志村どうぶつ園

仲間さんちょーかわい!仲間さんとは1年来の付き合いですね。(私が勝手に一方的に)24時間テレビの巨大紙コップ実験で、相葉くんが「なかまっち、なかまっち!」と呼んだとき、「え、え?え?えっとえっと…」という何ともかわいらしい反応をしてらして、そこからの付き合いです。(私が勝手に一方的に)今日もコロッコロ表情が変わっていてかわいかったな。普通にしてると超絶綺麗なのに、動いているとキュートなの。最強だね。


本日の相葉くん

  • べきくみに静かに笑っていてキュート
  • オードリーを見て小窓で笑う雅紀
  • 熊の喧嘩に驚く雅紀
  • 春日「喧嘩は女性関係?」→アップになる相葉くんのおめめが真っ黒でまたもやキュート!
  • ライオンはメスが狩りを行うそうです。
  • アリクイは内股
  • 襟足を切ってシルエットが丸くなってから、相葉くんがますます小顔に見え、首が長く見え、全体的にすっとして見えます。
  • 端的にいうと今の髪型すっごく好き!
  • アリクイのときの小窓は少し顔が横に傾いています。ほらほら、ますます頭がちっちゃく見える。
  • アリクイのおんぶかわいいな
  • シルエットクイズは当たったためしがない自分
  • あいばくんシルエットクイズを一人で作って一人でやろうかな…「この髪型はいつでしょうか」「ぴんぽん!2005年の春!」とか…無理か。
  • DAIGOの「犬類初のウィッシャー」に笑う相葉くんの目!真っ黒!あ〜週末の癒し。
  • 盲導犬の世界も厳しいなぁ。好奇心旺盛でおちゃめで反応が良いのに、盲導犬になったときにそれは短所になってしまうなんて。