オリスタとTVぴあとポポロ途中まで

雑誌を沢山溜め込んでいるぅ〜書かないと読まないことにぃ〜気付いたぁ〜買って満足していた〜


オリスタ(嵐表紙、うすグリーン)
表紙の相葉くんのいい感じです。いい笑顔いい笑顔。
「嵐・僕らは夢のその先へ」

  • くぅー!相葉くんの細身のブラックジーンズがたまらない!ゆったりパンツにブーツインももちろん好きだけど、細身パーンツを見せられると撃たれるなぁ!あいバキューン☆久しぶりに出た!
  • にのにも脛毛が生えてるんんだな!
  • 木馬に乗ってる相葉くん。かわいいーって言うと思ったでしょう。うんかわいいよ!かわいいよ!また今日もかわいいって言っちゃったよ!この木馬をうわ〜ってずっと揺らしたい、すごい速さで揺らしたい。そして「や〜め〜て〜よ〜」って言わせて涙目にしたい〜なんつってなんつって。


質問に答える

  • いつまでも少年のような心でいられる秘訣は?という質問に、「何事も楽しもうとすること」と答えるAM・・・自分でこの質問に答えるってなんかすごいな(笑) 私は、いつもうっすらセクシーでいられる秘訣は?と聞きたい!きっとそういうところは無いって言うんだろうな・・・想像だけど。だって表紙になったときのananで「僕にもカッコイイところがあるんですかねぇ〜」って答えてたんだからこの子!無自覚?でもそんなことないと思う。だって人から見られる芸能人なのよ、しかもアイドル!思ってて言わないとしても何だか萌えるし、本当に無自覚でも萌える。ひぃ。
  • このページのそれぞれの写真が、皆良いです。相葉くんの少し顎を引いてニッっとする狙い笑いがいいわ!

みんなでお話

  • クレムンの動静ダンスはロックダンスという名前なんだね〜へぇ〜。
  • クレムンの【囁き潤くん】の部分、相葉くんは録ってすらいないのか(笑)でも相葉くんが歌ったら爆笑するか腰が砕けるかどっちになるんだろう、自分の反応は。
  • まさっくはクレムンダンスの練習を2人でしたそうです。居残りじゃなくて補習だって。
  • 相葉くんは舞台の稽古中で、振り付けの屋良朝幸くんもわざわざ来てくれたんだって〜ほほ〜。
  • 疲れたから1時間くらいで上がるか!て笑える。見てみたいな〜2人でビデオのスイッチ入れて、見ながら振り付けして1時間で終えるまさっく(笑)絶対楽しそう。
  • truth反省の法則

TVぴあ(キムタク表紙、青)

  • 最初の見開きページの相葉くんの髪型はいいけど笑顔が疲れてる・・・
  • にのの笑顔がかわいい〜にやりと狙ってないバージョンのお顔?
  • 明日の記憶のPVは、一緒のシーン以外は待ち時間が多かったって。相葉くんは寝たりにのちゃんとコンビニに行って昼ごはんを買ってたりしたんだって。
  • クレムン、嵐を太陽組と月組に分けるとしたら相葉くんだけ太陽組??この太陽と月のくだりがすーごくかわいいかった!

相葉「やっぱり太陽おれ1人か(寂)  ←かっこさみしいって!くぅぅぅ!
櫻井「太陽組の長から見て、他に推薦したい太陽はいないの?」
相葉「マツジュン!黒いから!」
二宮「だからその観点で言ったら太陽浴びてる人は月なんだって!」←きゃんきゃん突っ込みが脳内に響くようだ・・・
相葉「そうだったね、その話ちょっと前に終わったんだよね。ゴメンゴメン(笑) でも月っていいよね。毎日、形違うから。太陽は毎日一緒だもんな」
櫻井「ほぉ〜哲学的だね」
松本「月、入りたい?」
相葉「ホントは入りたい」
松本「まだ早いかなっ!(笑)」
相葉「ウフフフ!!くっそうソロ活動頑張る!月組に入れるように!」←太陽のソロ活動やれば、月に入れるのかな(笑)

あーーーここ全部かわいい!でも相葉くんの存在とか笑顔の輝きは太陽だと思うよ。誰かに接するときのあったかい目とか手とか、その全力笑顔で見た人の心を幸せにしちゃうところとか!



こまごまと写真が沢山あります。

  • にのと一昔前のアイドルのように肩寄せあってる写真や潤くの横でぼーっとしてる写真が特に好きです。
  • あと15ページ上の「アイバマサキ」という写真。なんかジャニーズジュニアみたい(笑)相葉くんのジュニアの頃の写真を何枚か見たことがあるんだけど、そのときの表情に似ている?今よくしている「ガー!」「ニー!」「くしゃっ☆」という笑みではなく、ポヤンとキョトンとしている。うぅ〜こんな顔もやっぱり好きだなぁ。
  • その隣、相葉くんが手を上に伸ばしている嵐5人の写真も好き。インチキらしいマイナスイオンが本当に存在しているかのような癒しぐあいです。


17ページ
最初見たとき(また大きい写真でこんな微妙な顔して・・・)と思ったけど見れば見るほどめんこくてめんこくてぇぇぇぇー!あーやだやだ盲目なんていや!違うのわたし!ちょっと辛口の鋭い観察眼を持った大人な相葉くんファンになりたいのに!もう無理なの?対象がマサキ☆アイバの時点でそういう冷静さを保つことは無理なの?そんな〜〜〜〜・・・あれか、お隣にカズナリ☆ニノミヤがいるからか!だから手放しでめんこく見えるのか!にののせいか?関節の柔らかそうなにのちゃんのせいなのか〜〜〜〜・・・(とばっちりにの)



ポポロ7月号(嵐のハッピーウェディング!)
表紙開いてすぐにあった、どでかい写真。相葉くんがあぁぁぁぁぁぁぁ、あ、あ、あ、あ、あ。
ふぅ。落ち着いて私。大丈夫大丈夫。落ち着いて私。


バルス


もえくるしくて仕方ないなら地球なんか滅びてしまえばいいんだ!
これ以上AMに心乱されたくありません、ゆばーばー!
でもわたし、トゥエル・ウル・ラピュタって名前じゃないからこの呪文は無意味だ。
ていうかここはラピュタじゃなくて日本のちょっとした田舎だから呪文言っても無意味だ。
今度おばあちゃんに聞いてみようかな。うちに代々伝わる何か呪文のようなものはありませんかって。



はぁ・・・ごめんまたわけがわからなくて。


ピースしてぴょっ!と横から顔を出したみたいな相葉くんがすーごーいーかわいくてね。それが言いたかったの。なんだあの口の形は。漫画みたいな口の形をしているよ?なんでそんな形が出来るの?目のキラキラ感でしょ、髪に何もつけていないようなサラサラ感でしょ、ママレードボーイに出てきそうなさわやかテニス部の男の子な白いポロシャツ(襟に青と赤のライン入り)でしょ。
・・・・
・・・・
ラクラする・・・
・・・
・・・
以下次号(だって宿題くんのオレンジVネック相葉くんが呼んでる!)








昨日のうたばんについて、拍手パチパチありがとうございました。
コメントをくださった方へお返事です。続きを読むからどうぞです。
なつの様
ありがとうございます。勝手に自分ひとりの緊張をだだ流していたので、そんなお言葉を頂けてとても嬉しいです!あの部分はまだ見れていないので1週間以内に必ず!見れるようにしたいです。いや、します。勇気を下さってありがとうございました(笑) はりきり王子の腰は本当にすごかったですよね!かわいすぎましたっ。そうですよね、最近は少しアレアレ・・・と思っていたので、昨日は本当に良かったですよね!


あと、そうです!あれはあのときのあの瞬間です!(「あの」ばっかりですみません・・・)分かって下さって嬉しいです!
長々となんてそんなことありません!はい。私も長々とお返事してしまってすみません。
大したことは書けませんが、よかったらまたいらして下さいね。本当にありがとうございました!