I love you baby


最近好きな曲
二週間くらいトミーのこの曲が好きでずっと聞いていたんだけど、タイトルが君の瞳に恋してるだったんだね!知らなかった。えーご聞く気もないんだねわたし…知らなかった。えーごとかフラ語の歌は歌詞なんか知らないつって適当に音で聞いているよ〜?だめですよね。脳が溶けるよね。あぁぁぁ…。


まさきの瞳に恋してる…、あ、いっけね間違えちゃった☆
君の瞳に恋してるをカバーしている人の中に椎名林檎発見。トミーと林檎さんが何かで交わることなんて無いと思っていたので同じ曲をカバーしていることに驚き桃の木、雅紀!なんでも雅紀!


ふぅ〜〜。


トミーさんのcan't take my eyes off of youはフレンチユーロ調とのことですが林檎ちゃんのは何調と言うのだろう。地下のハンバーグも食べられる薄暗いけど温かみのあるバーで歌ってそう、調な、歌ですか。


他にキンキとかおだゆうじも歌っていると書いてあったけど、私おだゆうじよりユースケサンタマリア派だからさ…聞かないでおくよ。小泉何とかくんも良いよね。まあ、1番好きなのは恩田すみれさんですけどね。踊る大走査線とかカバチタレとかの早口で勝気な深津絵里が好きです。きらきらひかるも見ていたはずなのに内容を忘れてしまった。でも小林聡美松雪泰子鈴木京香と4人でご飯食べていたシーンは覚えているよ!小林聡美と言えばすいかというドラマを好きです。あのドラマの主題歌が大塚愛で、おねーちゃんがいち早くこの人売れるよ!と言っていたのをすごく覚えている。うん。家のおねーちゃんはともさかりえと安達ゆみを足して2で割ったような感じの人です。だから何って感じですが。思いついたことをドンドン書いてみようっていう一人暇つぶしを今しています。なんて楽しいんだろう。ともさかりえの「カプチーノ」がすっごい好き!PVも歌もタイプだー。でも最近出したアルバムはそんなに食指が動きませんでした。カプチーノ限定で好きみたい。まあすいかで1番好きなのは市川実日子ですけどね。



そう!ジーニーとアラジンモードでいっろいろ聞いていたら、ニュージーランドのCh!pzというグループを発見しました。たーのーしーいー。ワイキキビーチって歌も好きだよ。



ウィンブルドンやってる〜テニスやりたいテニス!硬球は無理なのでソフトでお願いします。蘇る高校最後の試合…あの時あの球をボレーしていれば…!あの瞬間を夢に見ていつも目が覚めるんだ・・・・!!!なんてことはありませんが青春ですテニスは。


市川実日子…実果子…ご近所ものがたり!といえば矢沢あい!!!急病って本当ですか?大変ですね…。レンが死んでからはNANA全体の余生に入っているよう雰囲気なのでもう続きは書かなくてもいいんじゃないのかな。立ち読みしているだけだからよく分からないけど。


お腹すいたけどあと少しでMusic Loversだよ〜楽しみでふわっふわしていますぅ。一人遊びinふわふわランド!ピーターパンじゃなくて全身タイツのアイバーマンがいるんだよ!でも念のため腰に布を巻いてあります。おいでよ大人たち〜ふわふわの国だよ〜みんなハーフパンツで過ごさなければなりません。飲み物はお水オンリーです。1日2リットル飲みます。ごはんは相葉くん特性の世界一の卵焼きです。楽しいことがあったらからあげとか焼き肉が出ます。朝は柔らかめのパンを絶対2枚食べます。お、お腹すいた…。AMみたいな子どもが欲しいと思うのとAMの子どもになりたいってのはどっちがまだ大丈夫なんでしょうか。もっと暑くなったらどうなるんだろう、脳内が。えむらば特需で脳内パルプンテだよ〜。