時代がskyさんに追いついた

カイバーの時代がきたぁぁぁぁああああ!!!


発見しました、スカイバーの棒アイスバージョン。イカバーじゃないです、スカイバーですよ。これは私的にバニラ枠のキングオブアイスなんですよね。総合するとスイカバーですけど、バニラそしてカップアイスの中では1番skyが美味しいし、保育園の頃からずっと食べている親しみのある存在なんです!定番の「スーパーカップさん」やおニューな「爽さん」に押され、コンビニではなくスーパーでひっそりと佇んでいるキャラだったskyさん………くぅっ…!!!泣ける。そんなskyさんが棒バージョンになってコンビニにお出ましだよ!きゃ〜〜〜〜〜嬉しい嬉しい。これで多くの人がskyさんの魅力に気付いてくれることを願っています。真夜中にかしこ。



最近気になる箱アイス。

ガツンとみかん
マンゴーはバラでコンビニに売っていたけど、パインは箱だけ……!マンゴーとパインの人気の差が出たか!?パッ、パインだってバラ売りしてもいけるわよ!たぶん!…た、たぶん…>< 少なくとも私はマンゴーよりパインの方が好きだよ。


パピコさん」
バラ売りされているのは珈琲味と白いやつだけかと思っていたら、こんなにカラフルの箱があったの!!??びっくり、と思って買った1箱。中身はソーダー4本、マスカット4本、パインアップル2本。………パインだけ少ない!黄色でかわいいのにぃぃぃ><なぜかしら…?



この夏、パイン味を全力で応援します。去年と違う夏。いぇい。(skyさんはもう何十年も応援していますから今年も変わらず静かに見守ります)