宿題くん、イモト

はやーーーーーーーーーーーーーーおきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


粉雪ぃ〜みたいな感じで。懐かしいな粉雪。





冒頭から相葉くんのかわいさ絶好調の真骨頂でちぇけらっちょー
あぁ相葉くんがかわいいと、面白いと、かっこいいと、私のテンションは〜〜〜きっとそのまま宙へ〜昇っていくの〜天国へ〜〜〜(perfumeSEVENTH HEAVENが大好きです)

  • ライバルは相葉くんです→「やっと世界が認めたってことだよね」うんうん、認めたよ認めたよ、認めざるを得ないよ!相葉くんのかわいさは世界も認める。むしろかわいさで登りつめたアイドル、まさき☆あいばですっ、よろしくどうぞー☆☆・・・・あれかわいいの話じゃなかったか・・・・
  • 「やっと世界が認めたってことだよね」←このときの頷く顔がかわいいよ特に口元がかわいいよ。ちょっとぶりっこ的とでも言おうか、何て言えばいいの、かわいいの本当に!わざとなの何なの?素でそういうかわいい感じが出来るの?お、おとこのこのくせに!私にも伝授して欲しい。

さっく「電撃ネットワークの…」
まさち「ちょっと待って!フィールドがちげーだろーが!アイドルというフィールドの中に居ながら、その電撃ゲ…デッデ…(つっこまれるように頭を倒す)だめだ〜口が回らん☆(ニコニコ)」


ああああああ。かっかかかっかかかああっかっかk。かわいいよーーーーー!お母さーーーん!相葉くんがかわいすぎて私だめ人間になっちゃうよーーーーー!!!!絶対思い出しニヤケをすると思うから社会生活を送れなくなっちゃうの。そして何回リピートしてもまた見たくなって次へ進めません。ばかばか雅紀のばか!そんなに最初から飛ばさないで、こっちの心臓がもたないよ。この部分の着メロとか作ったら売れると思う。ていうか買いたい。ここの部分だけipod先輩に取り込んでずっと聞いてたい。「だめだ〜口が回らん」で口元をさわさわしてぽんぽん叩くのとかやめてください。その動作を繰り返ししている相葉ちゃん人形とか売って欲しい。5000円くらいまでなら出す!


箱が開いてイモトが登場してさっくが「やっと来て頂いて〜」と言ってる間うしろに見える相葉雅紀、職業妖精アイドルが!(ごめん、この間ピーターパン見たから) 1回目は思いっきり鼻をすすって(テレビだよ〜つって)、2回目は鼻穴を大きく開いて大爆笑(体を震わせて顔全体をくしゃっとさせて笑うとかあんた何!何なの!かわいいって言って欲しいんでしょーが。えぇ、えぇ、言いますよ言いますよ、今日も明日も明後日も100年先も!)どこを見てそんなにくしゃっと笑ったの?イモ?にの?おぐ?なんなの。かわいいからさ〜もうかわいいのは分かってんの!分かってるからそんなに日々かわいいポイントを更新しないで下さい。アップデート相葉、むしろアイバップデートか。






同業者対決ですって?

  • イモトアヤコっていうんだ〜
  • イケメン好きのイモトのタイプはさっくで、1番タイプじゃないのは相葉くんっておーい!くっっっ……こんなイケメンどこ探したっていないだろうーが!写真うつりとかテレビうつりはたまに悪いかもしれないけどもさ!(それ1番やばいんじゃ)
  • 「ハンターとしても負けないよ」相葉ラエティ雅紀がここ一番に頑張っています。そうそう別にいいの、かっこいいって言われなくたって、影が薄くったって歌が下手だってお芝居があんまり上手くなくたってガヤをあんまりしなくったって!ここ一番で必死にがんばるあなたがーーーーーー好きだからーーーーーーーー!
  • 「わにのしっぽを持ってあなたは引っ張ったことはありますか?ユノーメーン!あは〜ん?」ALL or NOTHINGだわ〜。ジャニーズ代表、俺が動物隊長〜つって。イモトと睨みあい、口開けた顔が面白すぎるだろう。かわいくて面白いって最強じゃないのか。セーラームーンラピュタが合わさったみたいな…あれ意味がわからなくなっちゃった

せっ・・・・・





成ワニ



笑いすぎて涙出てくる。成ワニって!!!おもしろすぎる!!!!とにかくでっけーワニだということが言いたかったのか。成ワニって…そういう言葉があるのかと思ったよ(笑)こんな笑ったの3週間ぶりぐらいかも。あーもうかっこいいのに面白いって!かわいいのにおもしろいって!



かばになる相葉くん→やりますって言ったけど実は不安そうなの。これから何するの、どう動けばいいの、ちゃんと最後のオチまで持ってけるの?って思ってるの。本日もハイパー妄想がひどくてごめんなさい。しかし見本のような最高の四つんばいだな。ふきとばす相葉くん→もうテンション上がってうっきゃうっきゃしてる。不安でふわっふわしてるから力が強くなりすぎたのかな?っていうのもまた妄想だよ☆ちょっとAM落ち着けとも思うけど今日は面白いからよし☆






スイーツをみんなで食べましょう

  • 「頭の中基本的にwindows95くらいなんで」
  • 農林水産大臣賞受賞」相葉くんと潤くんが超くっついてる。冒頭の箱の上でもそうだけど潤くんて意外とくっつくよね。
  • 土の話で「そうだよね」って言った後の相葉くんのどアップ顔(笑)さっきとテンションが4000メートルくらい違いますけど。自然とテンションが上がるけど次の瞬間にはとてつもないほど下がるそんなあなたが大好きです。まるで自分を見ているようで勝手に親近感がわきます。
  • 鳥取のミスコン写真はしゃべくり7でも見たな〜。相葉くんがかがんでロールケーキを食べてるのですが手と腕の色の違いに驚きました。手が白すぎで腕が黒すぎですよ、そんなにゴルフが好きなんですか。



座っておしゃべりをしましょう

  • 何回もさ、相葉くんが足をがばーって開いて座ってるのを見てるはずなのにさ、見るたびにときめく残念な自分をどう処理したらいいのか分かりません。隣に座る潤くんとの開き具合の差がすごいよ。角度でいったら潤くんは70度で相葉くんは110度くらいな気がする。
  • 「さっき相葉さんも言ったんですけどチーター対決の〜」で映った相葉くんのお顔がめんこくてLOVE2000ならぬMENKOI2009です。目も潤んでるし雅紀どうしたの?眠くなっちゃったのか、冒頭のはりきりテンションで疲れてしまったのか。私は疲れた、に1票入れますが。元気一杯ハイテンションかと思ったらまったり大人し静かになるのを目の当たりにするとやっぱり心臓がきゅーーとなるよぉ。なんだろうこの気持ち…こ、恋なのかしら…。
  • あっぱれです
  • チーターさんなかなか撮影に参加してくれないんです
  • コモドドラゴンのVTRを見ている相葉くんってちょーかわいくない?VTR終わりの手をぱちぱち叩く相葉くんも、「0,6秒でした」のあとに映る腕を組んでうんうん頷きながら笑う相葉くんも、なんで今日はこんなにかわいいんだ。いや、いつもかわいいけどMステ・明日の記憶のようなまったりとしたかわいさがある。でもまったりって微妙な表現かなぁ?なんていえばいいんだろう。大人しいかわいさと言うのかな。上品なかわいさ?優しい?静かな?かすかな?軽やかな?色でいったらピンクベージュ的な?
  • クボス
  • あぁ〜こんな可愛い男の子にチーターやライオンとの危険ロケをやらせるなんて世知辛い世の中だわ、しくしく(涙)と思いつつも相葉くんがぎゃーぎゃー言って涙目で逃げ惑ってるのを見ると、もっとやったれ!っていうドS心も同時に生まれるわけで、本当に見ていて楽しい人だと感じました。ゆーあーまいさんしゃいんです。
  • 「じゃあ相葉くんはこのライオンを見て?」というせっかくの振りにクボス押しをする相葉くん(笑)ぉおーい!




しおどめあいばくんまじさいこうにちょうぜつにかわいくてめがとけるよ、略してあいらんどー☆☆☆
耳にあてる手がやっぱり今日もふるふるしてるし、イモトと一緒にゆあまいそーそーってやってて楽しそうだなぁ。癒されすぎて〜2009初夏〜

あ、大事なの忘れてたみんな
(ポッケを探す)イモト眉毛持ってたんだ
これ右ね、これ右、これ左
あれ?あまった
あ、小倉さんだ、あはは
じゃ、ちょっとちょっとはがしますよ小倉さん
これ逆だよ。
あ〜し、おっけ〜、いぇ〜い

もう平和すぎて涙が出てくる。
まさきくんがだいすきですって何回でも言うよ☆はずかしくないしっっ


座布団4枚目をしゅっと入れる相葉くんの腕のへこみが良い。関節の少し下のへこみラブです。
6枚目のとき、

  • すごく順調に座布団を重ねるリーダーと軽く跳ねるにのチーム
  • 真ん中で両チームをきょろきょろ見ながら正座&体育座りをするイモトとさっく
  • すっころんで頭を打つ相葉くんと潤くんチーム


全部おもしろい。特に寂しそうなさっくと頭をぶつけて倒れる相葉くんにまた爆笑してしまった。今日は自分的に当たりの回だな。ふっつーに笑っぱなしだった。



SPEEDがゲストで来るのーー?わぁわぁ、またもや自分的タイムリーだ。嬉しい嬉しいっ♪SPEEDの曲で今1番聞いてるのはBreakin' out to the morningです。【1000年に一度の夜明けの瞬間に愛すべき誰かとキスして入れるように〜】っていう歌。1000年に1度かぁ〜2000年になる瞬間は、実家でラモスが映ってるテレビを見ながら妹とジャンプしていました…そんなとき嵐はミレニアム2回迎えていたんですね…その頃は嵐のあの字も相葉のあの字も知らなかったと思います。