Music Lovers 嵐スペシャルライブ その2

もう1週間以上経ってしまった



ミュージックラヴァーズじゃなくてコーシックラヴァーズじゃないのかな?イエス、腰!



ステップ

相葉くんの激☆腰ポイント

  • 「僕らの日々は胸でときめく」…あいばくんの腰に私はときめく
  • 「優しさ集めて」…集まってる!こしに!
  • 「君と出会えた世界の中で〜」…あいばくんと出会えた世界の中で〜あぁ(涙)
  • 「いつまでも消えない輝き両手に」…いつまでも消えない相葉くんの全身の輝きりょおてにぃー!
  • 「果てしなく歩んでいく」…果てしない腰様と歩んでく


細い、薄い、長い(足が)、長い(全身が)、薄い(おしりが)




エブリシング

  • 開始早々の耳のマイク(あれ何て言うの)を押さえる相葉くんが男前。
  • アスファルト残した」…横から見た全身が細すぎてはったおしたくなるほどかわゆい(涙)
  • 「赤から青に変わるシグナル」…ちょう素敵です、全身が映ってる!ラブ!
  • 「明日を信じて進みたい」…また横姿がこれでもかと。細いなぁ長いなぁいいなぁ。これしか出てこない。
  • 2回目の「明日を信じて進みたい」…ここの両肩の使い方が面白い。

まだまだ続く、激☆腰ポイント
ハダシの未来

  • 「こんなキモチ嘘じゃない」…こんなコシ嘘じゃない!?
  • 「疲れたままのココロ潤して」…疲れたときはコシを見てテンション上げよう。
  • 「ハダシの未来へこのまま」…左右のグイングインでこのまま行けばいい。

しーずん

  • 赤坂さんと昔ズームインやスッキリに出ていた山岡さんというアナウンサーはファンのことを「フアン」と言う。
  • 「踏み出す夢の音」…真正面から見ると細さが際立つね
  • 「咲いた名もない花を」…汗がキラッと光っています。
  • 「僕たちは歩いて行くよ」…胸に置いた手を前に出す仕草はいつもの相葉くんスタイルだね。


花びらを見上げながら汗をかいた首元を全開にするあいばくん。はーーいいなぁ。
最後、一人ひとりカメラに映るけど性格が出るよね。みんながぽくて笑える。



明日の記憶
最後の最後のあいばくん、腰もいいけど添えられた左手をずっと見ているともんどりうつほどかわいくて困る。ふぅー。萌え苦しくて呼吸が。あぁ〜〜〜。






トークコーナー

  • 相葉くんが珍しい位置に座っていたので、なんかいっぱい話すのかな〜と思ったらそんなでもなく、なトークコーナーでした。まぁそんなもんか。こういうとこがな〜見ちゃうんだよね〜ガヤ下手なあの子。
  • 歌って踊っているときと違うお洋服を着ている。胸元のフリルが固まっている部分をシャーーーって撫でたいな。ああいう変な感触のものって結構好きだ。ビーズクッションとか。
  • 白湯下さい、あったかいお茶下さい。なんかまさっくがニヤニヤしているよ。シークレットトーク聞きたくなってきた!「コムタンスープください」な相葉くん。
  • 悩んだとき頼りがいありそうなのは?とアナウンサーの人が言っているときの相葉くんの顔が、頭が、ちっこい。そしてなんか痩せているような気がする。襟足を切ったから首と顔回りがひょろ長く見えのではなく、お痩せになったからひょろ長に見えるのでしょうか。細っこいのは好きだから良いんだけども増減がよく分からないな。むくみによって日々変わっているだけなのかな。
  • 潮田さんがさっくがどう頼りがいがあるかを話しているときの相葉くんは、おすましボーイだ。よそゆきのおすましボーイ。
  • りだーに合うファンデーションは無い…相葉くんはそうやって気付いていけばいい、日焼けしすぎたらだめなんだってな!りだーありがとうありがとう。これで相葉くんが危機感を持ってくれることを信じて。



携帯紹介コーナー

  • ああああああ相葉くんの立ち方が一人メンズノンノだよ!いつもは片足に重心乗せてただだらんと立っているのにこういうときだけ、こういう服のときだけかかとを付けて完璧な立ち方するんだもん。え、私が知らなかっただけ?いつもああいう風に立ってるっけ?
  • あれですね、step snd goでのカッコイイィィィという余韻を吹き飛ばす相葉くんの「元気いっぱいケータイ紹介コーナー」ですね…うん、スポーツ携帯係ですもんね、分かってますよーだ。
  • 二宮先生の「いいですねー」に合わせて相葉くんとさっくがポーズ取ってます!きゃっきゃっ><ナイスたこやきーず。写真撮られる側の昭和な匂いがたまりません。






はふーん、素敵に無敵ではふーぅ。

  • 相葉くんの腰っていうか体使いすげー…あ、いけないいけない、体使いがすばらしいでございます。神様ありがとう。相葉くんに今日あのお洋服が行き渡るように何らかの法則を発動してくれてありがとうありがとう。もしや今日のためにMステで青い手ぬぐいを首にかけたの?!そうか、そういうことだったんだ!ばかばか、なんていじわるなの!憎い演出だわ。
  • MステのEverythingではどこまでも回って行きそうな相葉くんを想像してクスクスしていたんだけど、回転する相葉くんって結構好きなのかも!細さと長さと身軽さが際立つ。






3回とも素敵なえむらばさん。

  • 08夏→oh yeah!、全身全霊、ラブソース、風の向こうへ、ワンラブ
  • 09春→ラブソース、はっぴねす、感謝感激、サクラ咲け、びゅーてぃふる、ビリーブ
  • 09夏→ステップ&ゴー、Everything、ハダシの未来、season、明日の記憶
  • トーク位置08夏→さっく、りだー、潤くん、にのち、相葉くん
  • トーク位置09春→にの、さっく、相葉くん、潤くん、りだー
  • トーク位置09夏→さっく、相葉くん、潤く、りだー、にのち


相葉くんの髪型

  • ゆるパーマで何かが艶めかしい感じ
  • すっきりストレート、前髪もシャキシャキ
  • ふわんふわんでふわっふわ。換言すればもしゃもしゃ?


相葉くんのお洋服

  • 青シャツと首にバンダナを(=森ボーイ)、ぴっちり皮ジャンに白いカーゴパンツ
  • 白いブルゾンにインナーは網で首に紐、紫のロングはおりものにインナーは上下黒
  • オールインワン、胸元にフリルが付いたグレイのシャツ

お洋服は09夏、髪型は09春、もう何でも好きなのが08夏かな!
はぁぁぁ。3回出たえむらばを、なんかしてまとめようと思ったけど途中で諦めた(笑)



相葉くんの腰を守る会とかがもうどこかに出来ていると思うから是非入会したい。



momoさんにお返事です!
・PVについては、ちょっと意味が不明な箇所があったのでいつかこそっと書き直そうかと思ってます(笑)でもありがとうございます!
・ほっそい相葉くんっていいですよね!私もすんごく好きです。
・パフュームも、嵐と同じでミーハーファンなので詳しくは分からないのですが、かわゆいですよね。
・はい、いつも無駄にテンション高くなってしまいます…本当は静かな熱い想いを表現したいのですが難しいです…あぁ…。
どうもありがとうございました!!