
  • というか間奏中のダンスがずっと良いよ〜

 
 リダにの相葉で斜めの目玉ポーズからの右腰クイっと
  ↓ 
 じゃっじゃ、じゃっじゃん! で
 リダにの相葉が埴輪ポーズ、次の瞬間さっく潤くが埴輪ポーズ
  ↓
 しゃかしゃかやるさっく潤くの後ろで埴輪ポーズしてるリダにの相葉
  ↓
 さくにの潤くで上を指して動き出す
  ↓
 リダ相葉が次に動きだす
  ↓ 
 5人で足を左右に振り出す
  ↓
 にのが真ん中からせり出す


ここの流れが良いです良いです!心躍ります本当に!エンジョイ!音楽は鳴り続ける、いっつジョイン!届けたい胸の鼓動!ココロオドル、アンコール沸かす、ダンスダンスダンス!れでぃごー!って感じ。nobodyknowsを歌い出したくなるくらい好きだ!
↓2分46秒で5人が足を左右に振り出して、浮くところが一押し。



  • 2分59秒「夜明けが来るたび」でまたもやジッパーが閉じてる!あ、ソロカットの時に閉じているのか。しかし、このときの相葉くんのアップはくまが目立つし、なんでそんなに辛そうな顔をしているんだ、切ないというより辛い顔だ。
  • リーダー「僕はここに立ち尽くしたまま〜〜〜〜」あぁぁぁたまらない。「ままぁぁぁぁぁぁぁ」も眉間の皺もたまらない。

サビ
「無敵、求める君は手に届かない〜 すりぬけてく愛をあざ笑うように、2人は太陽と月になる」の右手の振りは
「俺 男 上、下げてる君は、腰 左 ぴらぴら、すり抜けてく右左右」 

って覚えればいいと思ったけど出来なかった。クレムンやらDVDやらで何回も踊る人達を見ていると自分も踊り出したくなってくるよ。でも今までゴリエダンスとマツケンサンバと相葉くんの好きなビビアンがやってたブラックビスケッツの「タイミング」しか踊ったことないよ。他は創作ダンスばっかりで。それも中学校とかでかなり前の話だし!あーーー踊りたい踊りたい踊りたい。ヒップホップ始めようかな。むしろヒップホップってなんなんだ。All or nothingの格好がヒップホップっぽいというのは分かるけど。最近油絵をやりたいと思っていたけどダンスの方がいいかもしれない。


  • ↑サビの「手に届かない」「すりぬけてく愛を」の相葉くんの腕と体が上半身と下半身がバラバラに動いてる感じ好きです。
  • 「焦る僕の心は」 やばい、切ない風味で普通にかっこい〜。
  • 「止まんない」の相葉くんは流し目せくしーで見下してる表情が素敵。よく出来ました。
  • 相葉くんばっくてん!
  • ↓3分57秒、最後の最後の片足を上げるところに注目して下さい。くぅぅぅぅぅぅ!好き過ぎるぅぅぅぅぅ。ぶかぶかのグレイのパンツで分からなかったほっそいおしりと太ももを見てください。形やら長さやら何から何まで、最高傑作2009雅紀くんロイヤルハッピーときめきLove☆situationだー

さすがに矢印はつけられませんでした。きゃー(>_<)


あ〜楽しかった。楽しすぎてお腹が減ったよ。クレムンでご飯何杯も食えると言いたいところですが、やっぱり生きていればお腹が減るんだな。あ〜嵐が楽しいよ〜嵐がかっこいいよ〜相葉くんがかっこいいよ〜1番の収穫はケツです☆あいバキュンっ!ごめんやっぱり嘘です、間奏のピタっと止まる5人ダンスとか、切ないまさぴょんの表情とか、目玉ダンスとか、サビ終わりの胸に手を当て前を睨み流れるような柔らかい振りをする相葉くんとか、他にもいっぱいあるよ!