七夕だから願い事

いつか【まさきっ恋はパワーだよっ!!!】ていうアホうちわを持って
嵐のコンサートに行けますように


(10年前のふかきょんのドラマの台詞です)



  • それか、【拝啓☆雅紀様】とか(柴田淳さんのお歌…)
  • もしくは、【キャッチミーイフユーキャン!】とか!
  • いや、【雅紀の瞳に恋してるっ☆エピソード2】とか…
  • 【きゅん死に☆えぶりでー】とか
  • 【どきどきトキメキコミュニケーションの時間だよ?】とか(これはMEG)
  • 【ときめきをセンキュー!】(堀内孝雄の最後の挨拶を意識)
  • 【ばかすぎて好き!】とか
  • 【昨日も今日も明日も良い笑顔☆】とか
  • 【まさき100%】とか(いちご100%という漫画があったな)
  • 【私の名前は〜〜です】とか(自分の名前が書かれてたらインパクトあっていいかもね、と前に相葉くんが言っていたので…)
  • 【恋して死にたい!】とか(これもふかきょんと堂本剛のドラマの台詞)
  • 【メリークリスマス】とか(季節外れでも気にしない)
  • 【プリーズ、すっきり爽やかサンシャイン笑顔!】とか
  • 【あーー夏休みっ】とか(ちゅーぶ)
  • 【カモン!あいバキューン】とか
  • 【腰を守ります】とか
  • 【目尻のしわさんが好き】
  • 【とってもとってもとってもとってもとってもダイスキヨーダーリンアイラービューダーリン】(懐かしい広末涼子
  • 【まじで恋して300日後!】とか
  • 【すべっても好き!】とか
  • 【面白いこと言って】とか
  • 【面白い顔して!】とか
  • 【雅紀のまはまーぼーどーふのま】とか
  • 【かわいすぎて逮捕しちゃうゾッ】とか
  • 【こっちを睨んで!】とか

もう無理。真似しか出来ない。総じて長いし。そもそも何やってんだ。おりひめ様とひこぼし様も呆れ顔だし。もう寝よ。




なつのさんにお返事で〜す
・あの距離すごいですよね〜衣装も髪も良くてちょっとした最強伝説のスタートでした。本当に鼻は普段から鍛えておかないといざというとき発揮できなさそうで…大変ですよね!!でも実際は白目になって泡吹いて意識飛んじゃいそうです私。そうなったらどうしましょう。もうどうしようもない(笑)

・ストラップ!ナイスアイディアですね。ふ〜ふ〜するのもいいし。超欲しいです(笑)あったらたぶんかわいすぎて逆に乱暴に扱いそうでこわいです…あぁぁ〜〜〜。

・はい、意外と長いのが面白いですよね。よく見ると長い!っていつも驚きます。

・いえいえ、そんなことないですよ〜いつもどうもありがとうございます!