お返事です

なつのさんへお返事です。
なつのさんこんにちは!いつもありがとうございます。
原作は読まずに挑むという選択肢もありますよね。全て終わってから読んでみるのも楽しいかもしれません。

なつのさんのコメントを見て高校時代をやる重要性に気付きましたよ!どうもです。タイミング良く今朝のやじうまで、制服姿を見れたのでテンション上がりましたし!ご覧になりましたか?全くもってピチピチでイケてましたよね(笑)

私もハラハラする方で、あいばってぃの2,30秒でも心配してしまうのに45分って…と気が遠くなりましたが、なるようになるんだからもう楽しもうと思って!確実に制服効果です。


ドームの当落確認をされたんですね。なつのさんのお気持ち、お察しします。
今年は【anniversary】と銘打っているのでずっとファンだった方は人一倍行きたいでしょうし、嵐もそういう方々にお祝いされたら嬉しいだろうな〜と思います。また、新しいファンも勿論ね、行きたいですよね。遠慮しなくちゃいけないのかな……と思いつつガッツキたい気持ちもあるので、最終的にどうなっても出来る限りのことはしたいなあ、と。テーマは貪欲な若葉ということで!

国立も焦って汗だくなんですがもうちょっと頑張ってみます!ありがとうございます。


あと改行は反映されないようですが、全く問題ないので気になさらないでくださいね^^そしてあれはその通り!VSの相葉くんです〜エロめんこいですよね☆いつも反応してくれて嬉しいです!

長くなってしまってごめんなさい。どうもありがとうございました!!