アラシちゃんが嵐ちゃんになったよ、ロゴも変わったよ

えっと初めに・・・・
相葉くんのお洋服だせぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!もう超ショックショックショックショック!!!先週心配した通りになったよ!やだやだ相葉くんもっとおしゃれさんなのに(私の頭の中で)、もっとすっきりおしゃれさんなのに(私の頭の中で)、もっと、もっともっとぉぉぉぉぉぉぉ!!!



登場順にね
さっくん→やっぱだっさい・・・。チャックのシャツをパンツに入れる、そしてジーンズ!やばいよ!
相葉くん→だっせぇぇぇぇぇぇ!!!!!何あれ何あれ!!!やだ!!!!何故サンダルなんだよ!上と下で合ってないじゃないの!ひどすぎるよ!芸能人だろうが!
にのさん→普通にかっこよくて素敵☆ジャケットにストールに細身パンツが良いですのぉ。大人の男には見えないけど。
リーダー→ちょう「ぽい」けど無いな・・・革ジャンにスニーカーっておっさん。
潤くーん→ぽい、ぽい、ベストさん!でも思ったより普通だな。もっと派手派手なのかと思ったのに。


  • まさき「いやちょっと俺間違えたかなぁ。だってリアルなんだもん」←リアルじゃないの!?
  • 黒いマントをじゃ〜んと脱ぐところは可愛かったけど
  • 上半身は良いけど、百歩譲ってパンツも良いけど、サンダル!!!!足元が寒々しいよ!!!!
  • もう一回目見たときはこの時点で、テレビ画面を見れませんよね。見れない。ずっと下を向いて音声だけ聞いていました。だったあまりにもショック過ぎたんですもの。ショックでショックでいつもとは違う心臓のドキドキ感が沸き起こりました。信じたくない!ノーセンキュー!あんなの相葉くんじゃない。やだやだやだやだって本当に本当にショックで今でも「思い出しショック」が激しくてキーボードを打つ手も力が入るってもんだよ!
  • もー何あのサンダル。サンダルはいいの、サンダル自体はいいのよ夏履けばね。でもシャツ(え、あれジャケット?)着て更にもう一枚羽織ってるのに、サンダルはねーよ!
  • 「走りたいの、ふっとワーク軽く」ってスニーカーの方が走れるだろうが!
  • 雅紀「本当はスーツが良かったの。でもびっしりしたスーツにしたら引くかなっと思って、間を取って短パンにしたりストールつけたり」→もう虚しく響くだけだよ。
  • 松嶋さん「2人まで見た時点で4位やろうね」 →うん、否定できなかった。

にのち「相葉くんっぽいよね」→ありがたいフォローが今は悲しいの
まさち「相葉くんっぽいのが4位なのがいやなの!!」→だったらサンダルを脱げ!パンツを変えろ!なんなら全身変えろ!


まーもうまじでいやだよ、悲しすぎるマイハート、崩れ落ちる相葉ビジョン。期待しすぎた雅紀ファッション。衣装だけじゃなく普段も短めパンツなのかよ!なんなんだよ!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!いーーーーやーーーーーーーー!!!!!









こんな感じだったの。ひどいよね、わたし。ごめんねごめんねごめんね。「マニアの底力見てろよ」って言ったけどもう虚しくて苦しくていやになっててごめんねごめんね。




ひなのちゃんが来たんでいろいろ言ってたんだけど、
「何かで慌てて出てきちゃった人」←たしかに・・・サンダルつっかけたみたい。
「でもだんだん受け入れられるようになってきた、自由なんだね」
「銀座に?」←このときのにのちゃんのお顔がちょうちょうちょう!かわいい!
「主張が激しすぎる」←服装じゃなくて、こう、全体的なお話でしょうか。



まさか相葉くんが選ばれるとは!!!!!びっくりしたよ。でね、でね、人間って超げんきんなものなんですねぇ〜。



まさぴょん「ね!見れば見るほどでしょ?」
ひなのちゃん「このファッションしてる人だったら、レストランで今日のこの人おかしいでしょアハハって言っても怒らなそう」
まさぴょん「良いか悪いか分かんないけど」←興奮してる相葉くん(笑)
ひなのちゃん「遊ぶにはすごい楽しそうだな、自由でって」
まさぴょん「でしょ、全力で楽しませるよ」←普通にキュンとする
「頑張れよ、マニアックの底力見たろ!」←このとき映った4人がすんごい面白い。そりゃないだろ〜って感じで相葉くんを見てる(笑)


もうね、ひなのちゃんが選んだ時点でびっくりした。でも何回も見返してると、いいじゃんあの服かわいいじゃん!上下が同系色なのにへんじゃないし、おしゃれさんじゃない?寒さにも暑さにも対応できるし・・・遊園地とか似合うじゃん!ストールの薄ピンクも映えてるし、いいじゃんいいじゃん、ちょういいじゃん!って思ったの。自分の変わり身の早さにびっくりする。長いものには巻かれろっていうかひなのちゃんに巻かれろっていうか、自分の意見に自信がないっていうか、さして自分もファッションセンスないし、やっぱり相葉くん好きだし、つって!ごめんね!ばかでごめんね!でもありがとうひなのちゃん。ひなのちゃんのおかげで確実に苦しい気分から脱出できました。何回も何回もあのお洋服を見てたら素敵と思えてきましたし、全てを踏まえて 「本当はスーツが良かったの。でもびっしりしたスーツにしたら引くかなっと思って、間を取って短パンにしたりストールつけたり」という言葉をもう一度聴くとふ〜ん、かっこいいじゃないの、と思えてきました。本当にひなのちゃんのおかげです。ふふふふふふふ!ちょーげんきーんだけどいいだもーん。はぁー変な汗かいた。もう必死すぎるね、相葉くんのふぁっしょんに必死過ぎる自分に引くわ。ごめんなさい。



他に面白かったとこ

  • 襟を死守したいさっく。シャツインが似合うのはさっく。並びたいのはさっく。
  • 初デートは横浜なさっく。
  • 初デートは遊園地なまさち。
  • 相葉くんの格好見て「こういう人いそうだよね」って言ったリーダーの声。
  • よく見たら相葉くんとにのちゃんのお洋服が、同じようなグレイのジャケットとストールで似ている。なんだこれ、最高にかわいいじゃないか!
  • 「並んでおかしくない」と言って一瞬相葉くん見た、にのち(笑) 確かにこの2人のテイストは似てるし並んでおかしくな〜い。
  • 「銀座とか無理だからあえて新宿に」というリーダーがかわええ。
  • 潤くんが黒マントを脱いでポイっと投げたところがどえらいかわいかった。注目されてて恥ずかしいから照れてる、みたいに見える。
  • さっく「まぁ相葉くんはないとして」 まさち「ちょっと!そんな駄目か?」←まさかイチ抜けとビリになるとは誰も思いもしなかっただろう・・・。
  • 「好きな人は本当に好きなやつだもん」ありがとうにのち。
  • 「マニアックだね」潤くん、否定出来ない相葉くんファンがここに(笑)


ひなのちゃん

  • 張り切りすぎた相葉くん?←アップになったお顔、目がうるうるでちょーかわいい!!!
  • じゆうだぁぁぁぁぁぁぁぁ!っていうCMか何かなかったけ。
  • ツンツンされるにのち。マスコットというか子どもというかそんな存在なんだろうか。かわいいもんな。
  • 「ハットとベストは格好良すぎる」んだってよ!へぇ〜〜〜。
  • 相葉くんがシール貼られたあとに映ったにのの横顔が好き。鼻が高いよー!


神戸蘭子ちゃん

  • 相葉くんがいなくなったのは寂しいけど・・・走って位置に戻る4人がかわいいのぉ。ほほほ。
  • ていうかこのコーナーって嵐に触りたい放題なんだな〜羨ましい〜。
  • ピンクのシャツの不評かげんがすっげーな!
  • 着替えるさっくを隠すリーダーとにのちがまじで面白い!なんで隠れてるの!
  • 大島麻衣ちゃんってこの前女性自身だったかセブンに載ってたよ。相葉くんのメアドゲットだって・・・ちっ!本当かどうか知りませんけどぉ〜。
  • リーダーが腕組みして立ってるから、髪型とも相まって親方とか板前みたいだ。
  • 嵐ってやっぱりみんな背が小さいんだな〜
  • 選ばれたにのち 「ぃやったぁ〜!!!」の顔と声がすげー面白い。
  • 「使う?」っていうにのちゃんの顔もむかつくほどかわいい。
  • しゃがみながら着替えるさっくがちょーーー笑える。女子か!
  • 遠くでさっくとリーダーにヤイヤイ言ってる相葉くんたち・・・相葉くん、そんなところに居たのね!と思ったけど、なんかゲストの女の子たちと並んで座ってるのを見て、微妙にショックだったんだけど・・・何この気持ち・・・こあい!どうしよう!

矢口真里

  • さっくとリーダーまじで面白いな〜。やっぱり2人で並ぶと年相応というかおっさ・・・いや大人なんだな〜と思う。
  • アップになったリーダーの小鼻がぴくぴく動いてる。やめて(笑)
  • 矢口真里と並ぶとリーダーが背が高く、男っぽく見えるなぁ。
  • さっく「誰か買って下さぁぁぁぁぁい」←嫌です(笑)


このコーナーすんごい面白いね!緊張感がはんぱないよ、主に相葉くんのお洋服に対して。


ホストロワイヤル
にのちゃんのモニター力がさすが!挟む一言がいちいち面白かった。でもこのコーナー長くて途中で飽きてくる。相葉くんが翔ちゃん頑張れっていってる声がかわいい顔がかわいい。相葉くんのスーツだけが白シャツだけど、それが最高にかっこいい!リアルイケメン!さっくは本当に面白いなぁ〜今日はさっくの日だよ(笑)モニターでこしょこしょ言ってる4人が楽しすぎる!すごい!嵐ちゃんが面白くなってる!明日朝早いのになにやってるのわたし眠い眠いおやすみ。