ホスト様(>_<)

あわあわ!しらしあについて必死で考えるあまりホスト雅紀のことが頭から抜け落ちてた。私のばかばかっ。


テレビガイドの嵐便にもナイス足腰なホスト様がいらっしゃいましたね。昨日の予告では「一緒の墓に入ろう」っておっしゃっていました…。黙っていれば超絶にかっこぃぃにょにいっぱいしゃべるからお気楽にゃ子ににゃっちゃうんだょ〜〜〜〜!!!でもそこが好き(知ってる!)


今すぐあつこという名前に改名したいにゃん♪



きもい。金曜日だからな!!しょうがない!!


ホスト様ホスト様、私の心のナンバー1!キモい!


あっアイバー1…あれを見ての第一感想は「相葉くんもブルーな気持ちになるときはあるのでしょうか…うっうっうっうっうわぁーーーん(T_T)泣ける」でした。



金曜日だからしょうがないの。携帯からお送りしました。