Mステ Everything

ミニステ

…(O_O)…!!!!!きょうがくの首回り!の、青い巻き物…

  • 相葉くんと潤くんがいちゃいちゃ。きゃははーん、もっといじめてくれていいんだよ潤くん、ナイスです潤くん(相葉くんの首の青いの何)
  • 本日のMステを紹介しているとき、一人だけ下を指差す相葉くんに誰も乗っかってくんない(笑)いや、笑どころか大爆笑(えっと何あの首にあるのはなぁに?)
  • ポジティブアナウンサー「あの名曲さいあいを披露してくれます」→相葉くん「おぉ〜」絶対この曲知らないと思う、この子。と思ったんだけどどうでしょうか。
  • 相葉くん大野くんがさるのシンバル(そしてあの首の…)
  • 相葉くんにやめろっつってんだろ!とか言われたいぃー(首の青いのは…)
  • さっくの二の腕がご立派劇場
  • 土屋アンナラーメンマン
  • さっくのにゅーへあーにもう慣れている自分がいる。ただ切ったばかりが衝撃だったというだけで普通にかっこいいやね。慣れってこあい。最近は「生活と慣れ」についてよく考えます。


えっと…
首に巻いている青いやつはなにかな??誰か説明してください。




驚愕の首回りにテンションが下がると思いきやずっと笑ってしまって今日もお腹が痛い。階段を降りてくるところも面白いよ、そこに青い巻き物があるだけでなんでこんなに面白いんでしょうか。だって意味不明!なんなの?手ぬぐい?ストール?汗を吸収するための薄い布?そんなに相葉くんの汗が心配ですか〜?………ファッション的な一品とか言わないでね。だってあんなの見たことない。今日雑誌を何冊か立ち読んでみたけどあんな長さ、厚さの布をキュッと巻いている男の子なんて一人もいやししませんでした。これが本当のきょうれつぅー!


りだーと二宮先生のお洋服はいつもなかなかかっこよくていいですよね…特にリーダーのブーツインが好きです。相葉くんは宿題くんでもマネキンファイブでも短めのパンツをはくのでもう受け入れて悟りの境地です私は。オリスタみたいな細身のパンツは40日に1回くらい見れれば平気だもの。いや、今日の問題はすねが見えてるとかどうとかの問題じゃなくて、あの首だよ!なんなの!しつこいけどなんなの!取れ!今すぐ取って鎖骨回りをどっひゃーと見せなさいよ!だってなんのためのタオルなわけ!納得出来るまで説明してちょうだい!面白くしょうがないよ、相葉くん…



小 窓と椅子

  • 9位と1位おめれとー。順番にお辞儀する嵐がかわゆー。
  • 福山雅治のベスト10が流れているとき映った相葉くん。ゆらゆら音楽に乗っているけど口ずさんではいなかった。
  • FNS歌謡祭もそうだったが、にのちゃんはいつも口ずさんでいるイメージがある。
  • にのちゃんと潤くんが振り返って、みんなで笑っているときがかわいかった。
  • 相葉くんとさっく、りだーも何か話していた。
  • こそこそわいわいしているのを見るのは楽しいけど、何を話してんだー!?と気になっちゃってだめだよね。


二宮先生の26歳ハッピバースデー
相葉くんは終始一人でテンション高めにお喋りしています。元気なのはいいことだけど、私はテレビの前でその温度差にビクビクしながら見守っていました。きっ嫌いじゃないけどさっ、一人だけ宙に3センチ浮いてるようなテンション…。うん、それが相葉くんだからと言われればそれまでですが。でも明日の記憶のときのような、1番はしっこでにこやかに微笑んでいる相葉くんも同じくらい好きなんだ。


たぶん喋らなかったら喋らなかったで、「なんで相葉くんはお話しないの…」となって、張り切って喋ったら喋ったで「もう少し抑え目テンションでもいいのだよ雅紀…」と思うんだよね!……わお!!なんてわがままなのかしら。いけないね、だめだね、気をつけます。何にでももんくつけたがりはオバタリアンだよ、ばかばか私のばか!相葉くんがそこにいるだけでしあわせ〜なのに!ごめんなさい以後気をつけます。


1つ
リーダーとの焼き肉のお話で「そのとき1番年上だったんで」と言っていましたが。相葉くん、リーダーは今までもこれからもずっと1番年上さっ!!きらーん☆☆しかし、誕生日に暇を主張する二宮くんもかわいいし、じゃあ行こうかと誘う相葉くんもかわいいし、誘われた潤くんとリーダーもかわいし、先約があってもお店を予約するさっくもかわいいし。どこまでが本当なのかしら…ケケケッ!と疑うわたしはいやなやつですか、エヘ!でもその焼き肉パーチーに遭遇してみたい。ビューティフルデイズのCDで聞いたよりも素なんだよねーどうなんだろー。潤くんとにのちゃんが色々喋って相葉くんが笑ってリダーがお肉を2、3枚食べているのかな。もうそう大会。






Everything
やはり冒頭のの二宮先生は「へいっよーかもんっ」と言っているように見える。また、二宮先生の髪型が風の又三郎?(※イメージです)左サイドにこれでもかと言うほど流れていますね。



街の匂いは切なくて
相葉くん、肩見えてますけどぉ。

揺れる心を映すように
相葉くんが上を見ながら歌ってる…!なんか新しいな!そうでもない?でも今日の雅紀くんはいつもより宙に浮いていてふわっふわしていて楽しそう。この間の明日の記憶ではそうめんを食べた後のような清清しさがあり、今回は生菓子を食べた後のようなふんわりとした甘さがあーる。

足早に世界は回り続けてる
リーダーがいつもの【眉間にしわ寄せる歌うたいさん】の状態から微笑んだーー!かっこよすぎて目が潰れる。




赤から青に変わるシグナル☆
ここの振り付けは何回見ても面白いや。だって相葉くんだけ内股にすることに命をかけてる。

旅の途中で
まさきの二の腕が、お洋服に隠された二の腕が…!今週の頭に自分的二の腕祭りがあったばかりなのにまだ継続中だったみたい。テロテロの半袖もいいけどテロテロの長袖もいいんだね。そしていつの間にか首回りの青いあいつに違和感を感じなくなっている……ほら!慣れってこあい!

明日を信じて進みたい〜
潤くんがお手をピラピラ〜なんか今日はいつも以上に彫刻のようにかっこいいなぁ。




この長い坂を越えるとき、その先に何が見えたとしても
相葉くんが真ん中から少し見える。うたばんでは楽しそうな顔のアップだったから気付かなかったけど、ここのズンチャズンチャな足のステップがかなり良いですね!キラーチューンみないたステップだ。難しそうだがとても楽しそうなステップなので踊れるようになりたいなぁ。クレムンの右腕の振りも踊りたいって言って、今の今まで放置してるのでこれも結局気付いたら年越し、とかになってそうだが。…いや、覚えるよ覚えるよ、覚えたいよ。

後悔はしたくなーいー
相葉くんが真ん中からドーンを画面に向かってやって来た。しかし必殺目線逸らしの術!たまにはさっくとか二宮先生みたいにこっちをギロリと見てみなさいよ!…いや、でもやられたらしぬからいいや。そのままでいいの。


明日を照らして
ほらまた目逸らしだ。でも今日の毛先がふわつんな髪型に、オレンジ色のライトが合っていてとても綺麗。目もうるうるだし。時計を服の上からしているし。インナーの白いのがチラ見えどころかモロ見えしてるし。なんだかんだで相葉くんは素敵に無敵です。


走れ走れ!叫べ叫べ!
嵐様が固まって思い思いに何かを体現していらっしゃいます。みんなの左手を動かないようにしたらどうなるんだろう。顔面で表現するのかしら。


りだーは左右に動かします「よーよー軽いDJだよー」
相葉くんは「手を伸ばすのさ、と歌ってるのに手で握りこぶしを作りまーす。笑顔も忘れないゾ」
潤くんは手を高く上げて「みんな元気?おれはこんなに元気さっ」
さっくは手を前に出して「あなたっ!あなたっ!そうあなたっ!」
にのちゃんは必死に訴えかえかけます「叫べ、叫べったら叫ぶだんだ!!」

みんなおもしろーい。



最後、輪をくぐって1回転する相葉くんに笑う。だってあと少しで飛んでいきそうなくらいの勢いで回っていたから。なんだろう、1度動いたら止まらなくなるお人形さんか何かなのかしら。あーかわいい。うたばんのtruthでも回りすぎておっとっととなっていた箇所があったよね。それにしてもあれから1年経つってことはまた1つ年を取っちゃうよ私。(夏生まれなんです)わたしがオバサンになったら相葉くんは相葉くんですか?おじさんになる相葉くんって・・・相葉雅紀(30歳)とか相葉雅紀(36歳)とか相葉雅紀(57歳)とか想像出来ない。どもほるんりんくる。