コンビさんとのんのんとあらしちゃん、今NOW、22時半

嵐研究所(という名の自分のお家)にいなくても脳内de嵐は止められない、止まらない!今朝はもろもろすっとばして、「エビちゃんと相葉くんが共演ですって…!マッキーもきたしあとは直ちゃんが嵐ちゃんに出演してくれることを願うばかりっっ!」ってなりました。

アネキャンの人たちが来るのすごい楽しみだな〜むしろ芸人さんいらにゃい・・・モデルさんオンリーでお願いしますと思ってしまった。




ところでsakurabaとsakuraibaってどちらが正しいのでしょうか!?正しいも正しくないもないのかな?最近ようやっとまさっくからさくらばって呼べるようになったよ。おめでとう私、ありがとう私。にのあい、さくらば、大宮、ここまではちゃんと言えるの。でもに・・・にじぃーとかすっすっ末ズ、とか、さくらのみや??やまたろう??とか無理無理無理!なっなっなっ泣き虫とか、あとはなんだろう?相葉くんとりーだー、りーだーと潤くんは名前があるのかとおもってぐぐったら知恵袋に天然、癒し、長男末っ子とか出てきたよ!それから松本二宮で松宮とか、虹がバンビだったり真面目コンビだったり・・・不可解!どこかで統一機関とかがあればいいのにってまた思ってしまった。ま、人それぞれよね、で片付くものなんですかね。揺るがないのはにのあい、大宮、山、泣き虫とかそのくらいなのかな〜?(泣き虫も、モデルっていう別名があるから違うかな)


うん、でも半分以上恥ずかしくてまだ言えないんデス。なんか着心地のいいタオル地のパジャマでコンビニへ行く恥ずかしさ、みたいな。誰もおまえのことなんか見てない気にしてないよ!それでも私は恥ずかしいのっ、、、、っていう。うーんうーん。


嵐のちょー新規ファンであると同時にぱっふゅーむのふらふらファンでもあるんだけど、ぱふゅーむはまとめうぃきとか用語集みたいなのがあるのね(最近知ったけど)嵐でもこういうのがあればいいのにか思ったけど、逆に「○○なのよ!いや、それは間違い、本当は△△だよ!」って争いが起こってしまいそうだからない方がいいのかなと思い直しました。統一されてなくてそれぞれ□□だよ〜〜っていう情報が沢山あるのがいいのかな〜。最近スパゲッティが重く感じて最後まで食べたら吐きそうになる。




ノンノ 8月20日 うえのじゅり表紙


岸本セシルちゃんはかわいいの、かわいいはずなのにいまだにパッと見で分からないことが発覚。今ノンノのモデルですぐ分かるのは美優ちゃんと田中美保と矢野みきこちゃんのみかもしれない。1番好きなのはもりきみちゃんだけどね。もりきみちゃんのブログは癒されるし楽しいです。すすす。


しょっぴんぐのあらし



お買い物袋を持って笑って立ってる相葉くんさっくん
かーーわーーいーーいぃぃぃ><

  • 相葉くんのお洋服好き〜といいつつさっくの全体ももっと好き〜。
  • 変形カーデにひざ下丈のデニム、そしてブーツか。難しそう。これ女でも着れそうだけど難しそう。足が極端に短いと変になりそう。
  • さっくスニーカーの黄緑の部分がかわいい。っていうかチェックのスニーカー欲しいって2年くらい思ってるけどずっと買ってないよ。靴屋さんに行くとスニーカーじゃないのを買って帰ってきてしまう。
  • アーミー柄(?)のリュックを相葉くんが背負う。相葉くんってああいうの好きそうだけど、ちょっとこういったタイプは私の相葉くんイメージと違うんだな〜。この間のアイバー1のバックとかもっとクタっとしたリュックを持っていて欲しい。
  • 二人でマフラーン。かわいいかわいいかわいい!超かわいい!はわわわわわ…。女性セブンのホスト相葉くんから、このマフラースマイルに待受け変更してしまいました。かっわい!


その隣の相葉くんが一人の写真。

  • 適当に洋服を見ていたのに、カメラで撮られておっとっと、つって照れたような顔?想像ですけども。
  • ケミカルウォッシュジーンズをまつじゅんに!
  • サングラスするお二人様・・・頭寄せて口を「ん」ってしてんのがかーわーいー。シブく決めてるのにかわいいってこれどうしましょう。さっくはシブく決める気満々なのに相葉くんは「いぇー」みたいにしてることがまた好き。
  • 二宮先生には遊び心のある短パンを。相葉くんは「本気モードのチョイス」「絶対気に入る」って言ってるけど、にのっぽい服っていうのがよく分からないな〜。
  • その次、そして下の段のさっく一人ショット。前髪をすいていてパヤパヤしてる状態はあまり好きではないんだけどさっくだったら大丈夫っていうか似合う気がする。HANAKOに写ってた、スター御用達ツアーの相葉くんは、とっっってもスケスケ前髪で舌打ちしたりしなかったりで☆か、しかし!さっくのこのジャギジャギ前髪は良い感じです。
  • カーデを脱いだ相葉くん、の二の腕にやっぱり絶対確実にハアハアする…!(日焼けの痕には目を瞑りながら)ほどよい細さがいいな〜。相葉くんはお洋服の肌触りの話をしているけど私は相葉くんの二の腕の質感がどんなのか知りたい。やわプ二じゃなくて堅プ二な気がするんだよね。触りたいよっほー。
  • パペットマペットみたいな手袋をするさくらば様。かっわゆすぎてしゃっくり出てきた。しゃっくりつらいよ〜水を飲んでも直らないよ〜?この二人の口角の違いが面白い。さっくは普通の笑うときの上がり方なんだけど相葉くんは下がっちゃうの。

  • ポンチョ着る相葉くん。その照れたような笑顔にフェード☆イン。ボタンを留めてあげてるのってさっくかと思ったけどモミアゲの部分がなんだか違う人のような気がする。
  • 下からのアングルの相葉くんがなんだか無駄にせくしー2009だよ。よよよ。唇がオレンジ色に見えるけど光の加減だろうか。でもピンクよりオレンジが似合うことが分かったよ!は〜でも半開きの口と、耳の後ろと、ちょっきんした襟足と、真剣に見る目がデラックスサンダーミラクルときめきキュート!あれ、目から水が垂れてきた・・・違う、これはバケーションティアーズのはず!相葉くん見て泣いたんじゃないんだから!
  • りーだーへの豹柄ジャージ☆  ぎらんって目をするさっくんといぇいって指で示す相葉くんがらしくて楽しいです。
  • ニット帽かぶるさっく。似てる…!目のより具合が似てる…!あと帽子の顔の部分を隠すと三つ編の女の子に見えなくもない。
  • 同じチェック柄のジャケットとポンチョをご購入されたとのことですが、さっくのは、下からチラリとチェックが見えてるってことなのかな?作りがよく分からない。相葉くんのポンチョはこれ1枚に黒いパンツなんかをはいて黒縁眼鏡をかけたりするのかな。ポンチョコーディーネートが見てみたーい。


1番下の段の写真

  • ピンクと黒の色違いのくつを見てるらしい相葉くん。の、口、が、かわゆい。このまま下からくつを顔に近づけてって何すんだお前って言われたい。
  • 一緒の商品を見たりするのもまたいいな〜なんて会話をしているんだろう。一体何を話してるんだろ〜♪一体何を話してるんだろ〜♪私はもう〜しり〜たいよ〜!ビリーブの替え歌は字余りだ。


あと黄緑色の表紙のぴあ!
さっくがCOOL&SOULで「何の根拠もなく第2章って書いて〜・・・そのときはまだアジアツアーも決まってなくて〜・・・」って言ってた。あとから見ると(第2章っぽいね、その頃は、、、)て思うけどその当時のその流れの中では何も分からなかったんだろうな〜すごひ。



今やってる嵐ちゃん。
二宮先生の言う「お前」がなんか怖いデス…VS嵐スペシャルの出張ローリングコインタワーで、とだえりかちゃんに「お前さ〜」って言ってたのを思い出したよ。先生怖いよ!手懐けたら世界一、みたいな。


相葉くんのわかちこも「おいで」も「好き」コントも耳を押さえて叫んでいました。聞けない、聞けない、こわいこわい。汗がすごいよーーハアハアハアハア・・・!!!!!!