うたばん 明日の記憶。

まだあいばってぃが1人でネタをやる部分は見れないけどそれ以外は見れる!これでいいのか、私の日曜日!


あいばってぃのヘアバンドのでこ出しがとってもかわいかった。アッキーナのチャンバラのときのようにトキメキメーターが上がったよ!
肝心のネタは絶対すべると思ったのに、最初の「きょうれつー!」で中居くんが笑っていて、それだけで安心というか嬉しくなった自分はなんなのだろう・・・中居くんそんな興味ないのに・・・。1人でネタやったところはすべってた気がしないでもないけど、そんな突っ込みきれないスベリ加減を発揮するのが相葉くんです。だって3ランホームランには見えなかった・・・!あれか、相葉くんのかわいさにホームランの価値があるってか!だよねだよね〜てへへへ。あぁぁぁ本当に今日のうたばんは安心しました。テレビ誌に書いてあったお母さんのお話は予想通りなかったけど、ゆってぃのダンスをする相葉くんの張り切り加減が微笑ましくてっもう駄目。なんであんなに腰をクイクイやって張り切れるのだ、お前さん!いつでもどこでも真面目に頑張ってその上で空回ってる君が好きだー!(ガッキーのCMの真似だよ☆) わかちこわかちこは面白くもつまらなくもなくてへぇ〜そう〜っていう感想になるところが相葉くんっぽくて良かったよね。


  • 出てきたときの笑顔がアイドルみたいだ〜と思ったらこの子アイドルだった
  • ゆってぃが話してる隣で首を傾げてるあいばってぃ
  • そしてすげーうんうん頷くあいばってぃ
  • 「ちっちゃいことは気にすんな」のときの腰がゆってぃより激しいあいばってぃ・・・
  • あいばってぃのネタのときはまだ少し目を伏せたままじゃないと見れないよ
  • 最後の最後の泣きそうなお顔!なんだよあのかわいい顔!いじめたくなるけど基本甘やかしたい、でもやっぱりいじめたいと思うの
  • まとめると超かわいい!あいばってぃあいばってぃあいばってぃぃぃぃ!!!!あいばってぃにフォーリンラブ☆

そして、他にも

  • 芸人さんだけのネタを見てるときの相葉くんは、口を「あー」と開けて本気で笑っていてかわいかった。
  • リーダーの声の似せ方がすごかった。
  • フォーリンラブの人が潤くんを選んでるとき一瞬映った相葉くんの顔が超絶にかわいかった。上を見て笑ってる黒目と目尻と髪と歯が好き!
  • フォーリンラブの人は森山中の黒沢にも似てない?
  • 潤くんは今日もかわいかった。
  • ゆってぃに「相葉さんで」って言われたときの「っぅし!」という顔が下手くそだった(笑)頑張ってるんだなって思ったですハイ。
  • さっくのつっかかる時の言葉遣いにきゅんとした。
  • にのが面白い。でももっとエロくてもいいんじゃと思ったり。にのって声がいいよね〜。

明日の記憶

  • 良かったよ良かったよ。でも今日はわかちこが頭の中を支配していてあいばってぃ。あいばってぃ何回も見てるとかわいくてかわいくてしょうがなくなってくる。あと一周間くらい経ったらでもあいばってぃが1人で言うところをちゃんと見れるようになるかな?わかちこわかちこ〜。ゆってぃという人は今日初めて見ました。