山にこもります

分からないよ。あれを一目見て、だせぇと思ってしまったのはもしかして自分のセンスか・・・友達に聞いたら普通じゃんって言ってたんだけど・・・普通ってなに?お洋服なんて所詮好みの問題なんだけど、相葉くんの全身を称えている私としてはとってもとっても大事な問題だったの。うーんうーん考えてみてもわからないよ。なんなんだろう。私ってなんなんだろう。一晩冷静になって考えて見てけど昨日のブログ(↓のあらしちゃん)の内容がひどすぎてしにたい。ごめんねごめんねダサいとかほざいてごめんね。嵐みんなごめんね。録画見たままダーーーっと書くと駄目だよね。整理されてないそのときの気持ちがだだ漏れになって良いことないから。反省して週末は山にこもります。中学生のとき木こりになりたかったことを思い出したから。なんか、自己嫌悪です。勝手にテンション下がって上がってまた上がってブログにだだだだだ〜んって書き倒しちゃって今すごく落ちています。意味不明だよね。誰に話しかけてるんだろうね。本当にきもちわーるーいー。なんかわけがわかりません。あまりにも昨日ドキドキしすぎたもんで。なんなんだろう、自分の狂いっぷりがこわい。どうでもいいじゃん服なんて!ねぇ??なんであんなに緊張して安堵してたんだろう。情緒不安定すぎじゃないのか・・・そして相葉くんをなんだと思っているの。何が言いたいんだろう。う〜ん。自分の感情の上がり下がりに自分の体がびっくりしてるのかな〜自分の中にもう1人の自分が!あーなんか普通の人になりたいなぁ。やっぱり1人でもんもんと吐いてるからこう、変な自分になるんですかね。でも嵐好きな友達ってどうやって作るの?ただでさえ友達が少ないのに。ということでテンション上げすぎたあとの自分ってこんなうざいんだよ〜ていう紹介でした。








あまりにもきもちわるくて暗いので
気分転換するために並べてみた〜


これが好きな服なのね。



こっちがう〜んって思う服。


相葉くんに似合う似合わない関係なく、全体のコーディネートとして良い!と思うか、う〜んて思うかなの。直感勝負なのです。
並べてみて分かることは、相葉くんはすげーかっこいいってことです。


今日も1日さらさら〜っと頑張ろう。あんまり暗くならないようにしよう。そして週末は相葉くんの雑誌とかDVDを持って山ごもりするんだ。