お調子者

TVぴあ
誰が表紙だったか忘れてしまった。


りーだーが語るーだーコーナーだー

  • 歌に関して今努力は特にしてない。気持ちよく歌えるときに気楽に歌うことが一番だと知ったから。
  • 皆のレコーディング方法は知らない。相葉ちゃんとにのは座ってやることを最近知った
  • ディズニーCMの撮影は深夜撮影。ミッキーとりーだーのカットが最後だった。
  • TOKIOの10周年コンサートに5人で行った。いつもと違う空気。そのあと嵐みんなでカラオケへ。
  • にの舞台。相葉ちゃんと言った。あれはニノにしか出来ない。
  • 相葉ちゃんのドラマ。この日ばかりは帰ってみないとね(だったっけ?)
  • 相葉くんはリハーサル途中に台本見てるそうです。
  • 声、風見鶏(ニノアレンジ)、ワンラブ、あでいいんあわらいふー

りーだーが歌うことに関して努力してないと言ってもそっかそっかって納得出来るよね。悪い意味での納得じゃなくてもうそういう境地に立ったのねって思えるというか。AMが言ったら舌打ちのひとつやふたつしてしまうかもしれない(エヘヘ☆)まあ言わないと思うけど。それから相葉くんと一緒ににの舞台へ行ったのか。ほうほう。 


相葉くんのドラマについてりーだーが見るって言ってるよ!相葉くんは魔王も歌のおにーさんも見てないと思う・・・ファミリンクラブでもスマイルのあらすじを適当に喋って、皆から見てないだろって言われてたよ!が、しかし、そんな相葉くんはオリスタで「嵐のみんなにも観てもらいますよ」って言ってた・・・このお調子者さんめっ!花だんだって去年のアジアツアーの飛行機の中で見たんでしょ〜?遅すぎる。ラジオでしれっと「花だんっておもしろいんすねー」と言ってて超面白かったよ。今見たんかいっ!つって。まあそれが相葉くんですかね。全部のドラマチェックする相葉くんなんか相葉くんじゃないですよね〜(甘い) こんな相葉くんにぎゃーぎゃー言いたい放題の自分もドラマはあんまり見てないです。人の振り見て我が振り直せですね。すみませんすみません。お調子者は私でした。すみません。