おっとっと夏だぜ!恋をしよ〜うよ〜?海に出ようよ〜?

ごーめんなさいよー
ごーめんなさいよー


が懐かしくて検索したらつよししっかりしなさいの歌が出てきた。こ、この曲は私がカラオケで初めて歌ったうた!寂れた旅館でやった親戚全員集合パーティーで、「真っ赤な林檎を頬張る〜♪」って歌ったんだよね。ははは。トラウマになってその先10年はカラオケに近づかなかったとさ・・・どーん。



オープニング箱前トーク
「開けなくていいよね」

相葉くんの横から見た薄さがやーばーいー
横から見た立体相葉くんパネル、とか作って日テレあたりに飾って欲しい
(二の腕の感触がリアルなのをお願い)
肩のあたりと二の腕の細さ具合がたーまーらーなーいー
ついでに腹もやーばーいー
もう薄すぎちゃってごめーんね☆みたいな?
そういうDVDとか出せばいいのに





この間見た夢が!
アルバムに、嵐が一人ひとり出演するPVが付くっていうのだったのね
しかもその「1人PV」は3回も続いたのです。
アルバムが売れちゃって味を占めたからね。




相葉くんの1人PVは
1個目は黒相葉くんと白相葉くんがスーパースローで戦うやつ。
黒相葉くんは重装備で、白相葉くんはズックに白ニットとかで軽装なの。
で、戦いは白くんが優勢、そして最終的に2人が隣同士で踊って仲直り☆
2人とも怪我したから白相葉くんが黒くんに絆創膏貼ってあげて
黒くんがおいやめろよと言って、白くんが「照れるなよ〜!」とか言っちゃうの。
ツンデレ黒くんと無邪気白くん




2個目のPVは新人グラビアアイドルのイメージビデオみたいなPV
料理作って失敗したり、ローラースケートしたり、沖縄あたりの島でゴルフしたりすんの
もちろんちょう薄着で。たまに水着で。
「あ〜失敗しちゃった☆」ってハニカムんです!!!
納豆オムレツだよ〜」とか言っちゃうんです!!!




3個目は相葉くん作詞作曲の弾き語りソング
こたつや洗濯物がある自宅のような雰囲気の場所で撮影をしています。
そこには定点カメラがあって
おもむろにカメラの前に現れた相葉くん(ギター持参)
適当に前髪をしばって、ジャージにゆるゆるロンTを着ています。
で、いきなり1人で弾き語りを始めます。歌いだします。
でも途中で間違えちゃのです。
しかしカメラは止まらず「もっかいやり直しね」とか相葉くんが言って
普通に最初から歌い出す。
結局最後まで歌い終わってカメラに近づいた相葉くんが
「これで終わりです。相葉雅紀でした。またね。ひっひっひっ」って〆て終わり。
(最後の笑い声は、自分で喋ってて楽しくなっちゃった相葉くんの図)




こんな夢をみた。いや、純粋な夢っていうより創作夢だね。えへへへへ。もう病気だね、まじでごめん。誰に謝ったらいいか分からないけど一応謝ります。はああああ。もうだめかもしれない!ノーモア妄想。妄想禁止法案とか出たらどうする?っていうか妄想してもそれを書かなければいいのかな!そうだよね。そうだよね…そう!今日のオープニングの横姿が素敵で、だったらアイドルイメージビデオ作ればいいじゃない??っていうのから派生したお話だよ。どうでもいいよ。






つっちーの登場です
土田の長男くんがかーわーいーいー。小学生ってああいうわけわかんない時があるよね。うちの弟を見ているよう。



土田さん家の嵐事情を聞く嵐、の相葉くんがしゅごいきゃっきょよくてしぬ!!!!!!
いや、まだしねない。いろいろやりたいこともそれなりにあるからまだしねない!!!!



花魁の相葉くんを飾っているなんて、なんだか負けた気分だよお母さん…私はカレンダーを2セット買ったけど結局飾れていません。なんかもったいないような気がしてさ、2セットあるのにどちらも丁重に扱ってしまいます。しかしあのカレンダーの相葉くんはマジで最高ですよね。あの目!




お 好み焼 き屋さん
1つ目のお好み焼き屋さんが「出汁と卵だけで〜〜」って説明しているときの、はい、AMの顔。
前で手を重ねて、少し首をかしげて「ん?」ってお話を聞く幼稚園児みたいで
ぎゃーーーー!!!
そんなにかわいい感じにならないで欲しい><
「ん?ふむふむ」っていう口の尖らせ方しないで欲しい><




「ジェットコースターみたいだね」
相葉くんがさりげなく呟いて、本人は何とも思ってないのに、他の人が「ん?んん?」となる。
そんなこの図が好き。ポロリと呟く相葉くんのかわいさはプレイスレス。
他にもこういう図を見た気がするけどすぐに思いつかないよ。
覚えが悪すぎるし、もっと毎日真剣に見るべきなのかな。


「ディスにーランドだ




モダン焼きってそもそも何?もんじゃも食べたことない
「半熟感じます?」相葉くんは〜〜感じる?とよく言う。
「蜜感じる?」←スザンヌちゃんに
「マンゴー感じる?」←いとうゆなちゃんに
あと、「トマト感じる?」も最近聞いた気がするんだけどほらまた忘れてる。




「芸能人になったらね」
長男の「がっくし」っていうリアクションがまー面白い。幼稚園から小学校に上がると途端に言葉遣いが男っぽくなって、成長していくにつれてどこで学んできたのか変な行動を取るようになり、中学生に近づくと逆におとなしく、無口になっていく男の子ってかわいすぎる。全部うちの弟のことだけど。




1番最後だったから なんか残ったの入れてくれたんです。僕が言ったんじゃないです!


だからこんなゆいかた止めて欲しいの!かわいすぎんの!ばか!
しかもつっちーに「僕がリクエストしたんです」って言われたあとの「(なんだよっチェッ!)」がまた。もしくは二宮先生の「やめて喧嘩するの」に呼応して「(そうだよっチェッ!)」か?どっちにしろああいう顔とか口とか、頭の動きとか、もうやだやだばかばか。かわいすぎるもういーーーやーーーーこの子いやーーー。




Pリーグ
「沖縄 ローリング クイーン」の金城さん
相葉くんは「千葉県 ドッキング キャシャーン」だな。
どきどきする華奢なタイプだから・・・


「それ・・・なりですか?」
相葉くんはちょいちょい年齢が上の人に失礼なことを言う(笑)
嵐ちゃんの「手で年齢を判断する」とかさ。
でもこれは失礼なわけではないのかなあ。うーん。
私は自分に振りかかってきてるわけじゃないから、
気にしてなーいと思ってるけど実際に己を見つめなおしてみて
ヤバイなと思わなければいけないかな?
リアルじゃない現実があるんだ!ぴかんちん!


理屈シャクレ


リアクション、万歳!