お金がないスペシャルぅぅぅぅー

直前のZERO終わりで映った相葉くんがあまりにも微妙で、あぁ…今日はあんなか…とがっくしきていたのに、始まって見れば何とも可愛さ大爆発!夏に向けたカワイイキャンペーン実施中、むしろお中元?かわいい相葉くんをお中元で送りつけますよ的な?全身のし紙相葉ちゃん、新発売だよー!みたいな?


はぁ〜〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜今回は【全方位萌え】の日。



オープニング
お金を使わないSPをする無理やりな理由がもう厳しくなっている。相葉くんのレパートリーもないし…でも「それだけ今不景気だってことです」で空気が止まったことには小さく爆笑してしまった。それにしても相葉くんって不景気という言葉と真逆にいる感じ。どう見ても似合わない。不景気とか議辞職職とか汚職事件とか懲戒解雇とか守銭奴とか似合わない。


相葉くん
一人でわたわた説明しているけど今日はなんだか平気で見れる。むしろ一人で温度を高くしているのを見て、もっとやれやれ!と思ったのは新たな対相葉くんステージへ昇っちゃったってことかな?あらら〜あといくつ昇ればレジェンドに近づけるのかなぁ。「頑張りますよ」って言う雅紀くんの「ますよ」が好き。そんな風に優し〜く柔らか〜く言われたら何でも頑張れそう。例えばキャベツで三日過ごせそう。僕らだけじゃ不安なんで→「大丈夫です!!」ここで二宮くんの本日のテンションはピークを迎えました。でもやる気なさそうなにのちは面白いから好き。


今日のお洋服
格安ゲストがどーだこーだ喋ってるとき、片足に重心を乗せて立ってる相葉くんにロックオン!いや、いつだってロックオン&ターンオーバー、そしてショートカット!ボーダーシャツをバックルのとこに仕舞い込んいるのを見てずぼんを引っ張り下げてやりたくなった。襟元はブイネックな相葉くん。潤くんもさっくも。広めブイネックっていいなぁ。テロテロした薄いお洋服の季節って本当にイイね!ほっそい人がうっすい布を纏ってるのが堪らないぃ。


ふかわさん
品の良い大学生と同じ。
うーん、ふかわのハーフパンツに心臓ゴーンってならないってことは、ハーフパンツ自体が好きなのではなくて相葉くんのハーパンだから好きなんだろうなー。あ、そう言えばEverythingを買ってきましたよ、1600円。でもこれで雑誌を3冊買えるからもう少し考えれば良かったかも。みょうじょうをまだ買うか決めかねてるし。





椅子
相葉すごろく2009を説明する相葉くんの横姿にLOVE2009。二の腕の日焼け、薄い全体、座ったときの太ももの細さ、とか色々と堪らない。さて今日は何回堪らないと言うでしょうかぁぁ。


それから座った瞬間のひざ上とひざ下がすっっっっっごい好き!本日のジーンズグッジョブだよ!

もうずっとこの角度で座っていて欲しい、映していて欲しい、何ならキーホルダーにして発売して欲しい。すごいよーーすごいよーージーパンのおかげなのかなぁ。細さと長さと薄さとまっすぐさと、もう1から10まで好き好き好き好き、すきっすき!きゃはは☆赤いソファもいいけどこれから相葉くんは常にこの丸椅子に座ってたらいいんじゃないかなっ。


ゼロ、イチ
最初何をやってるのかさっぱり分からなかったけどだんだん理解できました。あほでごめんね、相葉くん。こういう「え?なんなのこれ?やる意味あんの…?」っていう感じって、ものすごく相葉くんらしい。でも疑問に思ってそのことを考えていても相葉くんはスタスタ先に進んで行ってしまうのよ!だって何も考えてないからさ!おーーーほっほっほっほ!!!……そんな相葉くんの意味不明放置プレイが好きです。放置されたい。


相葉くん「ゼロ書いたから次イチって書いちゃった」
ふかわ「悪くはないよ、悪くない」
あいば「ごめんごめん、本当にごめん」
あんまごめんって思ってない相葉くんいいよいいよー。





武勇伝
モテモテ武勇伝?って潤くんの方に向いた相葉くん!わなわなわなわな………

  • ふわふわした髪
  • ゆらゆらペンダント
  • ブイネックから見える首の下〜
  • ほそ二の腕
  • 日焼けの線がある二の腕
  • 襟足を自分でくしゃっと

あれ?襟足をくしゃくしゃしたら、そこからトキメキ物質が分泌されちゃうじゃん!………はっっっ!だから今回は全方位萌えデーだったの?だからなの!?開けてはいけない扉が開いてしまったから、こんな相葉くんやあんな相葉くん、そんな相葉くんまで大放出されちゃったのね!レジェンド始まっちゃうよ!まさきレジジェンドスタートだよ、どんみすぃっと!見逃すな、だよ!!!あーーーーそのくらい【襟足くしゃ】にときめく。

  • 下を見ながら普通テンションで話す→「バスケ部モテそうでしょ?」の「でしょ」がかーわーゆーいー。ガラスの小物をそっと置くような話し方だな。ぎゃいぎゃい喋るときとそっと喋るときの違いが大きすぎる。それで揺さぶりかけられてるとしか思えない。ひぃ。
  • 「バッシュを入れる棚がある」で相葉くんの左後ろ全体が映るところ!ここ、ここ、ここ!腕全体が見えてふわふわの後頭部が見えて、椅子に座る細ももが見えて、いつもと違った角度から見えてちょーときめく!今回はこういういつもは見れない角度からの相葉くんを沢山見れたから本当に楽しかった!お買い得すぎる。全方位萌え最高だよ、360度相葉くんがいい感じだよ。
  • 「バッシュが俺のだけなくなってた」→相葉くんが面白くしようと頑張らずに喋るのが好きです。この前のミヒマルの回でお茶を飲んだときみたいに面白くしなきゃ意識が働きすぎるとどんずべる相葉くんであった。


おぐさん「それが武勇伝なの」
相葉くん「ごめんなさいっ☆」
↑絶対絶対星が付いてたよ、語尾に星付いてたよ相葉くんってば!!!なんなの!!!マンガで言ったら星付いて舌をペロッとだして「いっけねっ☆」みたいな感じだったよね、そんな言い方だったよね!!!かぁぁぁ〜〜〜かわゆすぎて早くも萌え疲れ




潤くん熱々おしぼりでリアクション
相葉くんの背中が映る。カメラさんからボーダーTシャツさん、ふわふわパーマさん、そして日焼けした二の腕さんに至るまで、今日は全てが良い働きをしているね。こんなんいいのか…ありがとうありがとうこの世の偶然にありがとう。あと潤くんにおしぼりを投げる直前の、ふわふわ相葉くんの横顔のアップもすてきでやっぱり全方位デー


あわあわあわ、ふわふわくんにあわあわ。潤くんさんが本気で怒っています。ごめんなさい、ふわふわくんの代わりにわたしが金一封差し上げますからどうぞ怒りを沈めたまえ〜。ふわふわ雅紀が二度目のおしぼりを近付けたときの潤くん様の本気逃げに大爆笑!「なにすんの」連呼にも中爆笑!あーかわいいなぁ潤くんかわいいなぁ。うちの相葉がすいませんオホホホホ〜つって、脳内おかあさん。四度目のおしぼりの直前もまた、ほら、二の腕と横顔の輪郭が超見える。あ〜〜〜今日ほんと全方位の色々な相葉くんを見れて幸せ〜〜〜でもそろそろ全方位言い過ぎてっかな。潤くん殿に「あっちぃよ、ばか!」とか言われたいな。暗闇でわっと驚かせて猛ダッシュで逃げて、離れたところから潤くんを見ていたいな〜そして見ていたヨッってあとから教えたらキレるんだろうな〜そのキレてる様子が絶対かわいいんだろうな〜楽しいよ〜。




ふかわもおしぼり
ほらほら、おしぼりを持つ相葉くんの腰やら背中やらがまた画面いっぱいにドーン!薄いからだに腰パーン!私の心がキューン!


ぬるくなっちゃってるから!→「それが何か?」みたいな顔かわいいぃぃぃぃぃぃ。かわいすぎて呼吸困難だってば。その間もペンダントはゆらゆらしてるってば。ふかわに二度目のおしぼりをあげるところもほらほら相葉くんの首が丸見えだよ横姿も見放題だよ。ふかわのおしぼリアクションを何回見ても笑っちゃうんだけど、私は沸点低いのかしら




さっくがカレーでりーだーがおしぼりー
…相葉くんの二の腕とは比べ物にならないくらいの日焼けの線を首に発見しました。リーダーにおしぼりを投げ返してもらうとき見えた相葉くんの右腕の内側の白さがたまんなにゃい。最高最高全方位万歳。少し全方位という言葉の使い方を間違えてる気がしないでもないが、まあいいや。


にのもおしぼり
にのに猛ダッシュでおしぼりを投げる相葉くんの切ったばかりの襟足がアップでどん。


白鳥
…(・_・)…………「30分失礼します」って何その僕が恥ずかしいんじゃなくて見てる皆さんすみませんね的発想…


おさげ潤くん
カメラの前を横切るボーダーさんの背中と首がやっぱり良いー。ほっぺの赤いのを付けてあげる相葉くんの声が優しい。「ちょっと待って、すずきっくす、つけなくてもいい?」優しいからガラスの小物をいっぱい置ける。





深夜の3分はゴールデンの1時間に匹敵する







さっくのおしぼリアクション
「熱くもなんともねーよこんなの!」いいねいいね〜さっくに「なんともねーよ」とか言われたいよね。

リーダー3分間退場
だけど猫背過ぎないか…最初下っ腹が出てると思ったもん。

にの変装
変装グッズを選んでいるときの相葉くんのフリフリフリル付の後姿!くぅぅぅぅぅ。元からそういうコーディネートなのかと思うほど馴染んでいらっしゃる。(後ろから見れば、だけど) あ、首から下げている紐をいきなり引っ張ってやりたいな〜500人くらいの前で。そしたら絶対いつもの「はずかしいぃぃぃ」をやると思う。なにこの名案。


「アフロ〜〜でっけぇ!」相葉くんて普段こんな感じなのかな。でっけぇ・あっちぃ・さみぃ。


にのちにアフロをセットしている相葉くんの後姿がまたもや。今度は二の腕の後ろも見える…細いよーかわいいよー思ったより細いよね。おーらびゅらびゅの頃のひょろ長さと今のひょろ長さは違うなぁと最近思ったばかりなのに、やっぱりあの頃くらいに細いかもと思えた今日!相葉くんの細さがだいこうぶつだよ、でもへんたいじゃないよ、変わり者なだけだよ。


退場してる人のワイプが…byさっく
振り返り相葉くんの図!!!!貴重だしやっぱりかわいい。今回の360度相葉くんを見せますよキャンペーンはもうなんなの。開催するなら1週間前から教えておいてよ、こっちは心の準備がいるんだからもぅ。ってか相葉くんの後頭部がかわいい。髪の毛とお洋服の間に見える肌を突っついて攻撃したくなるよ。







相葉くんとたません


  フリフリ 
 足 白鳥 足
  たません


↑この図がただただ楽しい。そしてたませんにソースを塗る間もずっと揺れてるペンダントさん。もうペンダントになるしかないか。お、相葉くんの左腕にあざのようなもの発見。おお、相葉くんの手の甲のアップだ!ものを食べる相葉くんの手の甲・指・一の腕・二の腕・鎖骨・口・顔にきゅーーん☆★☆今日は腕だったり襟足だったり色んな細かいツボがありすぎるよ。髪型もかわいいし。






潤くん退場
相葉くんがかかとを上げながらたませんを食べる。素敵ポイントが多すぎて書ききれないけどここまで来たらもうやけくそです。一粒残らず書いてやる。


一本眉毛さっく
………また!相葉くんはそうやって腕を沢山見せて何をする気なの。もう何回二の腕にきゅんとしたんだろうか。筋肉二の腕が嫌いだから細い二の腕最高
です。ありがたやありがたや。眉毛を描く相葉くんのふわふわ頭がアップでドン、さっくの眉毛は違和感無しでドン。


にのが一本眉毛
マスに止まった瞬間、相葉くんが「いえぇい」って言ったのかな?かわいすぎだろがっ☆にのちのお鼻はどんな眼鏡も似合う。






相葉くん一発芸
うわーうわーって言ってる間、首と輪郭が沢山映っております。あぁーーもうしつこいよね、ごめんね、でも20秒に1回くらい相葉くんの背中だったり腕だったり髪だったりが映るからその都度きゅんきゅんして大変だったよっていう記録をここに残そうと思って!今決めたけど!



きんんんんんにくこぶら、


ぱくぱく


ぎゃーーーー!!!!!!!!!!!!!かわゆーーーーーーーーー!!!!!!!!!夏の元気な贈り物、相葉雅紀のかわいさ届けます☆キャンペーンの力の入れようがすごいよ、なんなの、どっかで経費削減しなさいよ!そんなにいっぱい売り出しちゃったらだめじゃんバーカ!!!!あぁもうかわゆすぎる!!!!!パクパクの瞬間、全国で20000人くらいがニヤニヤしていたと思う。さっきニュースで瞬間ニヤニヤ視聴率の発表してたし。どどんとスベった後、椅子にきちんと座る相葉くんのまっすぐな背中にお人形さんか何かをシューーって滑らせたい。うたばんもそうだけど、最近私は、相葉くんが笑いを取ったり面白くするかどうかより、どんだけ可愛くいるかを重要視している気がする。だってかわいいからさ〜かわいいって言うしかないよね〜?いや、笑ってもいるけどね?うたばんも宿題くんも高笑いの連続だよ?…うーん、かわいさが高じて笑ってしまうのかなぁ。








さっくの油丼。相葉くん「250円で安くない?」
リーダーのたません。相葉くん「たません超うまい」って絶対そう思ってない。


にのちのハゲづら
相葉くんが手伝っています。最初見たときキモイと思った白鳥が今では相葉くんに馴染み、画面にも馴染んでいます。ほら、慣れって怖い!本当に怖いものは地震雷家事、慣ーれだよ。


バラエティの基本のズッコケ
「超恥ずかしいな」白鳥のときは恥ずかしいとか言わなかったくせに…。あらあらなんてへたっぴなコケ方なのかしら。その後「あ〜あ」って感じで椅子に座る相葉くんは耳元でくすくす笑ってやりたいくらいかわいい。


ごむぱっちん
ごむぱっちん無いよーと言いつつ相葉くんより潤くんが真剣に探してるに5億フリル。ってかフリルの単語って何なのだろうね、1ふわメートルとかかな。


相葉くん「ごむぱっちん来たらやろう」
おぐさん「おお、来たらやろう」
爺ちゃんと孫。


ふかわ変装
「何のために呼んだか分かんないや」この回に来たのが1番の罰ゲームってことだね。

ごむ来た
また相葉くんの背中と腕を見放題ですよ奥さん。しあわせだよーどうせやっすいしあわせだよーでもそれがたのしいんだよー。ごむぱっちんはそれほど盛り上がらずに終わる、と(笑) さっくのモノマネの間ずっと輪郭を見ていました。絵に描いたようなシュルリンとした綺麗な輪郭だにゃー。リーダーの油丼。

にのちの一人相撲
あと1時間くらい見ていたいなぁ。やらないって言いたくないと思うからずっとやってもらえるはず。それをずっと見ていたいなぁ。くすくすっ☆





いえぇーいゴール…一人だけ楽しい感じで終了…(笑)
潤くん怒る(でもお下げに赤ほっぺですよあなた)(そういう相葉くんは白鳥パンツはいてますけどね)

  • 僕と言ったり自分のこと相葉くんと言ったりしてこの子まったく。
  • 乳首開きTシャツ、潤くん乳首くろっ!
  • 「そんなリーダーからお知らせがありますよ」相葉くんが案内する鳩バスツアーに行きたい。
  • 手書きのシングル紹介カード
  • 「また遊びに来て下さいね、こういう機会に」だから鳩バスツアーを…
  • 今週の山場は「今の皆さんですよぉ!」お調子者と書いて相葉雅紀と読む。





あんまりにも面白くてあんまりにもかわいくて、帰りに買ったEverythingじゃなくて宿題くんをまた見てしまった。ふわふわ・ボーダー・白鳥・フリフリ・ジーンズが一堂に会することはこの先一生にないんだと思うと、この偶然にありがとうが止まりません。それに加えて全方位デーだしさ、とにかくすごかった!



ぱっちぱちしてくれる方々、どうもありがとうございます。1ぱっちぱちにつき1きゃっきゃしている毎日です。



続きからmomoさん、なつのさんへお返事です。
momoさん
初めまして。笑ってくださって嬉しいです!ありがとうございました!


なつのさん
こんばんは。
・確かに色が同化していた感じでしたね。不安が的中しそうでこわいですがそのときは野となれ山となれです><  あとそのときのテンション任せでいつも意味不明なことを考えるんですよね…もっと普通な感じにしないとと思うのですが相葉くんがかわいいと変なスイッチが入ってしまうのでもうしょうがないかなぁと(笑)  
・はい、VSでした!テロップと表情が合いすぎていてお気に入りなんですよ!良いですよね。
ありがとうございました!