替え歌とユンソナとうみかちゃん

PerfumePerfumeというすっごく可愛らしい歌があるのだけど
【ぱっぱっぱっぱっ、ぱふゅーむ】

【あっあっあっあっ、あいばま】
って歌ったり


ジャニーズのバレー応援する人たちの歌
【ごめんね、あ、あ、あいじゃな〜い】

【ごめんね、あ、あ、あっいばま〜】
って歌ったりしています。


あいばま、までは行けるのにいつも【さき】を歌えなくていがいがするぅ〜。なぜなら替え歌だからです。どんまい私。



今日もベリーナイスなどうぶつ園タイムをトゥギャザーしようぜっっっ…相葉くんの番組は基本一人で見るけどね…ほらほら、テレビの真ん前で見たり内容によっては遠く離れて毛布かぶったりするからさ、場所取るんだよねぇーみたいなぁー。

  • 今日のゲストは可愛らしい川島海荷ちゃん。うみかと読むんだね、珍しい名前かも。
  • 今日のゲスト当てクイズは早くから当てられたよ。やった〜
  • ユンソナの旦那さんの後ろ姿を見てかっこいいと、よくあるリアクションをするベッキちゃんに「かっこいいって分かるのベッキーこれ」と言う相葉くん。なんかいいなぁって思った。バラエティー班(?)だけど変にバラエティー慣れしてないのがいいなっていうか。ベッキちゃんがどうとかって言うわけではなくて、相葉くんはあまりに慣れて大袈裟にリアクションすると分かりやすく変になると思うから、少し離れてポヤポヤしていた方がいい、かも?と感じていまして。天然ミラコーが発揮されやすそうだし。ハイテンションで暴走するサイドAとポヤポヤ天然なサイドBの2つをほどよく使っていけばいいのではないかにゃ〜。
  • ユンソナに子供がいたのに驚いた。その子がお風呂に入ってるとき「そんな乳首ばっか…」って相葉くんが言った。たしかに気になったけども。でもでも赤ちゃんをお風呂に入れるときって大変だけど、本当に気持ち良さそうな顔を見てると楽しくなるよね。弟が10以上離れてるから思い出して懐かしくなりました。
  • ゲストの髪の匂いをかぐ相葉くん。唐突になんだ!握手以外のパターンを初めて見たかも。


匂いかぐ

「いい匂いする」

園長になんだ君はと言われる

みかちゃんにも嗅がせる

後方からベッキーにも嗅がせようと手を伸ばす

ベッキーびっくりして驚く

それ見て笑ってる


…なんだこの無邪気プレー。無邪気っていうか至って普通?笑いとか意識してない系?なのにそれがかわゆくて楽しいくて相葉くんマジック☆この一連の行動を例えば苦手な人がやったとすると、わぁ〜(-_-#)となりそうだけど、相葉くんならかわいい、楽しい、大好きぃー!なるのよね。ふぅ(*^o^*)当たり前か。

  • みかちゃんユンソナ当てに正解したときの相葉くんのいい笑顔に、はふぅぅぅ〜んってなる。今日も良い笑顔でした。良し。
  • 相葉くんがまさかの正解!「GB行きます」意味は直に箸だそうですが、ベッキちゃんに「それならJBだよ」って言われてるよ!あぁぁもう全く持って楽しい&かわいい。一点の曇りもないほどかわいい。
  • 動物シルエットクイズ。ヤドカリ問題のときの相葉くんの立ち方が夜7時のどうぶつ番組にそぐわないほどかっけぃんだけど!雅紀め…
  • コウモリクイズのとき

相葉くん「俺触れあったことあります?」
まみちゃん「あるっつってんだろ」

まみちゃんにヤイヤイ言われるの図がなんか和むわぁ☆園長とまみちゃんに挟まれて笑っている相葉くん。平和だ…古き良き日本を想ふ、じゃないけど懐かしい和のようなものを感じてまたもやはっふ〜〜〜んってなった。あはん。あそこに流れるホーム的空気感が良いのかな。ま、5周年のうちの5分の1もまだ知らないんですけどね私。すみませぬ。なのに勝手にホーム的とかどの口が言うの。すみませぬぬぬ。



今日も楽しかった!



パソコンが熱を帯びてやっばいよ〜。