Music Lovers 嵐スペシャルライブ その1


目の前に雅紀くん(26)がいたら…ってずっと考えていたよ。ハダシの未来のときの相葉くんゾーンの女の子が羨ましい。とっても羨ましい。どうやったらそういう運に巡り合えるのだろうか。勉強と仕事に励み、無駄遣いもせず、しっかり料理をし、人に優しく自分に厳しく、本を読み、目を養い、たまに親孝行をし、将来に備えた生活を心がければ運が巡ってくるのかな…1個くらいしかちゃんと出来てないけどー!涙。


目の前に相葉くんがいたらとりあえず顔か腰か足か肩のラインを見るでしょ。どこを見るかはその時の周囲の環境(高さ、距離)によりますから臨機応変に行きたいところですが、何にしても視覚は最大限に使いますよね。でもあんなに近かったら見るだけじゃなく嗅覚も使いたい。あややによると無臭らしいのですが、やっぱり何らかの匂いはあると信じて疑わないのです。匂いじゃなくて香りかもしれないけど。ということで視覚も嗅覚も最大限に駆使しなくちゃならないでしょ?目はよく見るためにこらしたりするけど鼻って普段あまり意識しないから、もしそういう状況になったときに上手くフル活用出来るのか心配になる。あっちからやって来た香りに気付いてからスタンバイするのではなく、最初から自分で嗅ぐわっておくようにしないと逃してしまうと思うんだよね!そう、鼻も「待ち」の体勢じゃなく先手必勝にしなきゃだめだと思うんだ。しかも目と同時に。…でもそれが超難しそうで困る…。



ずっとこればかり考えていた。…人生の無駄…!



ちょー良いしか言えないよーーー!かわいいとかカッコイイとかすごいとか綺麗とかグインってなってるとかキラッキラしてるとかふわっふわしてるとか、単語でしか言えない…いや、言うけど!あいばくんのおかげで今週も頑張れそうよ。よよよっ。新しい朝が来た〜希望の朝だ〜♪相葉体操第いち〜