au 去年とは違う夏

相葉くんの新しいCMが最高でどうしよう

ワンワン!ワンワン!(わんちゃん)
タッタッタッタ・・・・(走ってる走ってる)
チリン(自転車の音)
あはっあっ(走ってるから息吐いてんの)

なんでだろう、いつも見慣れた街なのに
タッタッタッタ・・・
おっ!(ケンケンパ発見!)
走っていると見えてくる
おぉっ(ケンパ、ケンパ)(すごい足と手と脛、全体のバランス、細さ、しなやかさぁぁぁ!) 
ちょっとだけ違う顔、違う景色
 ジャ〜〜〜ン、遠い雨が近づく〜〜

あははは☆イエーイ!(わぁーわぁーくしゃっと笑顔100%絞りたて!)
(横を向いた!こっちを見た!王子!下町の王子様がカラフル王子様がーあわあわあわ)
タッタッタッタ・・・・


ょぃしょっ
うーし(皆で体操、体操☆)
わーきゃーきゃー!(子どもたちっ)
アスファルトに残した影は〜〜
さぼってないですよ、ほんとに(サラリーさっくのネクタイ)


タッタッタッタ・・・・
(緑の中を駆け抜けるカラフル先輩は少し微笑んでいらっしゃる)
はぁ・・・はぁ、はぁ

あつ・・・(サラリーさっくがネクタイを)
タッタッタッタ・・・ 揺れる心をうつすように〜〜〜〜       


(振り返ったぁぁぁー)            



タッタッタッタ・・・・

はぁ、はぁ、はぁ、(息を整えるカラフルイケメン・・・上を見るジョギング先輩・・・あ、一応パン屋さんの息子をやってます。主な仕事は笑顔を振りまくことだよ☆)
赤から青に変わるシーグナルッ〜〜〜
ボタン押した、ぴしょ〜ん、飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ!
かけた!かけた!かけた!水をかけた!
ほぉーーーー!!しゃっしゃっ!(狂った狂った!)ピョンピョン!(これが本当のまさぴょん)

あついなぁ・・・(櫻井くん)







あついって、わわわわわわわたしの心がですか!ホットホット!!!
もうだめ。

  • au大好き。高校のときから使っててよかった。一時期ばかかれしの影響で1年だけDOCOMOにしたけど何年か前にちゃんと戻ってきたよauに!いまいち最後の「ほぉーーーー!」がなんでああなったか分からなくて、え?暑さで頭やられた?とか思ったけど、うそうそ!素敵なCMデスネ!キタイドオリデスネ!
  • さっくが振り向くところとそこを素通りしていく相葉くんが素敵でした。その構図が素敵でした。そのモーション?(笑)が素敵でした。歌も素敵ですね。服も素敵ですね。ネクタイは白地に赤ですね。
  • お水を顔にかけるのはあれですか、水も滴るイイ男とかそういうお約束な感じですか?あ、違いますか、そうですかそうですか。(防水スポーツ携帯のCMだからです) 
  • 太陽の下で緑の中で相葉くんが走っています。素敵です。子供達の中にいると爽やかお兄ちゃん過ぎて目が潰れそうになります。目がぁ・・・目がぁ・・・子供達の中で1人だけ女の子っていうのがリアルでしたね。そういう女の子いたよね。あ、話がずれました。すみません。
  • あとケンケンパのシーンが何であるんですか?なんでですか?やっぱり相葉くんの足がすげーからですか、腕がすげーからですか、全体的にすげーからですか。そうですよね。もうそういうことにしてもいいですか。最高の後ろ姿ですよね。あ、もちろん前から見ても最高ですけど☆って、いやーん!そんなことわざわざ言わせないでよ!照れるじゃんバカバカ!
  • あとお掃除するおばちゃんとハイタッチするところとかもう最高過ぎてつらいですよね。主に笑顔が。くしゃっと笑顔からすっきり爽やか笑顔まで見せて頂いて本当にありがとうございました。お礼に相葉くんのスポーツ携帯を買おうかと思ったのですが如何せんお値段がはるというのと、直接画面にタッチするiPhone的な携帯ということで、まだ踏ん切りがつきません。(中身はあいふぉんとは似ても似つかないんでしょ。まだよく分からないけど)それでも1ヵ月後とかに購入してたらどうしよう。いや、でも、買わないかな、うん・・・あ!話がまたずれてる!おばちゃんとハイタッチしたあとのすっきり爽やかサンシャイン笑顔が凄すぎてね。どうにもこうにも。
  • あれですか、足のアップは「この細いすねを見ろ!」ってことですか。見てます見ましたちょう見ました。足でさえもかっこよかったです。いや足もかっこいいです。本体がかっこいいからもう何でもかっこいいです。すいませんすいません。
  • 「なんでだろう」の声とかヘッドフォンで聞いてるとゾックゾクします。いい声だな〜。特に「ちょっとだけ違う顔(ここで少し息は吐いてる?)」←この部分がすんごく好き。「違う顔っぁ〜 違う景色」って聞こえる。私病気かな?
  • サビの「赤から青に変わるシグナルッ」で音がドンドンと盛り上がって心が駆り立てられますが、そこで同時にAMへの気持ちも盛り上がって湧き上がってくるっていうか。いや、そういうCMの作りですよね、違いますか?そうだよね!誰かそうって言って!私病気みたいです。
  • この前のCMも朝のジョギングをしていましたし、今回も走ってるCMということでパン屋を隠れ蓑にしたマラソンランナーなのでしょうか。噂の箱入り息子とかなのでしょうか。仕事は一体・・・などと考えていますがそんなことはどうでもいいですよね。きっとお店がすいてる午後とかにちょこっと走りに出たんですよね?あれ、これって朝なのかな?ハイタッチしたところは朝のひんやりした空気が画面から伝わってきましたけど・・・でもやっぱり最後の「ほぉー!」のときは午後2時くらいの太陽の明るさに見えましたし・・・うーん、気になる。え、まさか朝から晩まで1日中走ってるとか?あ、今日は定休日なのかな?パン屋さんだったら平日に休みとかありだよね!無難に火曜がお休みとか?第一第三月曜が休みっていうのもありかもしれません。
  • いやいや本当に素敵なCMですよね、素敵な相葉くんですよね。26歳AB型、焼き肉大好きで洗濯する頻度が分からない巻き爪の男の子・・・・。走る息遣いとか走る足の長さとか髪のさらさら感とか笑顔のキラキラ感とか真剣な眼差しとか飲んでた水を頭からかけちゃうのとか・・・ううううううう・・・ケンケンパの後ろ姿が無邪気格好良いし、異常に小学生とアキレス腱伸ばしてるのが似合うし、異常に中年女性とのハイタッチが似合うし(ハイタッチが似合わない人とかいるの?とか聞かないで!お願い) 懐かしの下町に育った突然変異のリアルイケメン☆だけど超親しみやすい子、みたいな・・・(怒らないで)

えっと
あの子がいる街はどこにあるんですか?どうやって行けばいいんですか!誰に聞いたらいいんですか?いくら払ったら会えるんですかぁぁぁぁ!!!!!???