最小萌え倍数

日経トレンディ、オリスタ、シュシュでバラエティーについてとか、仕事についてとか、キャラについてとか、そういった話を読むより、【おれ夏に限らずそうめん好きなんだよね〜】っていう話の方が読んでて楽しいのは何かがおかしいですかね?ちょっと前は本当の相葉くんの心の中はどうなんだろ〜何を考えてるんだろ〜って思っていたはずなのに、今ではそうめん・漫画・洗濯の頻度とかそういうものにテンションが上がります。相葉くんに対しての周期があるのでしょうか。う〜ん分からない



  • 最小単位は、対わたしって感じ。Between相葉くんand私って感じ。

いわゆる極狭。ごくせんじゃなくてごくせまな視野がこれ。
今日も二の腕がいい感じよー!とかその首根っこつかみたいしつっつきたいとか、相葉くん単体に萌えるという超狭い世界。そこに相葉くんがいて萌えポイントをゲット出来ればいいのさ〜はははっていう。


  • 2、3人萌え

少し広がってにのあっいーとかさっくらばーとかに萌えるときね。Between相葉くんand私じゃなくて、相葉くんand他の皆様、っていう世界。二人の関係性萌え?ちょろいときは二人が並んでいるだけで萌えあがーる。


  • 嵐萌え

もっと広がって嵐世界の5人様に萌えるとき。
でもこれは無意識にいつも思ってる気がする。そこに嵐が在るのが当たり前で、当たり前に在る嵐の中で相葉くんに反応して、はわわわ…!となっている。


  • お仕事目線

視点が変わって、萌え視点じゃなくバラエティー仕事視点で見るときね。歌番組のトークやレギュラー番組において、話を落とすとかボケるとか、どのようにして笑いを取ってその場を収めるか、その立ち回りで相葉くんを見て考えたりね。あ、歌とかダンスとかフィールドナビゲーターとか、この視点で見るか萌え視点で見るかによって感想が大きく変わってくるような。


  • 世界規模

あとは仕事視点のもーーっと広い意味で見た、出世視点とかもあるかも!嵐全体の仕事の道行きや今後の展望を考えて、それに思いを馳せたり、こうなるべきという希望を持ったり、ラジバンダリ・・・ラジバンダリ言いたいだけ・・・



基本は萌え視点だな〜〜って思った。かわいければそれでいいのっていう結論になる気がする、ような気がする、ような気がする。。。いつも自分に自信が持てないから断定するのが苦手なんですが。。。


「せかせかしすぎず間を取って」「もうちょっとこう上手い感じでコメントを!」とか色々思うけど、その上手くないところにきゅんとしたりね。これはいいんですかね?誰に頼まれてるわけでもないのに考えてみましたが。うーん。とりあえず超眠たくなってきた。


そう、それで!!!たぶん周期があるんだよねと思いまして。「相葉くん☆見方周期」があるに違いない。きっと春先から「最小萌え視点、Between相葉くんand私」が強かったんだ。ちょいちょい仕事視点を考え始めるリイイ(サイドB)が出てきたりしたけど、基本は萌えを重視するリイイ(サイドA)が強く全面に出ている周期だったんです。そうですそうです。んー眠たい・・・


けどなんか眠れない・・・録画環境にないところで相葉くんの「見れない見れない><」に遭遇すると本当に見れないで次の日を迎えることになるから気になって「寝れない寝れない><」になる。見れないけど見れないままはもっと気に病むんだね。相葉くんのばーかー・・・(完全なやつあたり) でもスター御用達ツアーの最後、「全部食うとこんなに腹いっぱいになるんだね」はその素直コメントときょとん顔が超可愛くて、東京に行って相葉くん家の近所に焼き肉ハウスか何かをオープンさせてこの人を満腹にさせたいと思ったりしなかったりラジバンダリ・・・そんなアホなことする金はありませんけどね。第一どこに住んでらっしゃるのか皆目検討もつきませんし。


話がずれてる!!!!



よく分からないけど、たぶんあと三ヶ月くらいは最小萌え単位でやっていくだろうと考えられます。だって相葉くん最高に萌えさらすし、かわいいし、かっこいいし、腰のキレが素晴らしいし、笑顔がきゅん死ぬし、何ていうかその存在が「はわわわわ…☆□△◇♪」って心臓に来るし。

雑誌については、「そうめん、漫画、そうめん」っていう内容がいいような気もするし、逆に仕事についての考えを聞きたいときもあるだろうし、10周年の今だからこういう仕事コメントが増えるのもあるだろうし、もうどんな内容でも、あっちから投げかけてくれたものなら何でもスライディングキャッチして楽しんでいけばいいじゃない!そうだよね!イエスエス!!!っていう結論に至りました。あ〜眠いよ明日早いのにもう4時だ