あぶらとりがみ

  • ゲストはアヤカちゃんと青いバンダナさん
  • 相葉くんの髪形が黒に近い茶のトーンになり、ふわふわフォルムからじゃぎじゃきに…。でもよく見たら襟足の短いまるっこい形は変わらずで、かわゆいかも
  • ぱんくん出来るかな?
  • 私も水浴びしたい
  • ベッキーの赤ちゃん写真が150万ダウンロード
  • 私は出来ればプリクラ的な文字が入っていない写真が欲しい…
  • 柴犬の赤ちゃんは思ったのと違う顔だ
  • ゲストの名前は富田りかさんだってー
  • ミックス犬に触りたい相葉くん
  • 私は相葉くんの脇腹か二の腕に触りたい
  • 消毒☆高速☆雅紀
  • かわいいな〜無邪気だな〜
  • 相葉くんのドアップ!
  • ごめん、吹き出した(笑)
  • カメラ向けられたら、口を尖らせて一瞬かわいい顔をした相葉くん
  • くっそぅ…かわゆいかわゆいって発狂してやらないんだから!鼻の頭の油を取りなさい!
  • ごめん、やっぱりかわいいかも…あぁ…
  • あぶら取り紙で今すぐペタペタしてやりたい
  • step & Goのりーだーみたいに本番前のペタペタタイムはないのかな
  • セイウチの腹筋すごい
  • 北海道で地震
  • ペンギンの笛はいぬぶえみたいに難しいのかな
  • 最後に相葉くんの笑顔☆
  • 「空飛ぶヤギ」ってその名称がなんだかワクワクして素敵




8月15日は相葉くんの13回目の入所記念日〜

SMAPとバスケがしたくてジャニーズにトゥゲァザーした相葉くん。でも昨年のMISSでは【同級生にジャニーズジュニアが居て書類の送り方を聞いた】と言っていました。どっちが本当か?どっちもか!そっかそっか。


入所日の秘密を知りたくてMISSを読み返してみましたがはっきりしたことは解らなかったでーす。履歴書を送って審査に通過して「はいどうぞー!」って言われてどこかに相葉くんがやってきた、YESその日が「入所日」なのかなあ。うむむむ。それにしても!!それにしてもだ、センターパーツの耳かけ相葉くんはかっこよすぎ、びゅーちふるすぎ。大好物です。あとこの撮影はちょうど1年前くらいにやったものなんだな。あれから1年なんて勝手に一人で感慨深くなる。

♪ちょうど1年前にあの道を通った夜〜♪っていう歌があったよね




○MISS 2008年11月号○
今年は数週間後に国立競技場でライブ→【僕たちを見ようと思えばテレビでも見れる。それがチケットを買ってわざわざ会場に足を運んでくれて…そう思うだけで胸がいっぱいになる。】


【やっぱこの仕事ですから極端に言えば明日どうなるかわからないという怖さがある。考えても答えは出ないのに考えすぎてどつぼにハマるときも。】


結婚して犬を飼うかという質問に【まずは家族関係をしっかりしてからだね。そうじゃないと犬がかわいそうだから。庭では子供とキャチボールしたい】


【ライバルでもありパートナーでもあり、兄弟みたいな感覚もあって、友達でもある。何でも当てはまるのが嵐】


は〜好き好き