PV





え、PVってpretty でpeaceful、かつperfectなmasakiのvideoのことかな?(しらんぷり)

あ、うん…まあ、ちょっとした暑さのせいであたまわいちゃったよね…うん、ごめん。てへへ☆ 見ての通りハピネスで力尽きちゃいましたよね。てへへ☆ 星で誤魔化す人生です。

がーって一気に見たけど、「裸足の未来と言葉より大切な」の頃の相葉くんがいっちばん好きかも。スラッとした子がくたっとしたロンTとほっそいパンツを着て、全体的にゆるめで。夢を追いかけるチャラニート兼ヒモ、みたいな出で立ちがたまらな〜い。精神的に超健康で(そういうアイドルキャラだよね?)、太陽神アポロンな相葉くんにこんな不健全を思いを持ってしまってまじごめんなさい…。でもでも!超絶ハッピー爽やかサンシャイン笑顔も好きなんだけど(potato今月号参照)、だけど!渇いた笑いというか、ポーっとして何を考えてるか分からない、ぽやんとした表情もまじでいいと思うんだよね!!擬音語しか出て来ないけど…。なんていうのかな〜なんていうのかな〜、季節で例えると「真夏の午後2時・気温ピーク」な相葉くんもいいし、「秋の入り口・少し冷たい風吹くけだるい夜」なあなたもいい!みたいな!な!な!な!…うん。別に病んでるわけじゃないです。いつものように気持ち悪いだけです。最近MGMTばかり聴いてるから変な方向にモウソウゾウが発揮されてしまうんですかね。うん、分かっています。これはいけないよね!あぁ…もうどうしよ。

このジャンルってロックなんだね。公式サイトに書いてた。「自分流の太極拳をやりたくなるようなスローだけどパワーある曲」かと思ってた。むしろロックってなに?ジャンルじゃなくスタンスな意味で?え、じゃあポップは?むしろJpopは?時には部屋でかけるボサノヴァは?は?…え?あらし?会話に多いよ擬音が〜〜〜〜……………。






はろっぐっばい☆(まほうのことば)





あ、宿題くんはながら見してたよ〜しかしラップに激突する相葉くんにしぬほど笑った。あの顔!ばかじゃんアイツ…でもそこが好き☆



\   /

  ―


ラップにつっこんだり、ストッキングを被ったりすると雅紀の顔はこうなります。


それと今日のお洋服もなかなか良かったですね。白いろんてぃーの胸には二匹の寅さんがいて、ボトムスは真っ青なパンツでした。字で見るとヤンキーみたいですね!しかしそこはアイドル☆あいばまさき、どんなコーディネートもとんだオシャレヤローに仕上げて魅せます!さすがです。





なつのさんにお返事でーすでーす。
・左袖は、最初見ていて気付かなかったんですけど、見返したらああなっていてすんごいびっくりしました。私もばか!って同じ反応していましたよ。意味が分からないけど、も〜〜〜かわいっ!て感じでしたよね。
・本当にね!テンションをどうにかしないと大変ですよね。集中して番組を見たあとは脱力感がすごいです。
・そうなんですよね!はらはらしてしまうんですよ。そういうところも良いとは思いつつやっぱり気持ちはハラハラで。でも徐々にではありますけど、ハラハラも楽しめるようになってきたかもしれません!たぶんですけど(笑)
どうもありがとうございました☆☆