TVガイドとテレビジョン

がいどさん


表紙

  • 相葉くん…真ん中のくせに微妙ー!
  • この子写真うつりの振り幅が広すぎて、見てるこっちは「きゃーー!かっこいい今すぐ結婚してー!」っていうときと、「えぇー何その顔…アイドルでしょ…」というときがあるよ。まさかそれが相葉くんの作戦だったらどうしよう( p_q)
  • 相葉くんがあじさい持ってるだけで笑えるのはなぜ。


星座って自分の以外はなかなか分からないな〜

A面?さっくんほど色んな面を持ってる人はいないと思うけどな。しかも芸能人として外に出てる部分でさえ多くの面があるように見えるのに、素の部分とか合わせたらどんだけの顔を持ってるんだって思う。それでも片面A面のみの男と言えちゃうとこが男前。

  • 乙女座の潤くん

潤くんって乙女座なんだ!今まで知ってる乙女座の男の中で一番似合うね。「僕らは吹いたらすぐ飛ぶ存在」って言葉にぎゅんとするなぁ。そんなこわいこと言わないでって気持ちと、びっくりするぐらい心が静かなんだなって気持ちが。

  • 双子座にのちゃん

「話せば話すほど適当と言われる」ってたしかにそんな感じする。サービス精神旺盛だからあることないこと何でも話すのに本当のことは言わない、言ってくれないイメージ。ん?にのと相葉くんって、考えてそうで考えてない、考えてなさそうで考えてるってところが似てる?んんん〜?「曲って歌う人と聴く人が揃って初めて生まれるものがある」だって。なーるーほーどー。ちょっとしたコミュニケーションだ。なんか嬉しい言葉だなぁ。

髪型サラフワで良いですが、顔に塗りすぎじゃない?もっといつでもどこでも本気だせよぉぉ。この写真うつり不安定感が魅力と言ったらそれまでだけど…短所と長所の行きつくところは同じ場所というし。「僕なら虹色を描くよ(笑)」←なんでカッコわらいなのまさぴょん…冗談ぽく見えるじゃないの。【それ気持ち悪いよ(笑)】みたいにマイナスの言葉をマイルドにするために使うなら分かるけど、普通の文末に(笑)があると本気じゃねーよ、みたいに見える。「歌うときはテンション上げて。曲を感じつつ楽しくがポイント!」って相葉くんのいつものスタンスじゃ…歌に限らず番組とかも。ほら、「僕も何をやるにも楽しんでます」だってよ言ったそばから!楽しくなければあいばじゃないじゃんっ!でもそんなミラクルハッピーなのに、楽しむためには頑張らないとねとか、反省しすぎると考えすぎるからとか、突然言うからびびるときある。普段が普段だから簡単にびっくりしちゃうのかな〜。まぁあれだよね、好きな人のことは無駄に深く考えてしまうっていうやつだよ。見せてくれるワイワイしたところをただ面白いな〜かわいいな〜
って言ってればいいのに、「この表情はこうだわ!このときこう考えていたんだわ!」と深読みや妄想してしまう片思い的な思考回路に。思考回路はショート寸前だね〜こわいこわい。あ、手首に隠しきれない日焼けのあと発見。でも野球だったら手が黒く腕は白くなるから……………ゴルフか!

  • 射手座リーダー

リーダーって青が好きなのか〜知らなかった。「嵐に無敵なとこなんてあるかな、まぁメンバーの結束力くらい」だよねだよね!10年の半分の、そのまた半分の、 そのまた半分くらいしか知らない自分が言うのもなんですが、嵐って未完成感が魅力だと思うの。いつまではトップになりたいって夢叶えようねって言いながら5人で走り続けて欲しいな〜と田舎の片隅で勝手思っています。思うだけならタダだしぃ〜みたいなぁ〜。


5人写真

  • ちくしょう、相葉くんが表紙、ソロときてここで一番いい顔をしてるじゃないの。そうかい、そうかい、皆と居たら自然と素敵な笑顔になるのね。良かったね、楽しいね、私はもっと楽しいよ。ほら早速妄想タイムの始まりだよ。なんて便利な脳なんだろう。いざというとき働かないのは、普段妄想で酷使しているせいなのですか〜?私の脳さ〜ん。
  • しっかしすごい衣装だな。上下じーぱんって 【ARASHI is ALIVE】の写真集の最後の最後のページみたいだね。どっちも変だけど。でも3分くらい見てるとかっこよく見えてくるかも。
  • 「ボクラ・ハ・ムテキ」という字が…もしいつか誰かが太ったらハム野郎って言ってやるからな!…うそだよ。そんなドSにはなれません。辛口さんにも憧れるけど、基本いい子ぶりたいお年頃なんです。


嵐便

  • あらしちゃんの写真がポロポロあるけどストラックナインの相葉くんはなんで白パンツ(野球ユニフォームの下にはくやつは何ていう名前なんだろう)を捲って足を見せているのかしら。かわいいけど。
  • 相葉くん的結婚式は「和洋中」だそうです。中華の結婚式ってなんだ…
  • もうすぐにのの誕生日。あぁ〜相葉くんがにのより年上の期間って半年間だ!なんか面白いな。
  • 使える系のものをと、プレゼントはもう考えてある相葉くん。
  • にのから過去に全身タイツをもらったんだって〜。これどっか見たような見てないような…人様のブログか何かを読んで見た気になってるだけ?ひぃぃぃ


いろんな番組

  • 5月31日うたばん…「それぞれの家族自慢も行うが、相葉雅紀は母親の困ったなぞなぞ好きについて話し」


正しく書き写しましたけどきっとカットだろうな!ううん、だめだめもっと明るく過ごしたい!Gyao magazineの新曲レビューで一人だけ名前を出されていなかったとしても、納豆そばが闇に葬られたとしても、そんなの気にせず新たな楽しさを即見つけられる、そんな自分になりたい!のん!なるのよ!じゅまぺーる明るいおんなのこ!

  • 6月1日宿題…「相葉雅紀」が余り物でエコ天ぷらを披露。←この日の相葉くんのお洋服はオレンジ色で首元が深くあいたVネック!うひょ〜絶対えろかわいいよね〜でへでへ。
  • 6月4日どうぶつ園…相葉くんがパンくんの森で超エコな洗濯方法を学ぶ。←楽しみ楽しみ。
  • 6月8月宿題…おバカ運動会。みんなカチューシャしててきもかわいい。


あ〜何をどうでもいいことをタラタラと書いてるんだろう。ガイド一冊に長く書きすぎたよ。




じょんさん


表紙

  • ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいい。なんだこれ。みんなお顔が外れなくかわいいから更に良し。相葉くん目がウルウルで、ときめきキュートなふわんふわんBoyだな…。そしてリーダーが羨ましい!腕枕なんて!代わって!潤くんの位置でもいい…でも潤くんは顔小さいし体も細いからいいけど私がお腹に寝たら、どけデブ!とか言われそう…うぅぅ…だから見てるだけでいいや。いや〜素敵な表紙です。文字が邪魔だと初めて思った。

メガネあらし〜

  • 驚くほど相葉くんとさっくに似合ってなくて笑える。眼鏡の形のせいだって思いたい。
  • 嵐ニューシングル「明日の予定」面白い。
  • まーくん「あ、でも僕だけ撮り直しがあったの!」


この「の!」が好きだし想像出来るもん、跳ねるような可愛さが。あ〜もう頭ぐりぐりしたい。


さっく「一説によると相葉くをがケーキ食べて"うめぇ"って言ったからだってウワサが…」
潤く「それでNGってこと?」
まさぴょん「違います!僕のミスじゃなくて。最初は監督に目線なしって言われてたんだけど後からやっぱり欲しいって言われたの」↑

「違います」〜「の」まで全部かわいい。っていうかまた「の」だし。相葉くんの語尾が「〜の」になることって多いよね。相葉くんのとこを中心に読んでるからそう感じるのかな。いや、普通に多いよね?


だって次のページも
にのち「相葉さんは何色で明日を描くんですか?」
まさき「え!?じゃあオレは…虹色」
さっく「ほぉ。その心は?」
まさき「1日にいろんなことがあってほしいから。充実させたいの」

ほら!「の」が居ました。その前の「え!?〜〜」のくだりから丸ごとかわいくない?大金積んででも充実させたくなるよね!この子の1日を!しかし文字の羅列でこんなに萌えるんだね…しかもMyojoとかじゃなくてテレビ誌で…あぁぁぁぁヤバイヤバイ。ときどきどころじゃないよ、いつでもトキメキコミュニケーション♪だよ、もえくるしいよ。


ここ読んでくるしくなったらすぐ上の「ペットです」っていう相葉くん見ればいいよ。鼻眼鏡おじさんに見えるから。

  • レモ丸を作る…ほらやっぱり相葉くんが作ったやつは絵と同様に猛獣っぽくみえる(笑)
  • 眼鏡姿に悲観してばかりはいられない。いい写真もあるよ!そうだよ!16ページ上のQ1とか隣のQ2とか。20ページは3カット全部いいよ!特にQ7の「グレー」なんて小森のおばちゃまみたい…よく知らないからイメージだけども。
  • ムテキのスケジュール、潤くんの「ぼ〜」に笑った。ちょっとこれはかわいすぎるだろう!もうもうもう!あと相葉くんの野球という字を見ると、=日焼けに見える自分がもういや(笑)黒くなってもしょうがないなって笑えるもんね〜なんて前にほざいたけど、やっぱり黒過ぎるのはいや(涙)でも好きだし(涙)今日もきもち悪いね(笑)なんだこれ(涙)ひどい(笑)