簡単に睫毛記念日

今日の相葉くん

  • いまだに羽毛布団を使っています
  • でも夏は軽い羽毛よりもタオルケット派です
  • タオルケットに絡まりたい派
  • トイレのタオルケット(手を拭く用)の変える頻度が分からない


今日の心理テスト
あいばくんはあたまのかな、えっちなことでいっぱいだよ!うっそー☆★



今日の方言クイズ
その1
「相葉くんぼっきんこもってるぅー?★」
当の相葉くんは苦笑い全開。


その2
「相葉くんのなづけって大きいよねー?♪」
(ああああ相葉くんの口から「睫毛大きいよね?ってこと」って睫毛という言葉が発せられたよ。今日は睫毛記念日☆)


その3
「もだえなさい、もだえていきなさい」
(あ、あの一人のスーパーアイドルさんが言った言葉ですが何かぁ)



教えて相葉ちゃん

  • 「この間、男同士が喧嘩しだしたと思ったら急にちゅーして。・・・・・上島さんと肥後さんが」
  • 「トライアングルなんて。三人でちゅちゅちゅ、みたいな。ちょっと見てみたいですね」


最後
もっこりさせてます」




ふーなんだ普通のへんたいラジオか。これだけ抜き出せばな!あつい!!!!!!!
あついしハリッポッターは意味が分からないし、相葉くんはPVの撮影場所もうろ覚えだし、体操は「素人がやったらこうなります」っていう見本をやるらしいですよ。楽しみだねぇ。はふーん。最近「はふーん」にはまってる。アイス食べたい。