えろぱーかあ

  • 先週べっきちゃんがトラみたいな小さい動物の赤ちゃんを撮っていたときに着ていたパーカー。

  • さとーりゅーたさんが宿題くんに来た回(たぶん)に相葉くんが着ていたパーカー。

が同じ

でもすぐにいつの回か思い出せなくて大変でした、ははは。


レディースなのかユニセックスタイプなのか何なのか…と思ったけれど、パーカーならそういうのあんまり関係ないよな〜。三角定規に見えて実はアルファベット柄なパーカーがかわゆいかわゆい。




ラジオ。
むしろへんたいなのは私です。おっ☆いとか、ぼっ☆☆ことか、好きでごめんなさい!中学男子レベル…!きっとAMはもっと高度えろだよな〜。あの腰のオンパレードとか見てればねぇ、自ずと分かるってもんだよね。【相葉雅紀feat.腰】とかやればいいのにね。…は〜〜〜私ももっと高レベルえろを目指さなきゃ。


腰がメジャー路線だったらくるぶしはマイナー路線だよね!AMのくるぶしってちょっとエッロー♪な感じすると思うんだけどどうですか。どうかな…だめかな。あと手の甲の血管とか…。あぁぁぁ部分萌えとエッローの区別をどうやって付けたらいいのやら分かりません。エキセントリック少年ボーイ。えろってなんだ…。


【えむらば08夏】のAMって頭の先から爪先まで全身エッロー♪じゃないですか?徐々に汗をかいて潤ってゆくところも含めて。ゆるパーマと爽やか衣装が相まってせくしーさが爆発して大売り出しされていると思います!


えろorせくしーについて考えるなながつ終わり。儚せくしーはハダシの未来、元気えろはえむらば08夏、儚えろはピカンチの頃、爽やかせくしーはイザナウの全身全霊…アイス食べ過ぎてお腹痛い(-_-#)