POTATO Wink up duet ピカピカ雑誌シリーズ7月号どーん。

暇なのでたまってる雑誌を見ようと思ったらもう新しいのが発売されてる。早い早い。先月のピカピカシリーズもまだちゃんと見ていないのに。そしてまた全部買ってしまった。パンがなければケーキを食べればいいじゃない!迷ったら全部買えばいいじゃない!という精神でやって参りますよろしくどうぞ〜。


まずポテトの相葉くんのどアップ顔でニヤニヤくふくふ笑ってしまって、デュエットの知念くんと写ってたリーダーの輪郭にぶっっとふき出してしまって大変でした。絶対となりの「大学生風男の子、朝から彼女とスーパーにやってきたよ☆」な人に笑い声が聞こえてたよ〜ははは〜立ち読みの難易度がどんどん上がってゆく。



まずはデュエットさんからいきま〜す。
表紙

  • 色合いが春っぽくて大好きです。でも4月だ〜5月だ〜春だ〜出会いと別れの季節だ〜ははは〜って言ってたらもう6月だってよ!びっくりじゃない?すぐに夏になって秋になって2009年はあっという間に終わってしまうんだな。うぅ〜早送りの日々をぶち壊せ〜。
  • ともあれ相葉くん、表紙なのに顔がいけてる!これってちょっと一大事。小さいカットではいい写りが多いのに、表紙やポスターのような大きい写真ではう〜ん、またか、、、と思うことが多かったのに!これは良い!いいです相葉くんナイスです。心の中でニャース効果かな?
  • やっぱり白シャツって魔法のアイテムなのかも。爽やかさ40%増し。う〜んこの微笑みが好きです好きです好きです。くしゃっと笑顔(duet5月号)とキリリと睨むお顔(potato5月号)とこの表紙のようなふわふわな微笑みだったらどれにしようか。日経エンタのときのようにひたすら迷う。あとシャツの襟が結構開いているので、そっから手を入れる振りして、やめろばか!とか言われたいと思う人は全国っていうか世界中で私1人くらいかな。
  • ポスターと最初のページは、睨む嵐!かっこいいぃぃぃぃじゃなくて笑っちゃって楽しくなるな。
  • 最初のページの1ミリくらい眉間に力を入れた相葉くんが好きだー。眉毛の色がまばらだけど、太くていいと思います!眉毛とまぶたと目のバランスが好きだー。
  • 次からのそれぞれのページは・・・相葉くんの腕がガッチリしてるなぁと思った。このduetも今月のwink upもだけど、ノースリから見える相葉くんのニの腕がたくましくてたくましくて。昨日のどうぶつ園でもがっちりしてたと思ったし、そんなに嫌いじゃないけどね。でもいっつも【ひょろ長】っていうイメージを勝手に持っているので、がっちりしてるのも見ると無駄に動揺してしまう。ポーズのせいかとも思うけど、胸板まで厚く見えるし・・・筋肉マッチョってあんま好きじゃないんだよね〜。あれだ、服が微妙だからか!野球選手の休日ファッションみたいな感じだからちょっと苦手なんだな、うん、そういうことにしよう。
  • にのさんとリーダーの白タンクトップ。


テキスト

  • 嵐の中でのオレ無敵エピソード「おれじゃない?まぁアホだよね(笑)」
  • ホームパーティー!相葉くんとホームパーティーとウッドデッキって見たすぎる。どこに行けば見れるの。
  • どうぶつ園で熊本に行って日焼けしたっていうのは昨日のロケのことかな?日焼け止めをぬるっていう選択肢はないのね・・・うん、それでもいいけど。日焼けをするかしないかって相葉くんの場合、運とかアフターケアのことを言っていて予防するという考えはないのね、おっけー!理解。
  • ゴルフの話。朝一発目とんでもないところに飛ばしていてサーって走ってる相葉くん、ってにののところに書いてたんだけど、なんていうかキャラ通りすぎる(笑)普段の相葉くんはテレビで見るより静かそうだよネ!きゃはは!と勝手に想像してしまうんだけど、案外裏でもうひゃうひゃ言ってんのかなぁ。こういう話を聞くとそう思う。想像をしすぎんなってことかな。
  • そして相葉くん、大食いナンバーワンすぎるよ!そんなに食うのか。リーダーの分のご飯を食べてあげたり、ご飯食べ終わったあとにコンビニにおにぎり買いに行ったりとか今までもちょこちょこ書いてあったけど、いっぱい食べる男の子は好きだけど!だけど!!!大食いの人って太ったらただのデブだよね!食べても痩せてる子は大食いキャラもいいんだよね!気をつけてね相葉くん!でもやっぱりなんでも食べさせたいな・・・食べろ食べろっていって野菜中心に食べさせたい。
  • しかもさっくが、晩ごはん食べたら眠くなっちゃうって言ってるし。もうあとは寝るだけなのにいっぱい食べちゃうのかな。本当に小学生だよ。かわいいって言ったら負けな気がするけど、その通りにかわいいと思う自分はだめなんですかね〜〜。あ、でもいつか読んだ雑誌で「夜はあんまり食べない、朝からモリモリ食べるよ、肉とか!」って言ってた気がするんだけど、どうなんだろ〜。いっぱい食べてたくましく育つといいな!まだ育つ26歳!

みんなでお話

  • ここでもまさき&さっくの補習話が。
  • 「太陽と月になる〜の振りがやりやすいかも」って相葉先輩が言ってますけどあそこ難しいよ!真似するの無理。
  • 22回目の嵐表紙だそうです。
  • 相葉くんと潤くんでは笑顔の合格ラインが違うお話。相葉くんはクールNGなのかぁ。分かる分かる。やっぱりみんな相葉くんにはキラキラ太陽スマイルを求めているのよね〜!ほほほ!でも、まつじゅんの隣で自分もおすまししてたのに、カメラマンさんにもっと笑ってって言われるのがかわいいな〜!あそっかって思って笑顔を作るんでしょ?くぅぅぅぅぅぅ可愛すぎるよ森ボーイ。そして出来上がった写真を見ておれだけ爆笑している・・・とか思ったりするんでしょ!わぁ〜わぁ〜すごいかわいい。自分のキャラを受け入れて忠実に実践して歩んでいくその様子がかわいい。完成した表紙を見ておれだけ爆笑してるじゃん、とか思うのってプラスの気持ちなのマイナスの気持ちなのか、どっちでもなくてただおれ笑ってる〜っていうスタンスなのか…私はこんな意味のないことを日々考えています。だってかわいすぎる。で、その表紙は何の雑誌の表紙なんでしょうか・・・さっきって潤くんが言ってたから発売が近い雑誌なのかな?


この嵐みんなで話してるページの写真もいいですよ〜笑ってる笑ってる。隣のページととどっちがいいかと言われれば、笑ってるほうなんだろうな〜うーん、わたしたんじゅーん。




126ページの東村アキコの表紙レポート。この人のきせかえユカちゃんという漫画を以前読んでたな。調べたらまだ連載が続いてるらしいけど今でも面白いのかな。

  • そして【リップ塗ってる相葉ちゃん】ってかーわーいーいー!Myojoで言ってた通りリップは必須なんですね、相葉くん!そんなに乾くのか、撮影中でも自分で塗るのか。あ、ということは相葉くんの口には色がつけていないのね!ほうほう!リップってかわいいなぁ。かわいい子がリップしてると更にかわいい。
  • 嵐の私服の描写があるのですが、相葉くんはハーフパンツなんですか!衣装のみならずハーフパンツ大好きなんですか!そうですかそうですか。先々週の嵐ちゃんの件もあったし、もう相葉くんはハーフパンツが大好きだからそりゃ衣装でもなんでも着るよね、ってそういう結論に達しましたけどいいですか。ハットに深いブイネックにハーパンかぁ。出来れば写真で見たかったな。ていうかこのハットだとまんま森ボーイに見える。さすが。

133ページ、質問に答える相葉くん。
「おれあんまり綺麗に笑えないんだよね〜」っていってますけど相葉くん!相葉くんはどんな笑顔をきれいだと思ってるんだろう。上手く笑えないとかじゃなく「きれい」って言ってるからなぁ。きれいな笑顔きれいな笑顔…きれいな笑顔って相葉くんしか思いつかないですけど今のところ私…エヘへ!(ほら美人計画Harumoとか)



表紙と、最初の嵐ページのキリリ顔と、17ページの小さい顔写真と、19ページのほがらか笑顔が好き!ほとんど全部だ!優勝は、全部で1票獲得したふわふわ笑顔の表紙相葉くんです、おめでとうございます。時間がなくなったからPOTATOとWink upはあとで書こう〜っと、たぶん。



長いだけで中身がない、こんなブログに拍手をしてくださる皆様どうもありがとうございます!感謝カンゲキアイバアイバです!(語呂が悪い!)