今週のアイバー1〜ぼくの宝物〜


・後ろの白いのはソファ?
・その横のひょう柄は布なのかクッションなのか?
・その横に黒い椅子があるような?
・と思ったけどまさか黒いブーツ?
・それとも花瓶を持ってる相葉くんの手?
・花瓶の取っ手?
・そして花瓶の中身の「飾り物」はなあに?
・ゴールドの脳?
・花瓶に写っているのか、花瓶の向こうにあるものか不明ですが、赤のチェックのパーカみたいなものは何?
・フードがついてるように見えるのですが・・・?


色々分からなくてモヤンモヤンがハンパないけどまあそんなところも楽しんだりラジ・・・おしゃれイズムで見た鏡もだけど、メッセージ入りのこの世に1つだけのものを贈られるのって嬉しいだろうな。


いつかはね 受賞したいよ アイバー1☆(今日の一句)