宿題くんオアシズオアシズ。

  • 相葉くんと潤くんが男らしいんですってー><テンションあがるー!笑顔でリードなんてどんなキラー☆スマイル持ってんだ相葉くん・・・
  • 相葉くんの髪が黒くなってる。・・・びみょ・・・いやいやオリスタを見なさいオリスタを。うん、ちょうセンチメンタルキュートじゃないですか!いけるいける。


恐るべし二宮先生〜義理の姉弟コントのばあい〜
店員りーだーにつっこんだ光浦さんの腕をつかんで止める。
「早くして!」つっこみ早いぃぃぃ。土器土器する。
光浦さんが店員りーだーに苦情を言ってるとき。光浦の椅子の背もたれに手を置く・・・!
さりげな、かっこよすぎ、モテ男だと思うよ。二宮先生は(ホットケーキお好み焼黒木瞳の感じで読んで下さい)



  • りーだー(腕が黒い)のくしゃっと笑顔がキュートエンデバー
  • 潤くんにおひげが生えてる・・・ダンディズームッ
  • いちじく食べたことないや。美味しいのかな。
  • 「絶妙なハーモニーがね」また適当なことを・・さっくが「甘みが〜」と言い掛けているところですよ。でもさっくは優しいので「うん」と相葉くんい合わせてくれます。


そば食ってるみたいにケーキを食う相葉くん。何で吸うの?よこっちょに広がったスポンジが口に入りきらないって分かるでしょーにその場所へ口を付けるんだから・・・まったくもう。よこっちょのやつが入りきらないから吸ったのかな?でも結局手で押し込んでるしぃ。まあ文句は言ってるけどここ鬼リピしましたからね。なんか好き。いや、普通にかわいい。ううん、すんごいかわいいーーー!何でなの、どうしてなの、ケーキさんに敬意を払ってないように見えるのに完全に私の中でケーキより相葉くんの方が勝ってる!ごめんねいちじくケーキさん、相葉くんの意味不明なかわいさの前にひれ伏し、ケーキよりそばみたいな相葉くんを取ってしまって・・・こんなつもりじゃなかったのに!


  • 潤くんと大久保さん☆
  • かぼちゃプリン美味しそう!美味しそう!よし、明日はかぼちゃを食べよう。
  • BGMがラブソースだよ〜きゅんきゅん。
  • あれいつの間にか二宮先生が瞬間移動してる?
  • ぎゃーーしぬ!潤くんのポロポーズコント見れない見れない。嵐ちゃんのVIPルームならまだしも宿題くんで超絶真剣コント・・・ふー!
  • 「籍入れようか?」までの間が耐えられなくてずっとひげを数えてた。ひげ潤くんがセクシー&ダイナマイッ
  • 本日首の後ろをかいたのが2回目な雅紀くん。1回目は座ってるときでした。
  • 相葉くんと潤くんと二宮先生の揃いの待ちのポーズはなんだ。ただただおもしろ。
  • 丸ごとメロンアイス美味しそう!よし、明日アイス食べる。
  • どうしよ、このままりーだーがキレたらと心配になる。びくびく。
  • アイス食べる相葉くん。なにあの口、なにあのおっかなびっくり。今度はそんなにかわいくなかった・・・いつも褒めると思ったら大間違いなんだからね。ぷんぷん。
  • 光浦さんのスタイルの良さを見ようってことで腰に手を当てたとき、相葉くんは足?を下から上まで見てうんうんと頷いたような気がするんですけど。なんか業界人のおじさんみたいで嫌っ!ばか!
  • 高飛びの話を聞く相葉くんのか・お・が!ちょ・う・か・わ・い・い!!!!!!!!!!!!!あ、やばい、涙が出てきたよ。なんだよ自分。でもかわゆすぎると涙が出てくるってまた一つ勉強になったよ。はーすごいかわいい。かわいい。

え?
かわいい。いやいや、ほんとかわいい。とにかくかわいい。目じりのしわがかわいい。口がかわいい。前歯がかわいい。目がかわいい。首を傾けるその角度がかわいい。鼻がかわいい。ピンマイクがかわいい。もう、かーわーいーいーー


この気持ちを表してみたんですがきっちがーいみたいになっちゃったよーん!外野のシカトは言葉する!どすこいっ!


すいません本当にすみません。ちょっとあまり寝ていなくてナチュラルハイで。スープdeおこげ、はじめて食べたけど美味しいね。韓国チゲ味☆

大久保さんの高飛び面白すぎる。
ピボットターン・・・!懐かしいです。私は間違えて覚えたピボットをずっと体育のバスケのときにやっていたよ。ほんとなつかしい。体育の時間に大久保さんが居たら楽しいだろうな。